夢物語
HomePage
All Log  

2018/5/23  
憲法第19条では、「思想及び良心の自由は、これを侵してはなら ない」としております。


      元総理小泉純一郎が良く言われた言葉です。



                       
     裁判判例 富田の水に関連した広告 富田の水の更新記録 生活水 参照して下さい。




憲法記念日・人類の基本・常識・教養・道徳心・羞恥心・の復活。

毎日のシャワータイムを癒しのひとときに!

合資会社・生活水の脳トレシャワーヘッドは、水を超硬質マインタイト粒の中を通すことにより、生体のエネルギーを高めると,
期待される「活力水」に変える画期的なシャワーヘッドです。
まろやかで刺激が少なく、デリケートなお肌や髪のケアに好評です。
またマインタイトの遠赤外線効果により、身体の内側まで温まりやすく、癒しのシャワータイムとなります。
生活水の脳トレシャワーヘッドで、毎日の快適なシャワーライフを楽しみください!

「富田の水」について、お伝えしたいこと。

合資会社・生活水代表、加藤清でございます。
皆様は「富田の水」をご存知でしょうか?
http://www.tondanomizu.co.jp/index.html
「富田の水」は、世界遺産に登録された熊野古道さらに奥へ入った熊野連山のふもとから湧き出る太古の水。汚染物質を含まず、
20年間保存しても高品質を維持する、日本でも稀な天然水です。
「富田の水」は私の兄、加藤正美(平成12年没)が先祖からの加藤家の全財産を入れ込み、開発・採掘して創り上げた加藤家の名水です。その品質の良さは、世界的な品質選考会であるモンドセレクションで13年間連続最高金賞を受賞したことでも証明されおり、
最初の大金賞受賞式には弟の私がフランスまで 行きました。

兄・正美は加藤家の次男であり、私、清は四男です。長男幹夫は第二次大戦後、中国満州鉄道より帰還しましたが、肺炎に苦しみ、自死いたしました。
次男正美は加藤家の先祖代々の山林まで売却して資金を作り、事業化したのが名水「富田の水」です。
ありていに申しあげると、次男正美と四男清が共に加藤家の全資産を注ぎ込んで作ったのが「富田の水」であり、加藤家の財産なのです。三男勉は養子先で死亡、次男正美がこの世を去った今、家督相続人である四男、加藤清がその権利を引き継ぐのが自然の道理と申せましょう。


「富田の水」の成功は、15年有余の歳月をかけ、広告宣伝・投資、営業努力をして作り上げたものです。兄・弟・姉上が共同して取り組んだ、加藤家の苦難の名水です。ホームページ開設、販売経路の拡張など、広告と営業販売は私、清の役割でした。

ところが驚天動地の出来事が起こりました。バブルが弾ける前のこと、三菱銀行古川橋支店の担当者が私の印鑑を偽造し、いわれのない貸付書類を捏造したのです。もちろん裁判で争いましたが、相手は天下の三菱銀行(現東京三菱UFJ銀行)、私は敗訴となりました。
それを知った兄、正美は「会社に傷が付く」と私を裁判で販売店の責任者から解雇しました。そして正美は、私になんら相談することなく、自分の子供に「富田の水」の権利を遺して没したのです。330年間辛苦の中で守ってきた加藤家の財産を、家督相続人の同意なしに、一人の子供に贈与ができるのが現在の法律です。親を養う義務は子供にあるも、財産は法律上 親の自由である。

兄弟で裁判になりました。先方は非常識な悪徳弁護士に300万円を積みました。当方の2倍です。地獄の沙汰も金次第、私は裁判に敗れました。

世間的な常識に照らせば、加藤正美の子供が「富田の水」の権利を有するためには、正美の兄妹全員の相続放棄書類・印鑑証明・委任状が必要ですが、そんなものは誰一人として出してはおりません。

戸籍上、家督を継ぐ相続人の権利は加藤清にあります。
最初にインターネットで「富田の水」の販売チャネルを切り拓いたのは加藤清であります。阪神淡路大震災の折、トラックにいっぱい「富田の水」を積んで被災地に運び、無償で提供したのも私でした。

次兄・正美が亡くなった後、私が「富田の水」を注文すると、弁護士より平成18年7月18日判決済みの為、1日1万円金員の支払い義務を履行せよ、と請求書が送りつけられました。 
絶対に許すことはできません。弁護士に少しでも教養があれば血肉を分けた兄弟姉妹の非常識な裁判に関係しません。金だけが目当ての最低弁護士と言われるからです。

明治37年11月生まれの父は、戦前は田舎の監視官でした。農業の傍ら山林の管理に従事し、仕事ぶりは正確で人気があり、馬にまたがった写真は威厳に満ちています。
そんな父を持つ二人の息子、次兄正美と四男清が力を合わせ、兄が製造・弟が販売を主に担い「富田の水」を世界に通用する名水に育て上げました。私は自分が経営する加藤住宅の全資産をつぎ込みました。身内の協力なくして何もできない、裁判官にはそれが解らないのです。

世界に向かって真実をインターネットで訴えるのみです。


天皇退位に民進党 天皇退位 恒久化が大勢,平成の大政奉還 過去・現在・未来の為、必須。




最近明らかになってきた150年前の大嘘。 日本はなぜ、未だ教科書でウソを教えるか。



  徳川時代 甲賀忍者 が伏魔殿に対抗した それで300年続く。


        中国の人工知能研究が日本を一気に抜き去った理由。下記 最後



     大企業のトップらで構成する日中経済協会が、20日から北京を訪問する。



70社の日本企業関係者を中心に過去最大規模となる約230人が参加する 中国との大切な歴史。




中国にアヘンをばらまき中毒者だらけにすることで、巨大な中国を骨抜きにし、侵略した英国。八咫烏と同じ。




10月13日 彦根に最大級 鉄器工房群の遺構が見つかる、中国の史書「魏志倭人伝」で大陸と交易があったとされる。




「三十国」のうちの一つともみられるという、弥生時代終末から古墳時代初め(3世紀前半)の鉄器工房群の遺構が見つかる。




「稲部遺跡は東西日本の結節点にあり、近江勢力の大きさを物語ると共に日本の国の成り立ちを考えるうえで貴重」と話す。




「中国文明」現在中国への理解は 数千年の文明史を知ることから始まる、日本は8千年前からと言われる、兄弟国。




日本の文明国 明治維新で潰された歴史 天皇に関係無く「日本の文明」を説き明かす猛者の小説家が熱望する。





   天皇と古代ユダヤは外国からの入国者 侵入者のため 国籍がない 外国人の支配国である。




          三笠宮さま 薨去される 昭和天皇の末弟。



 

最後の皇族将校として軍内部で聞いた話として捕虜を銃剣で突くことや毒ガスを使った生実験を日本軍がしていた事体験。




「今もなお良心の呵責にたえないのは、戦争の罪悪性を十分に認識していなかったことです」などと述べられています。





 著書の中で「私は、それまでの不自然きわまる皇室制度・もしも素直に言わして頂けるなら「格子なき牢獄」である。





「歴史研究者として、架空の年代を国の権威を持って国民に押しつける様な企てに対してあくまで反対する」と毅然と言われた。




 三笠宮さま架空の年代を国の権威を持って国民に押しつける様な企てに対してあくまで反対する。





    世界の歴史・古代オリエント史  日本の歴史 古代からの地理・「考古資料」が必須の時代。





三笠宮さま「歴史研究のメスを常民の社会生活の奥深く突き刺さねばならない」と被支配層からの視点を重視された。





大政奉還は、江戸幕府第15代将軍・徳川慶喜が明治天皇に対し、政治権の返上をした翌日、勅許された政治事件です。





長く続いた徳川家による政治と、武家政治である江戸幕府の終焉も意味しています。




朝廷(ちょうてい)とは、君主制下で官僚組織をともなった政府および政権で、とりわけ中国と日本におけるものを指す。




徳川家康 評価しないのは皇室を大切にしない為、 家康は本当の歴史が分かるからです、日本人が解らない 知ろうとしない。





    親の中国に三度も戦争 裏の支配者、誰ですか 明治維新から変わるのは何故か? 今の北朝鮮 参照、国際法無視。





  淡路島 淡路の銅鐸 荒神谷も兄弟と言われる 弥生時代前期末「紀元前~2世紀頃」といわれる陸続き?。





現在の北朝鮮は「金正恩」を天皇の立場となり国民は「金正恩」を崇拝されている。国民は戦前の日本と同じ立場にある。



 

 再審無題が確定した男性、国提訴する。 裁判所の誤審で精神的な損害を受けたなどとして、




    国と府に計、約1億4000万円の国家賠償を求める、訴えを大阪地裁に起こした。




裁判所は予断と偏見に基づく証拠解釈で誤判を招き「性犯罪者と言う汚名を着せられた」としている。





     国家の三菱銀行に印鑑偽造され、25年間すべてを奪われる、悲惨な25年間である。




  国 が腐るとき は上から腐る   民の命、財務省の三菱が印鑑偽造する。




 国家の三菱銀行に、印鑑偽造され、詐欺行為をされる 国民の命金融を無慈悲にする.司法・行政・立法の悲惨な出来事。



 日本弁護士連合会様 日本には素晴らしい「武士道精神」、 もとに,判決して下さい。(権利を侵害された人々)




  徳川の 武士道精神 武士階級に成立した道徳心。  (無くすると恐ろしい日本の裁判 下段参照)




戦後70年 百姓でも白米も食べられなくサツマイモの茎と葉っぱで喰い忍んで国のため尽くした70才以上の年寄りを、




気楽に遊んで高等大学を卒業した人々が 高齢者を虐めて、罪の軽い詐欺をする、戦後の日本人。




徳川時代の武士道精神の道徳心もなく・常識・教養・道徳心 もなく裁判判決を見れば 学の時代と良く分かる・今日。



3時間にわたる告白

「相手方の弁護士のFAXのコメント内容を知ったとき、全身から血の気が引くのを感じました。




まるで私がウソをついたかのようなことが書かれていました。私が悪かったというのでしょうか。




なぜ加害者のように扱われるのでしょうか……」 これが作文国家 これで裁判が判決される。



 
裁判とは一度判決すれば終わりです シロでも黒となり法律を犯されても判決すれば真実です。これが日本の裁判。




  裁判所とは常識・教養・道徳心・が備わっていない、作文書判決である 密室裁判ではどうする事も出来ない。




日本の裁判とは一度判決おりるとすべて真実 ですから後は弁護士は絶対に受けない.これが作文裁判の悲劇である。




     インターネットは 本音で書ける 小説は売れなければならない。




         天皇陛下の生前退位を国民の大多数が支持している。





退位後の陛下の呼称や住居をどうするかなど、退位を実現するにあたって必要となる具体的な制度の議論に入る。





  金融総括検証 国民金融公庫 国民の金融 大緩和 零細企業生き返る、三菱八咫烏では回復しない。




  日本人、学はあるも 歴史は全く分からない、裏の歴史も分からない、世界では恥ずかしい国民。



    国家の生い立ちも分からない 日本人では マッカーサーに12才と言われても仕方ない。



      自己の生い立ちも分からない 国民となる、日本人とは言えない。




   東京 豊州 移転問題 疑問多く 常識・教養・道徳心・が分からない日本、全国民が考える大問題。




豊洲問題 都が卸業者に 「盛り土完了」と説明された、これが現在の行政です、常識がないからすぐ分かる問題も平気。




     豊洲市場の戦犯たちは優雅な再就職 「年収1500万円もヒマ、やることない」 公僕精神の崩壊、徳川家康怒り狂う。




   徳川時代の 崇高 な「武士道精神」が崩壊されている あるのはスポーツ選手のみ、天皇教育の為 喪失。




 
富山市議会 幹部が不正主導 国費を使って国民から信頼された市会議員 常識・教養・道徳心がない国家となる。





 都道府県議の海外視察報告書作成と公開状況。国民の命の(政活費)、徳川時代であれば切腹。




 政務活動費(政活費)を使った議員の海外視察について、47都道府県議会の3割に当たる、




 高市総務相は与野党の協議を通じて、白紙の領収書の扱いに関するルールを設けることが望ましいとの考えを示した。





       徳川時代であれば。「仰天して腰を抜かす」考え方。





  14議会が、報告書の作成を義務付けていないことが毎日新聞の取材で分かった。




NHK静岡放送局副局長 小林達彦53才 自転車盗容疑で逮捕される 某大学卒業生の犯行である。



 
平成27年に懲戒処分を受けた全国の警察官ら警察職員293人の内99人警官ら犯罪疑い非公表窃盗など昨年懲戒人。




    大政奉還より裏の闇の支配者 悪になった為 悪い事が国民に分からない、国家となってしまった。




大政奉還より日本の善の祖国が「シンガポール」に行く 日本の悪の祖国が「北朝鮮」に行く、 現状見ればよく分かる。




    お金は銀行に預けるな 「金融リテラシー」の基本と実践、 今後大きな、社会問題となります。





財務省管轄の天下の銀行がお客様の実印・通帳印・株の届け出印・書類の捏造 国家・国民の悲劇である。




           外国であれば大問題。





モラルの無い 後進国なみの悲劇 プロの鑑定士の鑑定も訴状にしない作成された捏造書類判決で 決着したと知らぬ顔。





  金融機関が国民を愚弄する 学の時代でも 時効は継続。国家国民の為、検証せよ。




経済の心肝を揺るがす「実印印鑑偽造」も裁判所は取りあわない 素晴らしい武士道精神が泣いている。





    国民を 虫けらの様にあつかった戦争犯罪者 祖国の歴史も解らない国民。




     三つ子の魂 100歳まで 雷親父 神の国 人の道も解らない 国民。



美しい国、まだ心はある 失敗すれば 親の顔が見たい とよく言われた言葉 親が社会人の教師の為。



三つ子の魂 100まで 悪さをすれば 親から「てっけん」が飛んでくる 厳しいしつけである.親に責任がある。





美しい国、まだ心はある 小さな事にも 耳を傾け 考えなければならない時代 小さな島国大変な国となる。





     特殊 詐欺被害 大阪高裁 求刑方針 9月13日新聞報道される。
     



    特殊詐欺被害  大阪高檢 求刑方針 末端も全額追徴指示。




     印鑑偽造  特殊詐欺被害 経済的な犯罪者も同罪。  神様が怒る。





   法の番人が人類の道も分からない 徳川家康 墓場で泣いている 殺人以外取りあわない 現在の日本。




 裁判所 一審判決が全て 最初の裁判 負けると弁護士は受けない 崇高 な「武士道精神」が崩壊されている 弁護士。




              広告の 雨・あられ の如く宣伝。




 幼稚な判決でも一審が全て 変わる事はない 常識・教養・道徳心・正義感・が裁判官が教えられていない。





      プロの鑑定士の鑑定をも 否定する 裁判所・国民が泣かされる。





日本経済の柱 株式売買の時 必要な 株式届け出印の偽造は日本経済の根幹を揺るがす、




大事件である。  その意味が分からない知識人 マッカーサの言われる12才の意味はここにある。




民進党代表選 連坊氏二重国籍 台湾籍 日本人70才以上6割におよぶ人々は 中国で生まれる。



         連坊氏二重国籍 天皇には 国籍はありません。



    チェコのプラハの春。 金融のためなら何でもする  天下の三菱銀行。




   血も涙も無い 自己を守る 行政 昔の憲兵・八咫烏・組織・ 国民が泣く。





初代天皇、檀霤傾弔九州の日向から東征しヤマトを平定、紀元前660年橿原宮で即位する。




   大和、平定、時の先導役は「八咫烏」と言われる。 以後「天皇と八咫烏」は,



              表裏一体と言われる。




        「八咫烏」とは ユダヤ いまのイスラム国家。




日本の国家的な根源に関わる、基幹産業を、警察、法律、民族、と云ったモノの 壁を、



         全部超えて独自で動ける組織 八咫烏。





    天皇と裏天皇と八咫烏。彼らこそが日本と世界を操る最大の秘密組織なのか。





       平和をたずねて。  広岩 近広 次回は10月4日 毎日新聞




        わたしの〈平和と戦争〉 永遠平和のためのメッセージ。

   




  明治政府は「各地に人民告諭」を出した 天皇の存在を周知させる告諭(言い聞かせる)ことです。





政府の命令に国民が従う様に、さらに誠に 神様より尊く、 一尺の地も一人の民も みな天皇様のものにてある。




         日本は神の國 神様より上はありません 世界共通 神さまのお蔭です。




     天皇とは神様より下では許せ無い 国際連盟を脱退してでも「日・中」 戦争に奔る。




     満州事変で国際的な批判を浴びた日本が国際連盟脱退へ傾いた1930年代前半。




  (人民告諭)の狙いは、政府の命令に国民が従う様に、人心の把握を天皇に期待したと見られる。




古代の公地公民制に習い 藩主の所有する、領地と領民を天皇に返上させた、江戸を東京と改めて遷都も行った。




明治4年に・薩摩・長州・土佐・の3藩が率先して兵を出し、約一万人からなる「御親兵」が組織された。




翌年には「近衛兵」と改称され 文字通り 「天皇の軍隊」を明確にした「親兵はその実、聖体(天皇)を保護する」と語っている。




国民を棄民(きみん)として扱う。【棄民】「戦争や災害などで困窮している人々を、国家が見捨てること」。




高級官僚 退職者が言われていた言葉 日本は八咫烏の裏に天皇がいるから何も通らない。





 現在も日本は戦前の天皇制です 今の北朝鮮。日本の大政奉還 後の日本です。 国民が苦しんでいる。




    日本はいつまで、北朝鮮なのか 目を覚ましなさい 何時まで12歳か?。




美化されている 大政奉還  天皇は権力者となり  現在の北朝鮮の国際法・国民生活が見本です。




    8月31日報道 北朝鮮で 副首相処刑される  裏の支配者八咫烏。




  「一国の人々を抹殺するための最後の段階は、


      その記憶を失わせることである。


    さらにその歴史を消し去った上で、


  まったく新しい歴史を捏造し、発明して押し付ければ、


     間もなくその国民、国の現状についても、


 その過去についても忘れはじめることにあたるのだろう。」



(ミラン・クンデラ; 清水けい八郎、2007)「大東亜戦争の正体」



 これが現在、日本の世相となり 祖国の素晴らしい、歴史を忘れた、国民となりました。




                次は 北朝鮮。






   毎日新聞  連載 戦争実録 「証言でつづる戦争」必見。





  「毎日新聞ニュースサイトで会員登録して頂くと、連載の「2.26事件」から読むことが出来ます。」





  昭和天皇の実録によると 8月10日午前0時3分からの最高戦争指導会議 でも折り合わず、




   同2時過ぎ、昭和天皇が受け入れる決断を下し、日本の敗戦が確定した。





  ダグラス マッカーサー日本離日後「日本は12歳の少年のようだ」と語ったと言われる。





      洗脳されやすい幼稚な国民。 有名な言葉が理解出来ない日本人。





1+1=2 シカ分からない行政(小学生の様}  3〜5にも出来ない 官僚。




         松下幸之助であれば10〜20にする。




      戦前は壱億 国民は 天皇の為 命を捧げよ が合い言葉であった。





     300年 続いた江戸幕府が恋しい。「織田信長も徳川家康も」宮様 大嫌いであった。




    大政奉還で 「歴史も 神・仏も 徳川も 精神も」 天皇崇拝 強制で すべて遮断される。




     天皇崇拝ですが「八咫烏・天皇」は日本国の国籍はありません。




「二重国籍」疑惑 蓮舫氏、、「二重国籍」ではないかという指摘によって、将来の首相を目指す立場になる、





党代表としての適格性を疑問視する意見や報道も出ており、その「真実」に対する関心が集まっている。





日本国は8000年からの神様の国家です.ギリシャ国家のオリンピックの様に国民は平等の神様、




   古代ローマの歴史が日本の神々の歴史である 民主主義の国家である。 

 


神様の、側室はすべて皇室からです記録あり。神様が上になると天皇が下になるのが許せない。




徳川の 譲り合う日本人の美徳の精神 も 武士道 精神も 国籍の無い 外様大名に遮断される。




   戦後71年 日本人自身が変わる、日本人の美徳の精神が変わる。




学 はあるも人道的 な道が分からない 戦争の為 三つ子の魂 100才まで 3才児までが教育の時。




      日本人の 明治維新 後の最大の欠点 となる。




            国家は国民で成り立つ。




中国は日本の祖国 アヘン戦争が勃発して、清国はぼろぼろになり、香港もイギリス領国となる。




   徳川家康 関ヶ原の戦い 鎧・兜 はイギリスにあるとNHKが報道された。




ダグラス マッカーサー日本離日後「日本は12歳の少年のようだ」と語ったと言われる。




  学の時代 国民は文句は 大学性 行動は12才の中学生。




   三つ子の魂 100才まで カミナリ親父 幼児教育出来ていない



    人の道・ 常識・教養・道徳心が欠けているから 分からない。





教授 西鋭夫はその世界の情報が一手に集まるフーヴァー研究所に30年以上にもわたり在籍して、


いる、唯一の日本人である。





長年の日米アジア研究を通じて、日米の政財界やシンクタンクに情報源を持ち、





アメリカ政府の機密文書からGHQ占領政策の研究で世界的な権威である。




フーヴァー研究所から出版された著書は,「日米関係、占領史、日本近代史」を研究している。





     教授西鋭夫人間で知らなかったらモグリだと言われるほど。




  日本について言えば、過去の先達に比べて中国研究が劣化していることが非常に残念で、




     日本の国益の損失を招いているように思えてならないのである。



今こそ、大局的見地に立ってこれからの 日・中 関係を安定させる大きな絵を描くべき時である。





     選挙・・・ 身を斬る 改革は 昔から 関西から   日本維新の会。
     



大阪第二の都市 玄関口、大阪府門真市市長選に大阪維新の会の宮本一孝府議(45)が当選。




     小池 百合子 東京都 知事 ご当選 おめでとうございます。



      真摯 な市民が ひとり一人 傀儡政権を倒して当選さす。



         公式予算 13兆6560億円 の東京都知事。




       “「小池氏 へ批判の態度は幼稚すぎる。感じ悪いよ自民党」!!





        自民党 幹事長 二階俊博 総務会長 和歌山県出身。




 二階俊博 幹事長は「その行動力と中国とのパイプの太さ」で群を 抜いていると言われる。





        安倍内閣・紀州の殿様・3人の閣僚  内定する。


 


 幹事長・二階 俊博・経済産業・世耕 弘成・沖縄 北方・鶴保 庸介 氏の大臣が就任する。





          二階 俊博・ 幹事長  紀州の徳川吉宗。





   企業と社員 ・ 国家と国民 ・ 役所と市民 ・ のバランスが必須の時代。




  東京で震度7以上の 首都直下型 熊本地震が起きれば、95兆円損失 日本沈没。



大震法は神戸大の石橋克彦名誉教授が76年、駿河湾沖でマグニチュード(M)8級の



   東海地震が「あす起きてもおかしくない」と発表したのを機に制定された。



東海地震を想定した大規模地震対策特別措置法(大震法)に基づき事前に対策を,



 強化する地域について、政府が南海トラフ巨大地震と同程度に拡大する方向で、




       検討を, 始めることが、関係者への取材でわかった。




        文化庁 京都へ 「天皇陛下」 も京に帰る。




    天皇陛下 「生前退位」意向 数年内に譲位 皇室典範改正。





  「生前退位」 帝王・皇帝 なぞがその位をしりぞくこと。





    皇居 京都へ 政府は 徳川に習い 日本国の国会は 皇居に移す。




大政奉還の検証。 日本国の,「闇」の支配者 神様から、国籍の無い 天皇・八咫烏(ユダヤ)に移る。




       英国の植民地支配と侵略戦争で明治維新が起こされた。



いまの 北朝鮮 戦前の 日本と同じ恐怖政治 国際法 無視 「金正恩」を崇拝する国民。




北朝鮮 黄州周辺から中距離弾道ミサイル「ノドン」(射程1300キロ)と推定されるミサイル3発を発射した。




     北朝鮮潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM) 米国本土に到着する距離を有する。




       北朝鮮 短距離ミサイル3発発射=THAAD配備に反発か




 EM兵器(強力な電磁兵器でこれを遮る ことは出来ないと言われている)を開発されている。




北朝鮮 新型ロケットミサイル発射示唆する.事実上の大陸間弾道サイル(ICBM)の発射試験を実施した。




北朝鮮が潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)数発を連続で発射できる新型潜水艦を建造中と推定される。




北朝鮮、核ミサイル日本もアメリカより先に開発されていたと言われる、 現在 日本の八咫烏が北朝鮮で活躍している。 






 バブル 天皇資産 一京 しのぐ資産は 何処に行ったのか国民何故分からない。



       北朝鮮 批判すると 裏の支配者 八咫烏が怒る。




     明治維新から闇の裏の支配者の為  動乱の時代に突入する。




8月9日 徳島県勝浦町で「1億3,000年~1億年前」の地層から大型草食恐竜ティタノサウルス、



         形類の、歯の化石を発見した。




   大型恐竜 親子で発見 徳島 最古級 草食歯の化石。




旧石器人も釣り 沖縄で世界最古となる、2万3000年前の最古の貝製の釣り針が出土したと発表された。



この最古の釣り針の発見は英国 BBCでも報じられ、世界的なニュースとなった、と伝えられている。




日本の天地創造の時代からの歴史、沖縄県南城市のサキタリ洞遺跡で出士した2万3000年前の

 


貝製の釣り針のことである。




  日本国党首が言われる 8000年前からの神の國 檀霤傾帖θ咫烏は後人の人です。




天皇は何処から来たのかよく言われた言葉です 北朝鮮「金正恩」は、日本の天皇家の血筋ですと言われている。




   八咫烏は古代ユダヤと言われている。 日本籍がない 外国人。




「大政奉還」 軒をかして 母屋 取られる 裏の支配権、すべて天皇に取られる意味。




   中国へ 親に向かって さん度も戦争をした 八咫烏・天皇の日本。




  戦後 71年 70才以上の日本人は 60% 中国で生まれる 日本人 中国戦争の為。





徳川時代迄の 武士道の魂・美徳の精神 神の國 時代の日本人の精神が外国人の為 崩壊される日本人。





   日本は8,000年前から存在していた国 世界に誇る国「神の國」です。





明治維新より抹殺されたのです。国内では北側陸地に堆積した地層から「恐竜化石」が多く発見されている。




   日本国 8000年の世界に誇る 神の歴史が有りながら大政奉還ですべてを潰した。




        日本国王 君主 367台目が 良くいわれた言葉。





  8月6日 広島71回目「原爆の日」戦争起こしたのは日本であり、




  原爆を落としたのは、アメリカである、 戦争責任者は誰なのか?  天皇なのか?





「証言でつづる戦争」「敵は米軍やゲリラだけではない同じ日本兵でも信じられなかったですよ」





食べ物の奪い合いや殺し合いがあったし移動時には自分を守る為、銃に弾を装填していました。





極限状態が、「譲り合う日本人の美徳」や僅かな人間性をも奪い去る。そこにあるのは、ゆがんだ現実だけである。





「死んだ兵士の肉を食べる日本兵を見たし、太ももや ほおがえぐられた新しい死体もあった」。






ルソン島を含むフィリピン全土で、日本軍 約52万人が戦病死し、100万人以上のフィリピン人も犠牲になった。





地獄の戦場で見た極限状態の人間。尾崎は、ありのまま伝えることが、生き残った者の責務だと考えている。





政府が起こした「バブル」多くの人々が苦しんだ 国民  天皇陛下・八咫烏 一京の 資産凌ぐと言われる 北朝鮮に渡る。




       貧困な北朝鮮 短距離ミサイル3発発射 財力はどこから?



      北朝鮮 弾道ミサイル1発を日本海へ発射 財力はどこから?




  金第1書記が金日成軍事総合大学を卒業する。 果たして彼は軍事の天才なのか?




金正恩朝鮮労働党委員長が潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)である「北極星」の発射実験にたちあい、




成功、勝利を収めた、 米本土と太平洋の作戦地帯は、われわれの手中に確実に握られていると述べた。



北朝鮮 が開発している、中距離弾道ミサイル「ムスダン」(射程約2,500~4,000)みられるミサイル 来年にも配備する。




       北朝鮮の裏の支配者は 日本の八咫烏と言われている。




○古代エジプトの太陽信仰=悪魔崇拝が、現在の日本の天皇家へと流れ着き、天皇家を最大級の財閥にするまで。




このように、神道というものは悪魔崇拝者どもが作り出した邪悪な宗教であり、神聖なものでも何でもないということです。




また、神道から派生した「陰陽道」などの宗教も、結局のところは悪魔崇拝に過ぎません。




現在の信仰者たちがそれを認識しているかどうかは分かりませんが……。




したがって、神道で神とされてきた「天皇」もまた悪魔崇拝者である可能性が非常に高いということです。



少なくとも、その可能性は捨てきれません。




また、この天皇には古くから「八咫烏」という名の護衛団がついていたようですが、これもまた完全なる秘密組織であり、




ある意味、日本版フリーメーソンのような存在です。詳細は以下のウェキペディアの記事をご参照ください。



 
『八咫烏』は「JAL123便事件」にも関連したのではとの噂もあります。




「明治天皇すり替え説」は、薩長の裏にイギリスがいたこと、薩長の中心メンバーに朝鮮部落(田布施、多布施地区)出身の,




人間が多くいたとのことなどから、日本人が思いも寄らないことであるだけに、かえって信憑性が高いものと思われます。




  台湾の地図に日本の田中駅あり、中国地図には「田族」自治区がある、マレーの虎シンガポールは徳川の里である。




 


  田中ブームの現在 日本国 8,000年 神の国の歴史です。





           天皇・八咫烏は後人の人。








   田族 田中族 お釈迦様 神の国 が日本の元祖、日本の文化。





   大政奉還 まで 田中 田族は 徳川幕府の江戸城に在籍しておりました。




田中様(君主367代目)のお墓  最初の前方後円墳であり、その出現をもって古墳時代の始まりと、





    考えてよく 、この墓主が初代の倭国王であったと言われる。





   田中 阜 様の鳥取県の お墓は現在も前方後円墳の お墓であります。




   鳥取県の県庁に行けば  田中 阜 のお墓 その他の資料があります。





  伊勢神宮外宮は 田中神社 衣食住、産業の守り神としても 崇敬されています。

   


出雲大社ー平城宮内裏跡ー伊勢外宮・がほとんど誤差なく一直線上に並ぶことを確かめた。





      長野県のお隣り須坂市に田中本家博物館があります。


    


     3,000坪 個人の博物館です。田中の資料が 日本の歴史です。



 
広大な地下室に膨大な「倭国」の資料が埋蔵されており、国会の図書館にも無い日本の資料が含まれております。





     日本史の 真の歴史に関心の お持ちのお方は行って下さい。




         026ー248−8008。(博物館の電話番号)










 大阪高裁に提出された 資料が 田中 阜 の真の資料である.裁判長も恭しく深く頭を下げた との事である。





        救わねばならない、倭国の元首(君主367代目)。





       雨もりのあばら家に、住んでいる、 厳しい環境。






君主様が よく言われた言葉 日本は8,000年 前からある国ですと 言われておりました。









 

    神々の時代 天地創造の時代 天之御中主神から 檀霤傾鎮太犬泙如




 


                田族 田中族祖先。







 


         田族  田中 阜様 のお仏壇。
 








担当者 西山氏の名刺、三菱銀行 門真支店 支店長付 西山達哉、支店ぐるみとの 犯罪証明である。



裁判と同時に、古川橋支店は 守口支店に移される 現在は 大和田支店 に移されている。



         神様は 見放すことなく 二人の 名刺を残す。



     
   お二人様 生存中であれば お電話下さい 06−6901−3680 加藤へお願いします。




   金融機関が国民を愚弄する 学の時代でも時効はない。国家国民の為、検証せよ。





何時まで続く 不名誉なおこないによって,男としての値打ちを下げる、二人を 世界が見ている。





天下の三菱銀行でも「悪は悪」名刺の所に、すぐ財務省の立ち入り検査して下さい、




        国民の命の金融です。「許しがたい暴挙」です。




      金儲けのためなら、八咫烏となれ これが三菱銀行の社訓となるのです。



   
          盗人 三菱 お詫びも 出来ない 最低企業。




    財務省管轄の「金融業界を」 無視した 北朝鮮 三菱銀行です。




    詐欺師 印鑑偽造の三菱UFJ銀行には 金融リテラシーは通じ無い。




   25年間受けた 精神的 負担はいつまで続く 信用の三菱銀行との 戦争。





     お金は三菱銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践 。




太平洋戦争・政府が興したバブル・北朝鮮の財務・原因究明が最大の課題、 知識人は至急検証 祭りではない。






        加藤 清  80才 年寄りを 何時までも虐めないで下さい。




         裁判判決 済でなく 誠意のある 弁護士 求めます。





財務省管轄の国の銀行が 実印偽造 抵当の株式届け出印偽造。書類の捏造 国民は何を信じるのか。




三菱自動車 信用失墜さらに・・潰れると言われる「我が社の燃費計測は違法です」地方納税不足額は7億円。





大理石の超豪華な三菱大阪支店もお客の泥棒で成り立っているのか。それが三菱 夜叉の商いか。




 




上記裁判書類 保証人の覧 は白紙保証人。サインがない 当時妻はガン病気の為,




サイン ができない状態 書類は全て未完成である。裁判所も印鑑偽造は裁判も取り上げない。




   平成3年4月25日妻が死亡する、長男は大学卒業と同じに保証人強制する、




    長男は裁判中 退職金がなくなると、毎晩、泣き明か 私は三菱銀行 恨む。









    

 
裁判所に提出された三菱銀行取引約定書 昭和51年6月3日書類。


平成28年10月21日より40年前  バブルの時代より12年前の取引約定書。


4年前 裁判所に提出された三菱銀行の取引約定書の旧実印 押印が、



 上下反対に捺印されている。




 本人の実印であれば絶対に上下反対はあり得ないことです。


第三者が捺印している証明である。裁判で三菱銀行は貸し付け原本も提出しない。


しかもこの実印がプロの鑑定士による鑑定は、偽造であると鑑定評価された。


裁判とは本人で無いとわからない 弁護士も分からない 裁判長も分からない。


 武士道精神が無く 「時間が無いから後が仕えているから」とすぐ判決。



金融関係であれば印鑑がぞれほぞ大切か骨身にしみて解っているはず。 



           それが実印であればどんなに大切か。





その実印を40年前から偽造とは 問題にしなければ日本社会は腐っている。




過去・現在・未来・こんな国に誰がした。悪も分からい銀行員。 悪は必ず「滅びる



           神様、が滅ぼす。









           
 
 平成27年3月9日 三菱信託銀行にて株式 端株5株売却する時。


  株式届け出印が違います と言われ大きく拡大印を返却された、


    その時 発覚されたのです。 1年半前です。         


  最も大切な印鑑、実印・通帳印 偽造 発覚は平成23年7月2日、


 5年前です。 大阪地方裁判所第11民事部 受付 23年8月23日


          株式届け出印は、時効 不成立


「 発覚後、時効は3年、以内であれば成立致しません。」1年半前です。


     それまで本人は全く、知らなかったのです。


     作文ではなく 心のある人間社会の法律です。


        大企業、優先ではありません。



     特殊詐欺被害  大阪高檢 求刑方針 末端も全額追徴指示。


      印鑑偽造  特殊詐欺被害 経済的な犯罪者も同罪。  神様が怒る。



  上記担保受取証、納入時の会社四季報からの計算では、株価総額時価、


     金1億6千6百9拾万円の担保物件である。



  貸したと言われるのであれば、十分精算出来ると思っていた。裁判しなければ印鑑偽造も解らない、



      貸付書類の原本は最初からない、保証人の記名もない未完成である。



 株式届け出印、偽造で全て売却される 途中 株式配当も来なくなる 銀行の担保預かり証、全て当方にある。


                  平成24年3月30日


                      加藤 清



   財務省管轄の天下の三菱銀行の「好き放題」の資料です。


 創始者・岩崎弥太郎さんの教育か ?頭取 平野 信行さんの教育か?


 善良な国民を破産宣告まで、追い込んで「11万株」の抵当権を略奪する。



東京三菱UFJ銀行。 これが八咫烏商法であり東京三菱UFJ銀行商法である。


 
   創始者・岩崎弥太郎さんも草場の陰で泣いているでしょう。



 銀行内の入出金通帳・個人の銀行通帳・借り入金はどちらに入る。


5000万円 個人では出来ない 高額の金額 定期預金 証券類等は支店内での仕業。


5000万円の貸付金は金銭消費貸借契約による契約書及び当座貸し越し契約に、



基づく取引履歴等は全く提出していない裁判であり、印鑑偽造は関係無し。



株式届出印の偽造、すれば自由に預かり株式担保を売却できる。



可愛い孫娘の預金まで略奪される.個人の積み立て定期その他全て没取される。



国民の命・銀行行員には・雇用責任は存在しないのですか社会的使命責任三菱銀行様。



相手を 「潰せば」全て「捏造・抵当権・破棄される」。  神様が怒る。



     ネット裁判・世界が昼夜・見ておられます。



    神様が教えて下さる。悪は何時までも栄えない。




    株式の印鑑偽造は 三菱証券 株式届出印の偽造のため、



     印鑑を欠いている作業をしている。偽造証明である。 


      画像をクリックして 大きく見て下さい。



画像



画像  



画像



画像



画像



画像




        憲法 9条 改正案は・伏魔殿・八咫烏・京都に行ってから改正いたしましょう。




最高の学位を受けた東京都知事 東京大学法学部卒業・常識・教養・道徳心が分からない、徳川時代であれば切腹。




現状は貴重な時間をさいて 「言葉の遊び」 を楽しんでいる。

         
          
                    
     選挙で  大阪維新を 大きく 育てましょう。





    第二の都市。 地震対策 橋下 徹・東京都知事候補 渋谷区生まれ。





         巨大 自民党に・ 公明・維新・で わき固め。

      


 選挙の時です 自・公・維新・で内政固め、東京都知事 橋下知事で大阪副首都に。




   いつ起こるかわからない 熊本大地震対策 緊急を要する。




中国 古代歴史をたどれば兄弟国 一帯一路・世界の華僑・世界の客家・香港・台湾・一つになれば 巨大国家。




      小さな 島国 国家 神様と古代歴史は今も輝いている。




         

 
            東京都知事選。


                   
   厳しい 防衛大臣・厳しい野党の経験・長期の行政手腕・ 実直な行動・を期待する。



           和製サッチャー。  小沢一郎 仕込み。





ブラジル リオ五輪オリンピック 日本の悲惨な焼け野原からブラジルに渡り 広大な土地を開拓された日本人。





     日本人はご恩に 国を挙げて上げて応援 いたしましょう。





   和歌山県 より多数の国民が 移民しております 三世・四世となります





   



   作文国家、天下の東京三菱UFJ銀行 実印偽造 抵当の(株)届け出印偽造。書類の捏造 美徳の日本人が崩壊される。




        作文国家、天下の東京三菱UFJ銀行 実印偽造 抵当の(株)届け出印偽造。偽装する。






     国民の命の実印を 無断で印鑑偽造する 金融のプロ。  裁判官、抱き込めば「裁判決着」済み  で全てに通る、弁護士にも通る。


 

りそなホールディングスは全店。 印鑑不要のサービスを全店舗に導入するのは大手行で始めて、指の静脈情報を登録することで口座開設できる。





  国民は健康にして文化的水準の生活を営む権利を有する、憲法は、 金融のプロが破壊して良いのですか?。



  

 70年前の5/19今日、 およそ25万人の人たちが、 戦争犯罪者 天皇の皇居前の広場を埋めつくした。 当時の深刻な食糧難の為、食糧メーデ−。





71年前、1945年3月10日米軍の戦略爆撃機 B29およそ300機が東京都東部 隅田川沿岸を襲った、 わずか一晩でおよそ10万人が虐殺された。





しかも2ヵ月後の 5月25日、500機近い B29が焼け野原となった 東部、以外の東京都を広く襲った。深夜から26日末明にかけて約、3300トンの焼夷弾を投下。3600人余りが亡くなった。





山の手大空襲と言われる、翌朝、街中に黒焦げの遺体が横たわっていた。 その後当時の安田銀行、 今のみずほ銀行の前に遺体がうずたかく積まれた。2階にまで届く高さだった。






  東京都 が戦争責任者の為 東京都民が 「死の海」 とされるも感じない知識人。


8月6日原爆が広島に落とされた。8月9日 原爆が長崎に落とされた。 8月2日

 富山市は市街地の99%以上を焼失した。


あの年、空襲にさらされた、日本の都市は100を超えた、それぞれの街が、

むごい悲劇を記憶しているはずです。



戦争犯罪者 太平洋戦争が起こした為、雷親父が戦争に行かれ三つ子の魂100才まで、


と言われた、幼児教育が出来ていない、戦後70年の現在の悲しい 世の中。



戦後70年 戦争責任者 より 焼け野原の悲惨な苦労から立ち直った、日本、



          70才以上の老人に讃辞を贈りたい。




    世界に誇る 日本の素晴らしい 「古代歴史」 も国民はかえりみない。

 

古代 中国とは陸続き 田族 ぜんぞくが 5万の騎馬隊で倭国に来たと言われる。



       いろいろある宗教。 宗教の元祖は「お釈迦様です」と言われる。





 
  国会 開催中 国民の大不況、昔の国会であれば 「与党・野党」 内需拡大の大合唱・・・・・・・・・・・・・






 国民の金融公庫、閑古鳥が鳴く「 かんこどりがなく店に客が入らず、閑散としたさま」これが現在の公庫。





6月12日毎日新聞 次々姿消す町工場 倒産減でも休廃業2,6万件、昼夜の会社経営者死に等しい。





  大規模な金融緩和策を実施して4月4日で、3年が経過した。2%の物価上昇率目標を掲げ,




「2年程度の期間を念頭に、できるだけ早期に実現する」とした黒田総裁の“公約”は、果たされぬままだ。




  「誰がこの国を動かしているのか」、元総理がこの国のタブーをここまで明かした!!




……この本は、対米従属の既得権構造にメスを入れることに失敗した者と、その失敗の事例から、




国を動かしている本質を鋭く追究して明らかにした、二人の新進の学者との間の鼎談をまとめたものです。




この本をお読みいただき、「誰がこの国を動かしているのか」、おわかりになれると思います。




そして、その根の深さを認識していただくことによって、私たち一人ひとりが、



どのような行動をとるべきかの指針が得られることを期待しています。


目次


第1章 安倍政治、対米隷属レジームの正体


第2章 この国を動かしているのは誰なのか





      日本国家の、参、悪徳・悪党・ とは



日本の三悪とは金融界の東京三菱UFJ銀行 国民の命・実印・通帳印を偽造して自由に使う。



財務省管轄の三菱銀行、国民の命、実印の偽造・株式届出印の偽造・通帳印の偽造・貸付書類の捏造。



 悪質 非道な行為も 裁判官は良とする プロの鑑定評価をも否定する裁判官 常識・教養・善悪 が解らない。  



最高の教育を受けても、人の道・常識・教養・道徳心・が明治維新から喪失の為、分からない。



燃料データ改ざんが発覚した三菱自動車リコール隠しなど度重なる不祥事、三菱銀行の実印改造八咫烏商法である。




         三菱電機子会社の元社長ら逮捕へ 架空発注で詐欺容疑.




     三菱自、燃費偽装プログラムを開発…長年使用 これが 八咫烏商法である。





   週刊エコノミスト三菱に喝!! 三菱UFJ銀行「国債離れ」入札の特別資格返上へ。




         三菱UFJ銀行・商事・重工業・御三家 八咫烏の苦悩。





戦争反対、2・26事件、 昭和天皇、激怒して、青年将校らを非公開・弁護人無しで即、処刑にする。





   善良な国民を興奮の坩堝に落としいれた、  戦争責任犯罪者とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





文化庁 京都に移転 10年に及ぶ地元の誘致活動が実を結ぶ 竜宮城から、離れ地震の少ない関西へ。




国民が苦しんだバブルを政府が起こし 天皇資産世界一、壱京を超える資産を作られた。



八咫烏ユダヤ 明治維新・大政奉還して日本の裏の支配権を略奪し、天皇を操り支配する。



裏の支配者 「国籍が無い」「天皇も無い」 日本人では無い 法律は通らない 全てに自由である。



明治維新後、国籍の無い人が、日本国の裏の支配者・指導者となっている知識人は告白すべき。



日本の国家的な根源に関わる基幹産業を、警察、法律、民族と云ったモノの 壁を、



全部超えて独自で動ける組織。立法・司法・行政・が消えている、ゆえんはここにある。



古代エジプトの太陽信仰=悪魔崇拝が、現在の日本の天皇家へと流れ着き、



       天皇家を 最大級の財閥にする。




       国を 追われた古代ユダヤが日本に来る。





ユダヤと天皇家の極秘情報と闇の権力、 古代ユダヤからの日本最古の秘密結社。




一般的には、「日本最古の秘密結社」と言われていますが最古の歴史を誇る日本、




すべては日本から始まったのですから「世界最古の秘密結社」と言えると思います。




日本を裏で操っているのは、八咫烏と裏天皇と言われており日本の政治・経済から、




 警察、医療、メディア、芸能界に至るまですべてを牛耳っている総元締め、知的暴力団。




また、この天皇には古くから「八咫烏」という名の護衛団が ついていたようですが、




   これもまた完全なる秘密組織である。   神の國、神様も手に負えなかった。




皇紀元年(西暦前660年)に神の国「神代と人代」を結ぶ位置にあるのが、天皇である。




日本は天皇中心の神の國 八咫烏(ユダヤ)中心の国では無い。神様の歴史は古い。




           神様とは世界の人類の親である。




   神様と天皇は 共にライバルである。明治維新より大政奉還で立場が変わる。




初代天皇、檀霤傾弔九州の日向から東征しヤマトを平定、紀元前660年橿原宮で即位する。




大和、平定、時の先導役は「八咫烏」と言われる。 以後「天皇と八咫烏」は表裏一体と言われる。




八咫烏(やたがらす)…古代ユダヤからの日本最古の秘密結社、イスラエル、パレスチナ国家。


 

    北朝鮮のトップ「金正恩」は、日本の天皇家の血筋ですと言われている。




    北朝鮮を動かしているのは 日本人であり八咫烏と言われる。





国際社会法も 北朝鮮には通じない 天皇八咫烏の為。無視される戦前の日本の様になる。





    天皇を中心とした 大政奉還,後の日本が現在の北朝鮮である。



     歴史は繰り返される、いつ戦争されてもおかしくはない現在。




    神様のルーツはお釈迦様、中国「田族」中国地図、自治区が出身地。




     中国の親に向かって三度も戦争を仕掛けるとは何事か。




  天皇様のルーツは北朝鮮出身、曾祖母は韓国出身と言われる。




         北朝鮮は日本の批判は一切しない。






 裏の裏は? その先は江戸時代。歴史が残る







  明治維新で別れる裏の支配者。 悪の天皇は 北朝鮮へ  善の神様は・シンガポールへ。
 



明治維新から、 シンガポール国家よりすべてに 10年遅れている。島国根性 ジャパン。

   


人命は地球よりも重しと云われた時代がありました。60才以上のお方は分かる。今は毎日が殺人のテレビ放送。




     北朝鮮 を虐めると。気儘な天皇は事件を起こす。




     北朝鮮 短距離ミサイル3発発射=THAAD配備に反発か




   EM兵器(強力な電磁兵器でこれを遮る ことはことは出来ないと言われている)を開発されている。





「明治維新の副産物 八咫烏精神が横行している、昔の憲兵の様、日本政策金融公庫、開店休業、金融が潰れる」




明治維新、大帝国 海賊 とフリーメーソン に起こされる その為. 膨大な借金をかかえ 戦争に突き進む天皇。





戦後70年の検証、天皇と八咫烏が起こした戦争 原爆「非人道的な苦難」国民が壊滅的な試練に遭う。




  明治前、世界の1/4を植民地化した英国。 維新の日本侵略目前で手を止めた意外な訳とは?




日本乗っ取りを企む「英・米」と命を賭して渡り合う徳川の直参たち。明治維新という過ち?。




徳川の幕臣がいなければ我が国 日本は薩長の傀儡政権を大英帝国が支配する属国になっていたと言われる。




戦後70年 天皇が興した大戦争 70才以上の人びとは戦後復興の為、辛苦の苦しみに耐えがたきを耐えて来た。




今の人びとにはわから無いでしょう 毎日新聞、連載「証言でつづる戦争」 今の経済戦争の否ではない。




戦後70年 「70才以上のお方は」 国民の3割は戦争の為。中国籍と言われても過言では無い、中国とは昔から兄弟国。





維新のヒーロー坂本龍馬に誰がカネを出したのか?海援隊という働いてない男たち を養うカネはどこからでてきたのか?大量の武器、




(今の価値で50億円とも言われます※日本銀行高知支店のHPより)を買うカネはどこからでてきたのか?




軍艦を買う金は?全国各地に出張しまくるカネは? 一体、誰が何の目的でそのカネをだしたのか?




100万人の幕府軍は簡単に圧勝できたのに、なぜ突然、戦闘を放棄したのか?


日本中の刺客から狙われていた坂本龍馬、一体だれが殺したのか?なぜ犯人が分からなかったのか?




中国にアヘンをばらまき中毒者だらけにすることで、巨大な中国を骨抜きにし、侵略した英国。なぜ、同じ手を次の標的の日本に使わなかったのか?




現在も世界最大手のイギリス系金融グループの銀行が、明治維新前に既に横浜に支店を開設していたのはなぜか?






          pnideandhistory.jp (未来の総理)


西 鋭夫

1941年大阪生まれ。関西学院大学文学部卒業後、ワシントン大学大学院に学ぶ。 同大学院で修士号と、



博士号取得(国際政治・教育学博士) J・ウォルター・トンプソン広告代理店に勤務後1977年より



スタンフォード大学フーヴァー研究所博士号取得研究員それより現在までスタンフォード大学フーヴァー研究所教授。




マッカーサー 国体 天皇 日本君主制 田中耕太郎。




.
      明治維新後 作文国家 パナマ文書 検証する時代。





    毎日新聞 連載 証言でつづる戦争 戦争本土初空襲 検証。




江戸時代は政治システムが整い、戦争がない平和な時代が250年も続きました。



江戸時代の前後を考えれば、その前は戦国時代、明治時代からは数々の戦争を経験しています。



この時代は日本にとって、貴重な平和の時代だったのです。



また、並外れた好奇心と勤勉さを持った日本人は、オランダから仕入れた西洋技術に磨きをかけ、



その技術力は当時世界トップクラスでした。江戸の町が清潔で機能的だったことも有名です。



上下水道が整い、無駄のないリサイクル社会でした。「武士道」を含む日本文化が大きく開花したのもこの時期です。




国の官僚が国会議員と接触した時にその記録を作成するよう 定めた国家公務員制度改革基本法という法律がある。



   一票の格差 都会の投票率 45%と 田舎の投票率 80% 中身が問題。



 2月26日 戦後70年2・26・大事件・明治維新・バブルの根源・歴史の崩壊・金融の2.26事件等が必須・・・



 陸軍の派閥抗争を背景に、国家改造を唱える皇道派青年将校が部隊を率いて閣僚・重臣らを殺害した2・26事件。



昭和天皇の激怒を招き、反乱軍とされた青年将校らは非公開・弁護人なしの特設軍法会議で裁かれ、多くが刑死した。



戦後70年 国民が、悲惨な目に遭った、戦争の成り立ちから、調査しなければ全てに、議論は「犬の遠吠え」である。



 毎日新聞連載 証言でつづる 日・中 戦争 二度と出来ない悲惨な驚愕・戦争とは人間が人間を殺す戦い。



 建国記念 聖徳太子の17条を守る 聖徳太子が日本国の元首。出雲の神・神の国。



 天皇家は権力の動乱歴史。取り扱いに困る、古代ユダヤと組むため、 国籍がない。  




    天照大神とは 架空の神様と言われる、天皇の為に作られた神。





     裏の支配者 国籍がない 日本人では無い 法律が通らない、全てに自由である。



    日本の国家的な根源に関わる基幹産業を、警察、法律、民族と云ったモノの壁を、全部越えて独自で動ける組織。




    世界最古の秘密結社. その組織は『八咫烏』と呼ばれています。



八咫烏と言えば、初代天皇・神武天皇が45才の時、日向より瀬戸内海を東に向かいヤマト地方を平定した時の先導役。




 天皇の為、 倭国の古代歴史は語らない・歴史家も語れない、古事記も日本書 記も検証出来ない日本。



世界最古の歴史を持つ国日本。しかし本当の歴史を知れば、この 国に生まれた事を心から誇らしく思うでしょう。



     古代ユダヤを検証すれば解明出来る。真実。




本流は・田族・豪族・王族・田中族・神様となる・聖徳太子は田中族。 中国自治区は中国農工民族・田族。



滋賀県にある大きな、田中 神社 京都では田中町 台湾では田中駅 日本最多の天神社は田中とある。



京都への文化庁の移転の動き 大変喜ばしい話である。明治初めに京都から東京へ都が移る「東京奠都」と呼ばれた。



京都の人は天皇は「ちょっと東京へ行ってくる」と出かけて、まだ戻っていないだけである。



政府は長官を含む機構の大半の京都移転を数年内に実現する方針を固めたそうである 皇居への国会移転で。








   「世界に動く中国」、「一帯・一路」 【陸と海のシルクロード経済圈】 構想、欧州各国も続く。




世界の 華僑 198ヵ国に6,000万人 客家(ハッカ)と呼ばれる人々、自由主義国家・台湾・香港・・中国北京が世界に動く。






経済だけでなく、文化や宗教の研究者も幅広く議論している「一帯一路」を語らない学者はいなかったとさえ言われる。





経済、「一帯一路」、イノベーション・科学、住宅・交通、低所得層・高齢者・弱者支援、高齢化対策。



教育・青少年育成、環境保護・歴史保存、医療、文化・スポーツ、地域行政に関する政策を柱としている。



特に「一帯一路」に関する内容が多くを占めたほか、幼稚園教育の無料化を含む教育分野。



ベンチャーファンド設立を含むイノベーション・科学分野が注目された。



米国が 環太平洋パートナシップ協定[TPP] 構想。中・米はルール作りを争って協力と競争が並立した関係である。

 

111万人の犠牲者を出したフィリピンで陛下の前で涙を流した彼らは何者か〜放置され続けた「無国籍邦人」という問題。



その涙の背景に、戦後70年間も日本に見放されて来た、慟哭の歴史があることをご存じだろうか。



「フィリピン残留日本人」と称されている日系連合会の関係者であるある者は思わず両陛下の姿を見て号泣したと言う。



   人間は 嬉しいとき・楽しい時、には笑う。  哀しいとき、苦しい時には泣く、 号泣の時は・・・・





      【安保法違憲】集団訴訟へ。




      国民を守る 弁護士300人 国民に参加呼びかけ。




   日本には、裏組織の国籍のない支配者 悪魔 がいる限り、再び戦争が起きる。

 


      官僚様・裏の支配者がいる限り、何も言えない、出来ない。




   日本の台所 三菱銀行よ 加藤 虐めれば  出雲の神 大国主命の神が 怒る。



 三菱銀行 裁判で勝つも ネット裁判では惨敗・世界の恥 東芝と同じ常識で考えられない行為である,責任問題。

 裁判不信の為、日本の裏の仕組みを 調査する。



貸付書類・印鑑偽造の為 銀行内の捏造書類のみの提出裁判である。



印鑑偽造は刑事事件であるも、刑事は時効のため駄目と言わる。



被害者は最愛の妻が「肺がん」に犯され3ヶ月の寿命と診断され、



入院・退院を繰り返し、被害者は最悪の時代であった。




  将棋でいえば 角 落ち将棋である。20数年間続く。




バブル時代平成3年4月25日 48才の若さでの妻の死亡であった。



被害者の意識不明のスキをついての「仮枠貸し」書類の捏造・実印・印鑑偽造。




 三菱銀行担当行員「西山」氏に「偽装貸出し」に利用された事件である。




京橋の三菱銀行より電話するも西山氏は海外転勤との事で話し合い出来ない。


 海外転勤とは西山氏は賢い銀行員であると思った と同時に交渉は遮断された。









      

     担当者西山氏の名刺、三菱銀行 門真支店 支店長付 西山達哉氏は、支店ぐるみの犯罪証明である。





  生存中であれば お電話下さい 06−6901−3680 へお願いします。



   財務省 管轄の天下の三菱銀行が卑怯きわまる行為 教養・道徳心のかけらもない行為 金融業界の恥じ入る行為。





  金融界の狂っていたバブルの被害者の偽装裁判です



東京大学の教授でも捏造する時代、銀行行員はすぐ出来る。


 取り上げない裁判はおかしい、同類意識と見なされる。



  国民の命金融業界の財務省の貸付偽造と言われても仕方が無い。




           支店に行っても門前払い 裁判決着済。

 



    人の道・常識・教養・道徳心、江戸時代の名言忘れ 「国家の根幹」・批判も分からない。




昭和史の忘れもの戦後70年軍部とは何か?正義の2・26事件過去を見捨てた現在日本と過去を忘れない現在米国。




  明治維新 われわれの国はとんでもない、「軍事組織」をつくった、という事です。



 幼い時期から天皇・皇国の道を教え込む、国民学校。  天皇崇拝の為 全ての歴史を潰した、明治維新。




・・・が起こしたバブル事件 信用・信頼する銀行が、弱者の印鑑偽造、書類の捏造でも、最高裁判決で問題無しと厚顔。

 


お客様の大切な、実印の偽造・株式届出印の偽造・通帳印の偽造・貸付書類の捏造・最高の教育を受けても、




  人の道・常識・教養・道徳心・が無いから分からない、今日の日本の文化教育・社訓も無く・戦後最低の国家。



4月13日 三井 住友銀行 印鑑なし口座を発表、印鑑が無くても署名で口座を開設出来る。



「悪心・非道」を防ぐ為。りそなホールディングスは印鑑を使わない口座開設を一部の店舗で始めている。




         バブル の検証なくして、国が栄えない。



   国民には常識というものが欠落している,今後何が起きるか分からない時代。悪質な事件が勝つ時代。




   世界の優秀な民族 ゲルマン人(ゲルマンじん、ドイツ語) 民族 と 日本民族。


 日本人の思想・倫理 6人の代表作 渋沢栄一「論語と算盤」・鈴木大拙「禅」・新渡戸稲造「武士道」



・石原莞爾「世界最終戦論」・石橋湛山「大日本主義の幻想」柄谷行人「世界史の講造」等が秀逸。





 1億総活躍社会 生活保護・介護保険・行政改革・人道教育・国内の空洞化・国を支える零細企業の活性化・内需拡大。





国民・金融公庫政策金融 開店休業 零細企業の台所が死んでいる。内需拡大必須、銀行はバブルで死んでいる。




日本人の持つ精神性はすべてのものに神が宿る事から始まりました.私達は自然や神を崇拝しながら、それを崇めて人間関係の融和を大切にして日本の国を形作ってきました。




欧米人は人間関係において一個人の生き方考え方を自己中心的に考えます。国家の存在やあり方についても自国の利益を最優先して他人や他国の犠牲の上に利益を優先する。




物 利益、お金が先に来て精神、心が後になっているのではないかと思います。維新によって欧米の物欲優先の文化と精神が日本に輸入されて明治以前の日本の良き文化の破壊が始まったと考えます。日本文化は自他ともに栄え思いやり美しさを求める文化だと考えます。



 
  インド 新幹線 導入へ 日本勢 一活受注へ これが国会議員の責務です 国家の利益。




 国会議員で無く 外国との国家の利益の為、 国際議員が国会である、 島国根性では国民が泣く。
 



戦後70年 自給率38% 先進国最低 民の病院送り全て政治結着が必須の時,日本の特攻隊精神で自民に責任あり。



 おめでとう 世界最大の巨大経済自由貿易圏が誕生する。 「農協、巨大メガバンク」の出撃時。



 農機具は1年に1回のみの使用です,高価な農機具のリースを農協が負担協力を農業TPPの発展のため。




  戦後70年100年の大計の誕生。日歯連事件にならない様願う。



  構想・・島国・根性・自己利益・ではだめ、東京に東北地震が起きれば日本沈没、 未来を導くのが政治家。



  明治維新の改革は関西から おおさか維新の党・大阪都構想で民の未来を、政界に確固たる地位を築こう。






知事選・市長選・関西から日本を変えよう「島国根性・自己利益ではなく」 民の党・「おおさか維新」で日本を変える,




 国民、ひとり一人の一票です。5党相手の「断トツの票」 文句を言わせぬ、大阪市民の改革「チェンジ(変革)大阪」。







   大阪ダブル選、大阪維新の2氏が当確 5党 相手の民の力。




 大阪維新 ダブル選 圧勝 民の声 江戸時代で有れば 最優先




     東京で震度7以上の 熊本地震が起きれば、日本沈没。




   第二の都市を急遽、地震の少ない、関西京阪奈都市へ 政党が必須。




     東京に大地震が起これば国家が廃墟となる、未来の為。




    大阪に「副首都構想」市民一人ひとりの責任です。時間が無い






ミャンマーの国民の様に 天皇・ユダヤ・支配を改革する為、 民の一票で「チェンジ(変革)大阪」スー・チー 橋下徹。





地震大国日本・スイスの地方分権・キューバーの教育・第二のシンガポールへ,  天皇崇拝 北朝鮮 は・国民が惨め。




明治維新 より裏の支配者 「マレーの虎」シンガポールへ。   北朝鮮へは 会津魂・ヤマト魂と散る、現在に生きる。



明治維新 会津若松城 日本人が日本人の妻子までテロで殺害する残酷無慈悲の明治維新、会津魂が外国に散る。



不思議に思ったことはありませんか?この10年20年、 政治家もNHKもわれわれ日本人全員が,



        明治維新のヒーローに憧れています。



     しかし、本当の明治維新とはどんなものだったのでしょうか?



     当時、世界の4分の1を植民地にしていた大英帝国はなぜ、



       日本侵略を目前にしてその手を止めたのでしょうか? 何卒、宜しくお願い申し上げます



     時の徳川・江戸幕府・田族のヤマト魂が防止する。




           歴史認識の検証が必須。





八咫烏と天皇が興した 歴史に残る 大戦争 知識人は自己を守る為 一切 口外しない。











市長選 維新候補 リード 維新が圧勝すれば全て法案が通る これが国民の声・国民の政治です。




    大阪から民の政治を 民主主義の選挙の喜びを・・・。自己の利益でなく常識に基づく民の意見を基礎に。




自己利益の選挙でなく 選挙の恐ろしさ ミャンマーの国民の様に大阪人が 歴史の為 頑張ろう。




   民進党 名前・変えても 顔・変わらず自己利益のみ優先。







 暗殺事件はミャンマー現代史最大のミステリーと言われる 武器を供給した、英将校と英企業、の関与も判明した。 日本の明治維新の様に・・・・。


 戦後70年 戦争責任者の検証、明治維新の検証、裏の支配者の検証、国会の伏魔殿の検証、が必須。



戦後70年まえには「私たちは、愛する人たちに思いをはせます。朝一番の子供たちの笑顔。



食卓での配偶者との優しい触れ合い。親の心地よい抱擁。そうしたことを思い。



そうしたかけがえのない、瞬間が71年前の日本人の心にもあったのが戦争の為に無くしたのです。






明治維新 テロリストの反逆と言われる、国民はそれを崇拝さされている、明治天皇の偽装人物初代伊藤総理の下級武士。





明治新政府とは官賊の政権であると言われる。日本の素晴らしい・歴史を潰し・精神を潰し・徳川の誠まで潰した。





     國の歴史改革とは「 国民 ひとり・一人の責任 」である  古代歴史から・・・。



迫り来る欧米列強の脅威ーまわりの国を見渡せば、植民地化…戦争…搾取…荒廃…。儒教の国と崇めていた隣の中国は、



大英帝国によってアヘン戦争でズタズタにされていました。日本に残された道は「国を強くする」大改革。



しかし、この大改革には、都合のよい謎が多過ぎることを知っていますか?



その謎を追いやって、この10年20年、政治家もNHKもわれわれ日本人全員が、日本を守ったと明治維新のヒーローに憧れています。




しかし、本当の明治維新とはどんなものだったのか。



なぜ、22~3の若造の集まりが、強大な権力をもった幕府を倒すことができたのか?




(現代で20代の若造の集まりが打倒安倍内閣と言ったら笑いものになるだけです)そしてなぜ、



その若造たちを中心に、欧米列強と渡り合って独立を守ることができたのか?





    「一国の人々を抹殺するための最後の段階は、


      その記憶を失わせることである。


    さらにその歴史を消し去った上で、


  まったく新しい歴史を捏造し、発明して押し付ければ、


     間もなくその国民、国の現状についても、


 その過去についても忘れはじめることにあたるのだろう。」



(ミラン・クンデラ; 清水けい八郎、2007)「大東亜戦争の正体」



 これが現在、日本の世相となりました。




http://www.prideandhistory.jp/book-archive/book1/section1/chapter3/clause3/000251.html





明治維新は幕末の「フルベッキ」といわれる身分の低い下級組織のテロ集団が明治維新を立ち上げた集団膨大な金融番。




        集合写真がある。
    大室 虎之助(山口) 明治天皇の替え玉と言われる(生家もある)。フルベッキ・グラバー・サトウ・は英国民間諜報部員と言われている。




        明治維新という過ち
官賊(田舎侍と百姓の寄せ集め)が仕出かした悪事、討幕が美化されている。



     明治維新の、膨大な借金 返済の為、戦争に突入する, 国民が大きな犠牲となる。



明治維新とは・開国か・尊皇攘夷かイギリスから 黒船が日本侵略に来て・「長州・薩摩」がフリーメソンに厚恩する。



米・英 による日本乗っ取りを命懸けで阻止したのは薩長ではなく徳川の直参たちだった!




   大英帝國の莫大な支援を受けた薩摩・長州の無差別テロ! 大政奉還の意味。


 

勝てば官軍全てに美化されている 江戸幕府は全てに悪評であり抹殺されている これが日本の歴史である。



  
めいじ維新より 別れた人々 北朝鮮 シンガポールの 検証 特に北朝鮮の詳細 EMP  外交が出来ない国家。




      「日本が大英帝国の 侵略を逃れた訳」



260年も続いた戦争のない平和な江戸時代。武士たちは戦がないので、今の時代で言う政治家や公務員のような仕事をしていました。にも関わらず、日本人が明治維新からたった26年で中国との戦争に勝ち、なんとその10年後、巨大なロシアを打ち負かしたのです。これには世界中が驚きました。今でも驚かれています。



通説では明治維新による富国強兵、殖産興業が上手くいったことで、強兵になったとされていますが、果たしてそれは本当だったのでしょうか?日本人に、類まれなる素質があったからでしょうか?


確かに、鎖国中もオランダから輸入した学問をよく研究していましたし、識字率も武士で100%、庶民層でも男子の50%程だったという、当時高度すぎるくらいの教育国でした。だからといって、たったの26年で政治や軍事の仕組みを全て変えて、近代的な軍隊を整備し、強国になるには早すぎるのです。



今から26年前の日本を想像してみればわかると思いますが、国のシステムを変えるには通常、もっと長い時間が必要です。であれば、明治維新には隠された何かがあったに違いありません。



どうもこの10年20年、政治家もNHKもわれわれ日本人全員が、明治維新の成功物語に憧れています。「世界情勢についていけない古い幕府の政治に我慢できないヒーローたちが、改革を起こして、新しい日本を作った」という美化された物語です。






当時、欧米列強は植民地争奪合戦を繰り広げていました。日本のお隣の国、清国もイギリスにアヘン戦争を仕掛けられ、ボロボロにされてしまいます。日本はそんな植民地争奪合戦の最後に残った極東の島国だったのです。



そして、そんな植民地支配に長けたイギリスが、なかなか言うことを聞かない旧支配者の江戸幕府を倒して、親英の新支配者を擁立し、裏で操ろうと考えていたとしても不思議ではありません。



迫り来る欧米列強の脅威ーまわりの国を見渡せば、植民地化…戦争…搾取…荒廃…。儒教の国と崇めていた隣の中国は、大英帝国によってアヘン戦争でズタズタにされていました。日本に残された道は「国を強くする」大改革。しかし、この大改革には、都合のよい謎が多過ぎることを知っていますか?



その謎を追いやって、この10年20年、政治家もNHKもわれわれ日本人全員が、日本を守ったと明治維新のヒーローに憧れています。しかし、本当の明治維新とはどんなものだったのか。



なぜ、22〜3の若造の集まりが、強大な権力をもった幕府を倒すことができたのか?(現代で20代の若造の集まりが打倒安倍内閣と言ったら笑いものになるだけです)そしてなぜ、その若造たちを中心に、欧米列強と渡り合って独立を守ることができたのか?





維新のヒーロー坂本龍馬に誰がカネを出したのか?海援隊という働いてない男たち を養うカネはどこからでてきたのか?




大量の武器(今の価値で50億円とも言われます)を買うカネはどこからでてきたのか?軍艦を買う金は?全国各地に出張しまくるカネは? 一体、誰が何の目的でそのカネをだしたのか?




100万人の幕府軍は簡単に圧勝できたのに、なぜ突然、戦闘を放棄したのか?




日本中の刺客から狙われていた坂本龍馬、一体だれが殺したのか?なぜ犯人が分からなかったのか?




200年以上鎖国し、軍備が古く乏しかった日本。近代化した欧米列強にとって日本侵略は簡単だったのに、日本を植民地にしなかったその意図は?





イギリス大英帝国と麻薬の不都合な関係ーこれを知ると明治維新の本当の姿が見えます...




世界の銀行格付けトップ3に入る超優良銀行の知られたくない過去(講演録では出ますが、ここでは怖くて名前が書けません)




明治維新とはイギリスの世界戦略の一つだったのです。





そして、この戦略の上に踊らされたのが幕末の維新志士でした。イギリスにとって用のなくなった彼らは明治以降、次々に暗殺されていきます。坂本龍馬(暗殺)、大村益次郎(暗殺)、西郷隆盛(西南戦争で自刃)、大久保利通(暗殺)などなど。





最後に残った英国留学生の伊藤博文が初代内閣総理大臣になったというのは果たして偶然だったのでしょうか?




われわれ日本人は明治維新をもう少し詳しく知る必要があるのかもしれません。





明治維新の真実





ここで、少し砕いて考えてみましょう。この内容は簡単に言ってしまえば、「幕府は悪者で劣っていた。偉いヒーローが現れて幕府を倒し、新しい日本を作ってくれた」と言えます。



しかし待ってください。幕府が築いた時代は、そんなに腐敗したものだったのでしょうか?江戸時代は政治システムが整い、戦争がない平和な時代が250年も続きました。江戸時代の前後を考えれば、その前は戦国時代、明治時代からは数々の戦争を経験しています。この時代は日本にとって、貴重な平和の時代だったのです。



また、並外れた好奇心と勤勉さを持った日本人は、オランダから仕入れた西洋技術に磨きをかけ、その技術力は当時世界トップクラスでした。江戸の町が清潔で機能的だったことも有名です。上下水道が整い、無駄のないリサイクル社会でした。「武士道」を含む日本文化が大きく開花したのもこの時期です。



この日本の繁栄を育んだのが、江戸幕府の時代です。それでも教科書通り「幕府は悪者で劣っていた」と言えるのでしょうか?



今度は逆に、この「ヒーロー」を含めた別の視点から見ると、明治維新には多くの不可解な謎があります。これを見ても、教科書の歴史を信じますか?


例えば・・・



維新のヒーロー坂本龍馬に誰がカネを出したのか?海援隊という海援隊という5〜60人の働いてない男たちを養うカネはどこからでてきたのか?大量の武器(今の価値で50億円とも言われます※日本銀行高知支店のHPより)を買うカネはどこからでてきたのか?軍艦を買う金は?全国各地に出張しまくるカネは? 一体、誰が何の目的でそのカネをだしたのか?


100万人の幕府軍は簡単に圧勝できたのに、なぜ突然、戦闘を放棄したのか?


日本中の刺客から狙われていた坂本龍馬、一体だれが殺したのか?なぜ犯人が分からなかったのか?



世界の4分の1を植民地にし、日本の目と鼻の先まで迫っていたイギリス。中国ではアヘンをばらまき中毒者だらけにすることで骨抜きにし、侵略していったのに対し、なぜ、同じ手を次の標的の日本に使わなかったのか?


「攘夷!攘夷!」と叫び、外国人の追い出し活動に走り回った伊藤博文などの長州藩の志士。それがなぜ、明治維新前に突然、手のひらを返して敵国であるイギリスに留学したのか?



現在も世界最大手のイギリス系金融グループの銀行が、明治維新前に既に横浜に支店を開設していたのはなぜか?




ここまで見ても、誰かが裏でジワジワと手を回していたことに気づくでしょう。それを隠すためには、ウソの歴史を作り上げることが必要だったのです。明治維新から150年経った今になっても、子どもたちや私たちにウソの歴史を教えなければならないほどの、隠したい真実の歴史とはどんなものだったのでしょうか?



この講演録は、われわれが知っている美しい、憧れの明治維新とは全く違った、現実の姿を教えてくれます。聞き終わった後には、きっとあなたの「明治維新のイメージ」は全く変わっているでしょう。それだけでなく、その後の歴史の見方そのものが変わるかもしれません。その後の歴史も全く違った視点から見ることができるようになるでしょう。西鋭夫教授曰く、われわれが知っている明治維新はその時の御用学者が書いた歴史で、真実とは違うようです。ぜひこの講演録を聞いてあなた自身で判断してください。




神奈川・横浜のマンションの施工不良問題で、旭化成建材によるデータの流用が、全国で30件から40件、



の建物で行われていたことが、新たにわかった「あるまじき行為だ常識の欠落」と言われている。



杭打ち大手も改ざん「ジャパンパイル」 オフィスビルなど18軒 旭化成建材は266件50人以上関与している。



横浜市のマンションが傾いた問題で石井国土交通大臣は杭打ちをした旭化成建材だけでなく、建物に関わった、


すべての、会社に責任があるという見解を示しました。マンションのデータの改竄、 三菱銀行は他人の実印の偽造。



銀行の書類のプロが実印の偽造・株の印鑑偽造・通帳印の偽造・貸付書類の捏造・社員の不始末は、



   施工データの改竄よりまだ悪い,畜生にも劣る。



天下の三菱UFG銀行 1億6,000万円の抵当株券を売却して尚、裁判で貸した 5,000万円を返済しろと裁判に掛ける。



 辛苦の中で 兄弟で設立した 南紀白浜富田の水 大阪支店 三菱銀行 門真支店の傀儡行為で潰される。




  平成3年4月最愛の妻が亡くなる。前後の年は当社の最悪の年で非情に厳しい年であった。



 積み立て定期預金620万円も解約されている 三菱銀行行員は自由に取りあつかった 自己の成績の為と推測する。



   裁判は5000万円貸したとの判決である 印鑑偽造は関係無しとの裁判長。





  銀行は お客様 お客様 と言われるが 書類のプロが、印鑑偽造 書類の捏造 ではお客様が心で泣いている。




   裁判起こして、相手の首をしめる 潰れるのを待つ これが岩崎彌太郎 金貸し王の裏の三菱銀行。


  

   四国・土佐安芸市の墓場で 岩崎彌太郎翁が泣いているだろう。




労働基準法は 過去の法律ですか 雇用責任は裁判長もわからない時代ですか, 国民の命、銀行員には責任はありませんか。 



昔の非常に厳しい 商道徳が崩壊されている 自己中心主義、相手を思わない、世界から信用が失う。



  世界の常識が日本の非常識と昔はよく言われた。昭和27年まで道徳教育があった 人類の道の教えです。



明治維新が起こした太平洋戦争。DVD2巻から学ぶ、真珠湾攻撃から3年8ヶ月、国家のため、天皇陛下のため。




一身を捧げるのが、国民としての大義だと教え込まれる。過去を見捨てた現代日本と、過去を忘れない現代米国。





出撃する特攻隊・若くして家族の元を離れ【弾丸】として戦いに投入された、彼らはどんな思いで航空機に乗り込んだのでしょうか・・・



  安保法案成立 裏の支配者、天皇の操り人形にならなければ良いが 再び戦争を起こさない為に・・・・。



    中国経済・世界を動かしている。世界同時株安。 安保・反対、国民 ひとり一人が目をさます時。



  中国経済・台湾・香港・華僑の世界経済基地 から潤沢な資金で世界を網羅していく、これからの中国。





    中国企業 海外M&A最高 1〜6月12兆円前年通年超す。




世界全体の海外M&A金額の20.7%を占め国 地域別でドイツ・米国を抑えてトップになる。




16年 通年では2千億ドルを超える可能性もある.  台湾・香港・華僑・客家・中国・の世界経済基地・から、




      潤沢な資金が拡大される 時間の問題となる。








   経済は共産党では無く 世界に広がり世界の経済を動かしている、古代の歴史が証明している。



中国は、古代からの歴史は古く華僑は国籍変えず飲食関係で世界に網羅をしているのが華僑です。



日本は明治維新で古代からの歴史を潰し 維新で古来からの素晴らしい「日本人の魂」まで潰した。



中国習近平国家主席・台湾馬英九総統は7日シンガポールで歴史的会談、一つの中国・仲介は?。



中国習近平国家主席19日 中東3ヵ国 歴訪する 中国が中心になって設立したアジアインフラ投資銀行のメンバー。




英国が欧州連合「EU」から離脱で「アジアインフラ投資銀「AIIB」が注目される,中国が大きく羽ばたき歴史は繰り返される。






中国習近平国家主席19日 米国の存在感が低下する中独自外交を展開し(一帯 一路」や経済協力で合意する。



訪問先 サウジアラビヤ・エジブト・イラン・中国はアラブ諸国との関係を発展させて行く。



テロ対策は、アラブ諸国とインターネットを使った(戦闘員勧誘など)テロを抑止する事で協力していくと語った。



テロ対策は、過激主義のテロと戦うために、成長と雇用を作り出すのが道である,成長不在と失業がテロを生むと言われる。



中東を歴訪している中国習近平国家主席は21日、カイロにあるアラブ連盟 (21カ国1機構)本部で演説し、




中東での産業やエネルギーの開発を目的に約4兆円規模の融資、エジブトに対し150億ドルの援助、中国と欧州を結ぶ、




シルクロード経済圈「一帯一路」の実現に向け(相互に利益を得られる関係を築きたい)と中間にある中東へ関与を強く打ち出した。



世界が動く中国、「一帯・一路」【陸と海のシルクロード経済圈】構想、欧州各国も続く。



経済だけでなく、文化や宗教の研究者も幅広く議論している「一帯一路」を語らない学者はいなかったとさえ言われる。



経済、「一帯一路」、イノベーション・科学、住宅・交通、低所得層・高齢者・弱者支援、高齢化対策、



教育・青少年育成、環境保護・歴史保存、医療、文化・スポーツ、地域行政に関する政策を柱としている。



特に「一帯一路」に関する内容が多くを占めたほか、幼稚園教育の無料化を含む教育分野、



ベンチャーファンド設立を含むイノベーション・科学分野が注目された、経済発展や景気循環がもたらされるとする概念。



米国が 環太平洋パートナシップ協定[TPP] 構想。中・米はルール作りを争って協力と競争が並立した関係である。
 


グローバルガバナンスにかかわる大きな課題では中・米は協力している「一路・一帯」と「TPP」で協力と競争が並立した形。



イランのロウハニ大統領、欧州歴訪 制裁解除を受けて4日間の欧州歴訪を始めた。



イランは制裁措置の解除により国外資産約1000億ドル(約11兆8000億円)の凍結解除を受ける。このうち半分が自由に使える。




欧州の政府や企業は制裁解除からイランとの取引再開に積極的に動いており、大統領の歴訪をビジネス拡大の弾みにしたい。




  日本は過去に三度も中国の同盟国に対し戦争を行った、経緯がある。




アメリカ70%より、 古代からの仲間 「中国へ70%に変える時代」先を読む時代、田中総理に見習いましょう。




信用・信頼を喪失した日本国債の格付け「シングルAプラス」シングルA格になるのは初めて,中国・韓国以下となる。



国民が反対している安保法制 学の時代 説明責任もせず力で押し切る,東京三菱UFJ銀行印鑑偽造しても力で押しきる。



 アメリカ経済・経常赤字・財政赤字・海外債務に、日本は協力するのみ。ユダヤ世界の為。



現在、ユダヤの裏に流れている「壱千兆円」あれば 国民が世界壱、豊かになれる。下段に日本のルーツ有り。




明治維新より 学の時代 言う事・する事 が正反対 道徳心 が分からない、建て前のみで、本音が無い。



国民の命・金融業界は今は 印鑑偽造・貸付詐欺・オレオレ詐欺・金融保証金詐欺・無茶苦茶である、生きる為か。



  世の中・無法時代・経済・詐欺:戦国時代の様相となり。民は政治に厭世を感じる時代となりました。




自・公・民・推薦 現職市長破れる。 民の党・ヘイセイ維新・平成維新が勝つ・国民の政治がよみがえる。



       平成維新の吉田松陰となれ。




安保法案・賛成・反対・各、都道府県、市町村でファックス・メールで・民の声を参考にしましょう。



戦後70年 安保法案 によせて「今を、戦前にしない為、裏の支配者の緊急検証」



八咫烏とは神武天皇が東征のとき、日向から・熊野より大和に入る険路の先導役となったと言われる。



以後、天皇と八咫烏は表裏一体となる。原因を究明しなければ第2の北朝鮮となる。国民が苦しむ。



戦後70年、人類史上初の原爆攻撃を受け 戦争責任者 昭和天皇「国民に心からの おわび表明は」



戦争で亡くなった、日本人310万人の尊い犠牲者、および苦痛に喘いだ日本人に、



  裏の支配者、八咫烏・天皇・三菱銀行・は 国民に「心からお詫び」すべきである。



裏の支配者が「軍の秘密を抱え込み、情報をコントロールしたから戦争ができた。こういう組織を2度と生まない事」



特定秘密法とは 八咫烏・裏天皇・伏魔殿・の為にある法律か・・・八咫烏144.000人はいるとの情報です。



国民の命・銀行行員には・雇用責任は「一切」存在しないのですか?

 


    金融庁様・財務省様・三菱UFJ銀行様・裁判長様。



お客様の大切な、実印の偽造・株式届出印の偽造・通帳印の偽造・貸付書類の捏造・の刑事事件を起こしても、



 銀行には一切の,法的責任は必要 無いのですか, 八咫烏組織だからですか、 金融庁さま・東京三菱UFJ銀行様。



一人の悪質な行員の為 東京三菱UFJ銀行の行員、全てが悪質に国民が思われるのです銀行様。

 

国民の命、 銀行行員には、雇用責任も社会的使命責任も存在致しませんか 金融庁長官様 裁判長様。



信用・信頼の厚い銀行職員の書類のプロには、真面目で正直な零細企業の経営者は赤子である、 責任はありませんか。




    書類のプロの銀行員がお客の実印偽造・通帳印偽造・抵当権の印鑑偽造とは、



    世間を賑わす 野球賭博の大問題 税のプロが脱税の方法を指南している大問題と同じ事件である。




   裁判とは、 1日に何百件もある裁判の為 ところてん方式 判決である。



 失われた 常識・教養・道徳心・書類の洞察力、もなく常識的な判決も出来ない裁判長。



   一審判決が 全てとは 同僚の仲間を守る為 法律は「蚊帳の外」。



 20年振りに母が釈放、 裁判とは・道徳心・教養・常識・書類の洞察力が最も重要です書類主義の世界。



心太方式ではありません。『大岡越前守忠相』を見習いましょう。私も二十数年間、苦しめられております。



   裁判判決の、一審がすべてと言われ、どなた様も取り上げて頂けません。 




戦後に発生し死刑や無期懲役が確定しながら、再審が開かれた事件は計8件あり,このうち6件で検察側が有罪を主張したが、



いずれも無罪が確定している。これが裁判であり、一審判決が全てに通るとは、司法法律が泣く国民であり国家。



三菱東京UFJ銀行(以下、三菱UFJ)の行員から大阪の投資会社への投資を勧められ、約3億8000万円を失った」として、


東京都内在住の女性(79歳)が行員や銀行に対し、損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。


代理人を務める桃谷一秀弁護士は記者会見を行い「銀行の管理体制に問題がある」として、


 同行への行政指導を金融庁に申し立てたことも明らかにした。詐欺、適合性違反 銀行は使用者責任を問われている。



戦後70年、安全保障関連法案は「国の成り立ちから・裏天皇・八咫烏「秘密政治結社」「無法者」の調査から・・・・。



明治維新、大政奉還より、日本の裏の支配者となる、三菱UFJ銀行・裏天皇・八咫烏(ユダヤ)・・・・とは。



   「日本の国家的な根源に関わる基幹産業を、警察、法律、民族と、



云ったモノの壁を全部越えて独自で動ける組織,」八咫烏 政治秘密結社知的暴力団。国民は何も言えない国家。



大政奉還 江戸幕府から朝廷へ全て政権を返上した事、鎌倉幕府より700年の武家政治が終焉された。



歴史家は 織田 信長・徳川 家康 も天皇組織は大キライであったと言われております。



江戸幕府倒幕より、軒を貸して母屋が盗られたと悔しい思い。天皇は何処から来た?、とよく言われた言葉の意味。



天皇・八咫烏は、国民を棄民【 国家から見捨てられた人民 】と思われている。だから戦争・国民を虫螻の如く・・・される。




天皇退位論・国会不用論・労働基準法不用論。700年続いた 武家政治+維新政治が今後の日本。国民が検証?






スタンフォード大学フーヴァー研究所 主任研究員の 西 鋭夫様も明治維新は無謀であったと言われている。



世界中の天才が集まり100人中3人しか合格しない超難関、超名門と言われるスタンフォード大学。



その中でも格が違うのがフーヴァー研究所。元英国首相マーガレット・サッチャーは、



「政治・経済・国際問題に関して世界で最も重要 な研究組織はフーヴァー研究所であります」と評価をしている。


 THE 世界大学ランキングトップ10、 3位 スタンフォード大学  43位 東京大学 88位 京都大学



440年前スペインから置時計 が送られる  徳川家康はイギリスと国交樹立し エリダ ベス1世と深い親交があり、



    家康の兜と鎧を贈る、現在もイギリスにある。10月21日NHKで放送される。



オックスフォード 大学には貿易の許可証がありイギリスとは関税を無くした貿易の許可書は現在もある。



明治維新の外国貿易 阻止は異常である。天皇を守る為 起こしたテロリストの証明である。



 全く知らない事実でした。西先生の話を聞かせていただき、政治感が180度変わりました。



しかし、日本国を守る精神は益々強くなりました。ありがとうございました。



常識・教養・道徳心・良心・歴史が追放されている。悪い者が勝つ時代 裁判も出来ない一審がすべてとは。



過去・現在・未来・こんな国に誰がした。悪も分からい銀行員。 悪は必ず 「滅びる」 神が滅ぼす。



日本人の魂が無くなり、品格より自己利益、世界に恥ずかしい国家となる。 小学生の暴力行為最多となる。



国民の命・銀行行員には・雇用責任は「一切」存在しないのですか? 金融庁様・財務省様。



 天下の三菱銀行様 プライド無くし 相手をブラック企業に追い込み 知的暴力団ですか?八咫烏の知的暴力団ですか?。




三菱UFJ元行員、着服容疑 客口座から計1.1億円か

  朝日新聞デジタル 5月27日(水)15時52分配信

郵便局長が郵便局内の現金1億数千万円を横領した疑いがあることがわかりました。



  国民の命、金融業界、ユダヤ商法 再発防止の為 緊急に取り上げて下さい。



「 バブルの検証」・世界戦争の検証」が必須。日本古来の「神・仏」・ユダヤと八咫烏・裏の世界の検証。




厳しい環境の中で我が身を呈して諫言する、国民に隠した・国家の成り立ちを・・・吉田松陰となる。



 「国家の成り立ち」とは国のルーツ 古代「8000年」から、出雲大社に行けば良く解る。



広大な地下室に膨大な「倭国」の資料が埋蔵されており、国会の図書館にも無い日本の資料が含まれております。



3、000年前の膨大な古文書,(コモンジョ)長野県(3,000坪の地下室に保存されております)解読は困難なものですとの事。



国民のNHK 大河ドラマ賞賛の「花燃ゆ」。江戸幕府「倒幕が」何故か?検証する時。




 救わねばならない、日本国の元首(帝王368代目)。


     雨もりのあばら家に、住んでいる。



  辰旅顱国の成り立ちを調査、物語にはすべてに裏と表がある。



地震・雷・火事・親父・三つ子の魂100まで・昔の親父は3才まで子供を・常識・教養・道徳心を厳しく仕込む。



明治維新より親父が戦争に行った為、野生動物より子供のしつけが劣る、これが現在の世相である情け無い。



韓国 時代劇ドラマ王様が 人生の裏の裏まで教える、学で天狗になっている日本人、徳川の常識・教養・道徳心が出来ていない。



常識・教養・道徳心・良心・がある人は解るでしょう、表のみでは悲しい人生。



【 田中阜様の裁判で君主367代目の資料を見て裁判長が理解を示し、


   深く深く、頭を下げて、過分な判決を下した。】



日本国家のルーツは裁判された 大阪高等裁判所・北尻総合法律事務所に資料あります。



関西初 全国弁護士会会長 北尻先生のお別れ会に出席しました、非常に情に厚い先生でした。



担当の弁護士様 学力で弁護士になられた、唖の松本晶行弁護士2013年秋 旭日双光章受章されました。



民主主義の国であれば、憲法改正する前に抹消された日本の成り立ちから調査して下さい。



国会議員であれば 憲法改正する前に日本国の成り立ちから調査して下さい。


 
外国人に支配されている、国家を国民の手で、調査して議論を深めましょう。



欺された 国家ではなく、世界が知っている 神の國の原点を調査しましよう。



  悪行を 正当化される 国を見直そう 時間がありません。


 

田中阜様とは、30数年間のお付き合いで、国の成り立ちを教えて頂く。



     ネット裁判 裁判所に申請済み。



 三菱東京UFJ銀行大阪支店にてネット裁判、承諾済み。



7月14日大阪市中央区大阪ビジネスローン部にて部長代理、2名と2時間ほど会談する、ネット裁判承諾済み。



ネット裁判 憲法第19条表現の自由は守られている。世界が見ている。



現在は 日本のルーツをたどると古代の神事にさかのぼる為 知的暴力団が支配をしている。



裁判は 印鑑偽造の刑事事件も取り上げない裁判長、銀行は判決済と脅迫する。




国民の命・銀行行員には・雇用責任は「一切」存在しないのですか? 金融庁様・財務省様。



財務省管轄の、東京UFJ三菱銀行・財務省にも雇用責任があり社会的使命責任があります。




作文次第の世の中 電気業界の雄 東芝社長が辞任へ 異例の事態・「三菱UFJ銀行も同じ利益至上主義」です。



裁判は裁判長抱き込み、本人主席せず、捏造貸付書類で判決、一審が全て、密室裁判判決で終わり。



裁判長はこの裁判は 貸した か 貸してないかの裁判で印鑑偽造は関係ありませんと裁判長が言われました裁判。



10月4日 奥西死刑囚死亡1人の人間の人権や人生、科学的知見よりも裁判所の無謬性や幼稚な判断よりメンツを優先させた結果だったと思う。



三菱は裁判で・非人道的行為な事をして、裁判で勝ったと脅迫する。形式的意味での法治国家とは。



 こちらは何も終わっていない、証拠の検証がしていない。
  
「裁判で勝ったと脅迫する」。



 7月7日、銀行引き落としの 電機・ガス・水道:公共料金を略奪する。まるで子供の様、三菱銀行とは、八咫烏の知的暴力団、そのものである。



  戦後70年の検証・・・・歴史は再び繰り返す。実録映像集 太平洋戦争DVD 参照。戦後70年を前に語り継ぐ悲惨な記録。



八咫烏。檀霤傾帖μ声E傾帖μ声0歐掘β臉奉還・初代伊藤総理・世界戦争・ 山口県・三菱 創始者・岩崎弥太郎。


軍部と明治天皇・大正天皇・昭和天皇・戦争『責任』・地下鉄サリン事件、裁判、長期進行なし。




無罪... 元、オウム真理教の菊池直子が無罪放免になりましたが、あんな事 しといて無罪放免ってありますか? ...



【菊地直子被告逆転無罪】
17年の逃亡 幸せ壊したくなかった「走る爆弾娘」




オウム身理教の事務所は「皇居の中」にあると12月1日12時前に、



テレビニュースが報道された。地下鉄サリン事件は実験の為?、裁判が無罪となり、証明される。




 裏の支配者 ユダヤ・天皇・オウム・田中阜様、日本国元首367代目が言われた言葉。




 高級官僚様が言われた言葉、「裏に天皇」が居るから何も言えない 現実である。




帝国憲法第11条 昭和天皇は 陸・海・空・軍を「統帥する」と決められている。天皇が全責任者である。


陸海軍の組織と編制などの制度、および勤務規則の設定、 人事と職務の決定、


出兵と撤兵の命令、戦略の決定、軍事作戦の立案や指揮命令など の権能である。


岸 総理・安倍総理・安保法案・戦争・三菱UFJ銀行・裏天皇・八咫烏(ユダヤ)の検証。



「日本の国家的な根源に関わる基幹産業を、警察、法律、民族と、云った、


モノの壁を全部越えて独自で動ける組織」 八咫烏 政治秘密結社、知的暴力団。




   国民を坩堝に陥れ、苦しめた 天皇の戦争・責任者が・竜宮城に居座る。



国民が天皇崇拝に八咫烏に依って、「洗脳」された為、 天皇を敗戦責任者に出来なかったと言われる。



今も 国民の苦しみが分からない、歴史は繰り替えされると言われる、今の儘では・再び戦争が起こる。


日本古来の、「神の国から神の国」へと歴史は繰り返される。ユダヤ、アメリカ様より「自国・自立」の精神で、すべての国民が考える時であり、時代。


「神・仏」、の復活、 非情な戦争の為 国民の死体の上に建物が建造されている、神・仏が必須の時代。



【ギネス認定】日本は世界最古の国 意外と知られていないが、日本は世界最古の国である。



日本が現存する世界最古の国家である事実を、学校教育では教えない。学校では日本の国の成り立ちについて教えていません。


大学生でも「日本はいつどのようにできたか」の問いに答えられる人は少ないようなのです。「世界最古の国家」を知らない日本人:


日本国民として、まず「日本を知ること」日本人であることに誇りを持つこと。天皇家は新しい。


明治天皇とその取り巻きが、 田布施出身の朝鮮人系統なのだから、現実の政治はその流れに沿うのである。


党首367代目がよく言われた言葉「天皇は何処から来たの」とよく言われた意味。




「世界最古の国家」を知らない日本人:イザ!意外と知られていない日本のすごさ!実は世界最古の企業のトップ3は全部日本にあるんです!



米国家安全保障局(NSA)が少なくとも2006年ごろから日本の内閣、日本銀行、財務省などの幹部の盗聴を試みていたとして、



米政府の関連文書を公開した。NSAによる盗聴には日本の貿易や経済活動に関わるやりとりなどが含まれていたという。



  日本がユダヤ国家の裏の支配者であれば当然の事。



経済は外国へ大学性・ 国内は小学生・国民生活が苦しい。国の仕組みが悪い為,悲惨な国家となる。



「貸付捏造書類」が何時までもあるから請求する、25年余りでも追求して脅迫する。社員調査すれば直ぐ分かる事。


実印の偽造・株式届出印の偽造・通帳印の偽造・貸付書類の捏造・の商道徳違反までして、


地域に貢献している、日々苦しい零細企業、社長を苦しめ、何が利益、1兆円か?御堂筋に105短杏東京UFJ銀行大阪ビル建設か?モラルも無い。、


人道に犯した行為は・八咫烏・ユダヤ商法である。


戦後70年、国民の無惨、惨状、悲惨な戦争被害が新聞社に報道される様になった、政府が起こした、バブルも 国民の悲惨な被害も解明されない儘。


       國の歴史改革とは。




 「一国の人々を抹殺するための最後の段階は、その記憶を失わせることである。さらにその歴史を消し去った上で、まったく新しい歴史を捏造し、発明して押し付ければ、



間もなくその国民、国の現状についても、その過去についても忘れはじめることにあたるのだろう。」(ミラン・クンデラ; 清水けい八郎、2007)「大東亜戦争の正体」


これが現在、日本の世相となりました。日本はユダヤの國ではありません。八咫烏参照。 日本の心、700年続いた、武家政治、徳川時代を参照しましょう。


神の如く 天皇崇拝さして 大日本帝国時代 国民を洗脳して戦争犠牲者として突き進む。 「国民を欺き、侵略戦争へ誘導する」 国家神道を廃止する。


報道の自由 国民の知る権利・取材の自由・表現の自由が必須の時代。


戦後70年、国家の裏の仕組みから国民が検証する、時代,全てネットにある。 国民の「真の民主主義」の為に。



 戦後70年,過去の戦争犯罪者・天皇・八咫烏。【ユダヤ・ハマス】・三菱銀行・の調査・検証しなければ。



 再び、国民は戦争に巻き込まれる。・大政奉還より、日本の裏の支配者を国民が考える、知る時、 浮かれている時代では無い。



裏の情報によると、ユダヤ・ハマス に流れる、お金は、年間「1千兆円」ともいわれる。日本の国家予算100兆円です。これが現実です。


めいじ維新より 別れた人々 北朝鮮 シンガポールの 検証 特に北朝鮮の詳細 EMP。


1.EMP

《electromagneticpulse》電磁衝撃波。核爆発の際生じる電磁波。



[電磁パルス]
 核爆発によって生じた放射線は,大気との相互作用によって,数kHzから数百MHzにわたるきわめて広帯域の周波数成分を持つ瞬間的な電磁波のパルスを発生する。この電磁パルス(EMP,electromagnetic pulse)は核爆発とほとんど同時に最大値に達し,その後ゆるやかに減衰していく。一般に電磁場の変化は導体内に誘導起電圧を生じ,過度電流が流れる。…








高額な 定期預金・ 証券類 高額な 入・出金のお金は銀行支店内の仕業です。



裁判とは強い者が勝ち、最初に勝てば良い、裁判は学のセレモニーである。




実印の偽造・株式届出印の偽造・通帳印の偽造・貸付書類の捏造・の全責任。



        これが 「ユダヤ商法」でもある。



麻薬・密輸入よりまだ悪い。銀行員の詐欺行為は、精神的な殺人行為に等しい、大問題。


 

 徳川幕府・各地の大名(市長)を集めて協議する それが政治,常識 家康に見習おう。



明治維新より失なわれた、常識・教養・道徳心・良心・人類の基本が学べば反省出来る。



戦後70年戦乱の世・地震・雷・火事・おやじ・現在は大切な幼児教育が出来ていない。



 徳川・江戸・幕府であれば、即切腹 現在は検察官も見向きもしない。



 プライドもポリシーも無くし,学はあるも人種が落ち、最低となる。



昔に笑われていた「世界の常識は日本の非常識」現在は・・・・



歴史あるギリシャの誇りは素晴らしい、日本はユダヤに潰されている。それが解らない日本のトップ。




   古代より日本は「神の國・出雲の国」です。



 他人の物を自分の物にする卑しいユダヤの国ではありません。



厳しい規律の・ドイツ のヒットラー総督 6万人ものユダヤ人の虐殺は正解であった。



憲法改正は 江戸幕府の討幕・天皇と表裏一体の八咫烏の検証からこのままでは又戦争が起きる・・・。




八咫烏 とは、 日本の国家的な根源に関わる基幹産業を、警察、法律、民族と、



云ったモノの壁を全部越えて独自で動ける組織 政治秘密結社。




昔は 何故? 何故?から始まった。 今は「学の仮面」の為、それが出来ない最悪。



      零細企業には不況の嵐が吹いている。



厚生労働省は7月2日2014年の国民生活基準調査を発表した。生活を『苦しい』と答えた世帯は、



前年より 2.5ポイント増しの 62.4%で『過去最多』になった。所得調査は14年6〜7月に全国で実施した。



児童のいる世帯では「大変」と「厳しい」を合わせた「苦しい」が76.4%と全体を上まわったと報道された。



日本年金機構の個人情報流出問題で、流出した約125万件が入ったファイルの99%はパスワードが付いておらず、



機構は報告の大半が虚偽だった疑いがあるとみている。虚偽報告で情報管理の実態が把握できず、



サイバー攻撃への備えが遅れた可能性もあり、厚生労働省の第三者検証委員会は今後、虚偽報告の原因を検証する。



虚偽報告・銀行貸し付け偽装報告が横行している。常識・教養・道徳心・良心・が崩壊されている為の現象。



ギリシャの国民は・古代・文明と民主主義の発祥の地であることを誇りに思い国民投票でユダヤに反旗を起こした。





【 戦後70年 憲法改正は「国の成り立ちから、真の近代国家」を「検証」して議論を致しましょう。】






明治維新は江戸幕府の開国と天皇を守る尊皇攘夷の戦いであった。


明治天皇とは、すり替わった、天皇であり真の、天皇は裏天皇となる。


大政奉還「勝てば官軍」天皇は、国民に美化され、軍部と頻繁にあっていた。


 明治天皇・大正天皇・昭和天皇・戦争『責任』の検証が「必須」 再び国民に悲壮な戦争が起らない様に。


初代 神武天皇と八咫烏(秘密政治結社) (ユダヤ)の古代の 繋がりの検証、必須。


第一代檀霤傾弔15才で立太子45才の時、日向より瀬戸内海を東に向かい,熊野より大和に入ったと伝えられる。先導役、八咫烏。



途中、長髄彦をはじめ、次、次、と滅ぼし、大和地方を平定し元旦に橿原宮で即位。その年を後に算定して皇紀元年とする。


官僚様は 「裏に天皇」様がついているから何も言えない、と言われている。これが現実である。



日本には本当の政治はありません,と言われております。



 【古代より「神の国」日本・出雲大社は、神の国といわれた。】



 大国主大神は「だいこくさま」と申して慕われている神さまです。


 私達の遠い遠い親達と喜びも悲しみも共にせられて、国土を開され、国づくり、村づくりに御苦心になり、


農耕・漁業をすすめ、殖産の法をお教えになり、人々の生活の基礎を固めて下さいました。


医薬の道をお始めになって、今もなお人々の病苦をお救いになる等、慈愛ある御心を寄せて下さったのです。


だいこくさまは、救いの親神さまであると共に、すべてのもの が だいこくさまは、


「天の下造らしし大神」とも申しますように、私達の遠い遠い親達と喜びも悲しみも共にせられて、


国土を開拓され、国づくり、村づくりに御苦心になり、農耕・漁業をすすめ、殖産の法をお教えになり、


人々の生活の基礎を固めて下さいました。また「おのずから」の姿にあるように護って下さる親神です。


         出雲大社東京分祠は。


東京、六本木の出雲大社東京分祠、出雲大社の御祭神大国主大神の御分霊を奉斎する。


都内唯一の分祠であり、東部の要として、第八十代国造、出雲大社教初代管長の千家尊福公によって、


明治の初期に創設されました。 出雲大社の御祭神、大国主大神です。



   神様 とは国民の「心」にあり、素晴らしい人体が物語る。



       日本・倭国 とは 4世紀後半。



4世紀後半、広開土王碑文によると、朝鮮半島に進出し、百済や新羅を従わせ、高句麗と激しい戦いを繰り広げました。



  5世紀には5人の王が中国に使者を出しています、 王朝の時代、王様が政治を行う。



朝鮮半島からは鉄を得、農具や武器、甲冑に使われました。朝鮮と中国から文字や仏教、儒教がもたらされます。



     ものすごい速さで時代が動いていました。



日本は・古代・文明と民主主義の発祥の地であることを誇りに思い検証致しましょう。


     戦後70年 原点から 検証しましょう。








  財務省管轄 天下の三菱銀行UFJ銀行守口支店 殿



天下の大銀行との係りから陥った一国民の窮状をご理解下さい。

裁判では 何らの証拠も提出しないという相手方の態度は不自然極まりなく、

5000万円の当座貸越取引など存在しなかったと考えるほかないといえる。

それにもかかわらず、原審は、相手方の主張のみを鵜呑みにして、5000万円の

当座貸越取引の存在を認定しているので、あるから、原審は、高度の経験則に反する事実認定を、行ったと、いわざるをえない。


 私は平成24年、三菱東京UFJ銀行より身に覚えのない5000万円の返還請求を受け、裁判で争い、最高裁に上告申立てを行い7ヶ月後却下されました。
 その件に関連しまして、今回新たな事実が判明いたしましたが、その事実は私と係争相手先(三菱東京UFJ銀行)との間の私事に留めるにはあまりにも
重大な問題であるため、この度行政を司る財務省様にご理解、ご周知をいただきたく筆をとりました。下々の戯言とお片づけにならず、吹けば飛ぶような
一零細業者の血涙をもってしての訴えとお受け止めいただきたいと願っております。

 今回の主訴をご理解いただくため、その前段の裁判係争中の事件につき手短にお伝えいたします。バブルが崩壊する以前、日本中が幻の好景気に浮かれて
いる頃、銀行は融資先を目の色を変えて探しておりました。天下の三菱銀行(現三菱東京UFJ銀行)も私どものような零細企業の所へも「借りてください」
「借りてください」と行員が言って来る時代でした。三菱銀行の行員にたずねると「枠貸しでも良い」とのことでしたので、「それなら」と思い5,000万円の
枠貸しを申請致しました。
 行員の要請に従って株券を担保に提出し、家屋も抵当に入れました。借り入れは私の希望通り任意返済の条件でしたが、書類は白紙のままで、任意返済と
書かれた部分に丸印のみ記載されておりました。借入書も白紙書類のみで、私は書類の整備をきちんとお願いしたいと申し入れましたが話が前へ進みません
でした。
 結局私が申し込んだのは500万円の融資だけで、それも利息の高さに驚き、すぐに解約の申し込みをしました。500万円の返済は通帳記載の通り完了
しております。しかし、あろうことか私の知らない間に5000万円の大金が私の口座に入出金されておりまた。5000万円が三菱銀行から入金され、
同日中に全額が引き出されていたのです。私は驚き、三菱銀行の担当行員に「5000万円借入の書類を見せて欲しい」と要求しました。

裁判では 何らの証拠も提出しないという相手方の態度は不自然極まりなく、
5000万円の当座貸越取引など存在しなかったと考えるほかないといえる。
それにもかかわらず、原審は、相手方の主張のみを鵜呑みにして、5000万円の
当座貸越取引の存在を認定しているので、あるから、原審は、高度の経験則に反する事実認定を、行ったと、いわざるをえない。

三菱銀行側の主張は私との間に、借入発生以前に当座貸越契約があり、5000万円はその返済に充てられたというものですが、当座貸越発生に至る口座履歴
は再三の催促にもかかわらず提出されてはおりません。私は当座貸越取引における5000万円の借入は一切覚えがありません。
 裁判になった時、すぐに私の実印が捺された書類の鑑定を、過去に最高裁で勝訴した実績を持つ「プロ中のプロ」である印鑑鑑定士に依頼しました。
判定は、5000万円借入をしたという書類の印鑑は「偽造印」であると判定されました。
 しかし、一審判決では裁判長は実印鑑定を証拠として取り上げず、三菱銀行側の言い分だけが認められ、当方の敗訴となりました。
裁判では 何らの証拠も提出しないという相手方の態度は不自然極まりなく、5000万円の当座貸越取引など存在しなかったと考えるほかありません。
それにもかかわらず、原審は、相手方の主張のみを鵜呑みにして、5000万円の当座貸越取引の存在を認定しており、弁護士は激しく反論しましたが、一旦
下された判決は覆ることはなかったのです。

 平成27年2月9日、私はお金に困り端株の整理をいたしました。三菱UFJ信託銀行以外の信託銀行では、過去に届けていた株式取引の届出印で支障なく
素早く売却できました。ところが三菱UFJ信託銀行は「お届け印と買取請求書の印鑑が違っている」と、拡大した印鑑票写を入れて再提出を求めてきました。
私は人様に迷惑をかけない、経済の根幹である株式を、50年間やってきました。「株の届出印は昔の実印で間違うことはありません」と強く言って
再度買取請求書を送りました。すると時間がかかったものの今度は「売れました」と連絡が入りました。私は、前述の枠貸し事件の経験で疑心を抱き、
再度印鑑鑑定士に調査を依頼したところ、「間違いなく偽造である」との鑑定結果が出ました。この時、私は、借り枠申請の際行員に勧められて担保に
入れた11万株のその後の運命が見えました。
 銀行に担保として預けていても、配当は毎年株主に送られてきます。しかし、途中から株式の配当がばったりと途絶えたのは、三菱銀行内部の操作で
担保の株式が売却されていたのです。
最近お金に困り端株を整理した時に発生したのが、まさかの株届出印の偽造だったのです。
 経済の根幹を支える個人の株式届出印を偽造するとは、人間としてあってはならないことです! 国民の命を握る銀行行員としての常識と良心があれば、
考えられない仕業です。

 私は枠貸し5000万円の一件は上告しても、「裁判とは一審が全て」という専門家の声も聞き、負けたと思っておりました「貸付捏造書類」が全て採択。
 しかし、神様が教えてくださった今回の株式印鑑偽造は、「あきらめるな! 庶民を苦しめ欺くメガバンクの闇を暴け!」との思し召しだと受け止めております。
思えば、十指にいたる同業者たちが、バブルの渦中で銀行から踊らされ、命を絶って行きました。彼らのためにも私は戦います!
 財務省ご管轄の天下の旧三菱銀行門真支店は、私の裁判と同時に守口支店と合併いたしました。門真支店内部の闇を消すための合併のようにさえ私には映ります。

 株の印鑑偽造の件は門真警察に通報しました。

バブルのため、倒産・自殺・死亡された 零細企業 今回の大事件にふたをしないで下さい。
亡くなった仲間の為にも実印偽造・通帳印偽造・貸付書類の捏造・株届出印の偽造。
貸付書類の捏造は真摯な消費者を欺く詐欺行為、最も高学歴の銀行員の卑劣な行為です。
国家が教育を付けた人間のする事か・心の貧困が世界に恥ずかしい国家となる。

 財務省の健在を示さなければバブル後遺症は消えません.宜しくお願い致します。
 今後のさらなる内部調査を警視正と貴省のご指導のもと行なっていただけますよう、伏してお願い申しあげます。

追伸

財務省管轄の天下の三菱UFJ銀行 国民の命・実印偽造・通帳印偽造・
貸付書類の捏造・株式届け出印の偽造・金融界の大事件が分からない。
株式届け出印の偽造とは、経済の根幹を揺るがす大事件です。

警察の刑事さんが 殺人・婦女暴行事件と同じ事件です。

社員のした事で知らぬふりをして責任を取ることがしない三菱銀行。
頭取 平野 信行 様 これが日本の金融界の元締めである。
これが卑しい守銭奴であり。 学に仮面をかぶり 国民を愚弄する。
常識・教養・道徳心・良心・のない。世界に恥じる日本の金融界です。
厳しい捜査を即、しなければ事件は後の祭りです。

新定期預金572−0123056即時解約。
捏造貸付の利息・返済金・定期預金の解約返金。
実印の偽造・株式届出印の偽造・通帳印の偽造・貸付書類の捏造・の全責任。




経済の柱 株式届出印の偽造、は絶対に許せぬ。





この10年20年、政治家もNHKもわれわれ日本人全員が明治維新のヒーローに憧れています。


明治維新で人類の心、・常識・教養・道徳心・良心・を潰したのは、国民の大半の被害は?。


 明治維新とは「外国との開国 か 天皇を守る 尊皇攘夷」かの戦い。


江戸幕府を倒幕した莫大な資金は天皇と表裏一体の八咫烏からとも言われる。


この天皇には古くから「八咫烏」という名の護衛団「知的暴力団」「日本最古の秘密結社」がついていた。



     これでも 靖国神社 参拝ですか?。



維新のヒーロー坂本龍馬に誰がカネを出したのか?海援隊という働いていない,


男たち,を養うカネはどこからでてきたのか?大量の武器(今の価値で50億円とも言われます)


を買うカネはどこからでてきたのか?軍艦を買う金は?全国各地に出張しまくるカネは?


一体、誰が何の目的でそのカネをだしたのか?



憲法改正は 江戸幕府の討幕・天皇と表裏一体の八咫烏の検証から。



  織田信長・徳川家康・は天皇 嫌いであった、争い好きの宮様。




    現在も 「一部の人に」 牛耳られている。



古代歴史、出雲の国・世界大戦・バブルの国内戦争・メディアと世論の組織・等から検証してから始めましょう。



メディア・「権力者」報道の自由度ランキングで国際 NGOが発表した 日本は180ヵ国・地域中61位だった。



民主主義の要の一つであるといわれるメディア・が「権力者」の為 報道規制されている。



 明治維新とは 現在の安倍政権を倒幕すればどうなる。



スタンフォード大学フーヴァー研究所 主任研究員の 西 鋭夫様も明治維新は無謀であったと言われている。



世界中の天才が集まり100人中3人しか合格しない超難関、超名門と言われるスタンフォード大学。



その中でも格が違うのがフーヴァー研究所。元英国首相マーガレット・サッチャーは、



「政治・経済・国際問題に関して世界で最も重要 な研究組織はフーヴァー研究所であります」と評価をしている。




          出雲の辰量鸞

大国主大神が天照大神に「国譲り」をなさったとき。

「私の治めていますこの現世(うつしよ)の政事(まつりごと)は、

皇孫(すめみま)あなたがお治めください。

これからは、私は隠退して幽(かく)れたる神事を治めましょう」と申された記録があります。


 安保法案、裏の支配者を調査しなければ再び バブルと戦争が起きる。



大政奉還とは昔からある、日本国家の裏の支配権を、天皇と一体の八咫烏「知的暴力団・ユダヤ」に譲る。



天皇は何処から来たの?と良く言われた言葉、明治維新が生涯、無念であったと思う。


   それ以降、70年間 戦乱の日本の国家となる。



武士の時代は城が落ちると城主のみ切腹、明治維新後は全てを殺す残酷な行為。



 「国民を欺き、侵略戦争へ誘導する」 国家神道を廃止する。



今回の事件で日本の裏の仕組みが鮮明に分かる。



財務省・三菱銀行・八咫烏「 政治秘密結社」・ブラック金融・裏天皇・からユダヤに金が流れる。



ユダヤに流れている国民の血税は一千兆円とも言われる、国家予算100兆円。


   八咫烏の裏が怖いから、「何も言えない」とは官僚さま。



八咫烏とは、実質的に日本を支配していた【裏の権力者】といわれている。



 裏の支配者 ユダヤ・とはハマスがやって来る。ハマス国家の恐ろしさが解らない日本国家。



戦後70年 憲法改正する前に国家の裏側を「あぶり出し」論戦する事です、再び戦争となります。


 裁判して下さいと言ったのは私ですが、裁判は赤子の手を捻る様でした。


    下記の作文 策士策に溺れる 見本です。


 三菱UFJ元行員、着服容疑 客口座から計1.1億円か

朝日新聞デジタル 5月27日(水)15時52分配信

顧客の銀行口座から現金を引き出し、着服したとして、警視庁は27日、三菱東京UFJ銀行の元行員、奈良田寿(ひとし)容疑者(52)=埼玉県川口市本町4丁目=
を業務上横領の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 捜査2課によると、奈良田容疑者は同行横浜支店の支店長代理だった2011年4月〜13年5月、顧客4人に金融商品の購入を勧め、払い戻し請求書と通帳を
預かって顧客の口座から現金計約1870万円を払い戻して横領した疑いがある。同課の説明では、逮捕容疑を含め、顧客計33人の口座から02年5月以降、
現金約1億1千万円が引き出された疑いがあるという。奈良田容疑者は「ぜいたくな暮らしをしたかった。飲食費に使った」などと述べ、関与を認める供述をしている
という。

 昨年4月、顧客の1人から同行に「買ったはずの社債がない」と相談があり、被害が判明。同行は昨年9月、奈良田容疑者を懲戒解雇とし、警視庁に告発していた。

 三菱東京UFJ銀行広報部は「元行員が逮捕されたことは誠に申し訳なく、深くおわび申し上げる」とのコメントを出した。
平成27年5月27日


三菱東京UFJ銀行の横浜市内の支店に勤務していた元行員が、4人の顧客の預金からおよそ1800万円を不正に引き出して私的に流用していたとして業務上横領の
疑いで逮捕され、警視庁は、元行員が30人以上の顧客の預金口座から1億1000万円余りを着服していたとみて捜査しています。

逮捕されたのは、三菱東京UFJ銀行に去年9月まで勤務していた元行員で埼玉県川口市の奈良田寿容疑者(52)です。
警視庁の調べによりますと、奈良田容疑者は、横浜支店などで顧客の資産運用などの助言を行う「ファイナンシャルプランナー」として勤務していた平成23年から
おととしにかけて、担当する4人の顧客に定期預金の解約や、金融商品の購入を持ちかけて書類を記入させたうえで、口座から合わせておよそ1800万円を勝手に
引き出して流用したとして業務上横領の疑いが持たれています。
「購入したはずの金融商品が見あたらない」という顧客からの申し立てがきっかけで不正が発覚し、銀行が去年、奈良田容疑者を懲戒解雇したということで、調べに
対し、容疑を認めているということです。
警視庁は、奈良田容疑者が同じような手口で33人の顧客の預金口座から合わせて1億1000万円余りを着服し、遊興費などに充てていたとみて捜査しています。
三菱東京UFJ銀行は「元行員が逮捕されたことは誠に申し訳なく、深くおわび申し上げます。引き続き警察の捜査に全面的に協力して参ります」とコメントしています。


三菱銀行、ネット上、金融業界に恐ろしい詐欺事件が蔓延されております。

三菱東京UFJ銀行(以下、三菱UFJ)の行員から大阪の投資会社への投資を勧められ、「約3億8000万円を失った」として、東京都内在住の女性(79歳)が行員や銀行に
対し、損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。代理人を務める桃谷一秀弁護士は記者会見を行い、「銀行の管理体制に問題がある」として同行への行政指導を
金融庁に申し立てたことも明らかにした。

 訴訟の原因となった事件の経緯を簡単に振り返ると、原告女性が三菱UFJの浜松町支店(現在は新橋支店に統合)を訪れたのが2010年。そのとき担当になったのが、
被告の行員Y氏だ。女性は相続財産を元手に11年1月から同行で投資・運用を開始したものの、1年後に元本ベースで約8000万円の損失が出た。女性はY氏に安全な投資
に切り替えるよう頼んだが、Y氏は「これまでの損を取り戻しましょう」と、後任のK氏とその友人でコンサルタントを名乗るS氏を紹介した。Y氏とK氏は大学の同窓生
で、K氏とS氏は幼なじみという関係だ。

 3人が女性に投資するように勧誘したのは、詐欺的商法で知られるマルチ会社・スピーシーだった。女性の投資は12年1月から4月までの間に合計6回、3億8000万円に
上った。スピーシーはその年に経営破綻し、資金はほとんど戻らなかった(事件の詳細は、当サイト記事『三菱東京UFJ銀行員、顧客の高齢者女性をマルチ投資へ勧誘
し、約4億円の被害与える』を参照)

 スピーシーへの投資を主導したのはK氏とS氏だが、彼らとは示談が成立したため、訴訟の対象はY氏と銀行だけとなった。示談の内容について桃谷弁護士は
「詳細は言えない」としながらも、「個人の賠償能力で精いっぱいの補填」であると認めた。また、原告の女性は「Y氏の誘いがなければ、こんなことにはならなかった。
Y氏の責任が重い」と話しているとされ、原告の心情にも配慮した模様だ。

 また、原告側としては、ある程度罪を認めているK氏とS氏を取り込んで、原告に有利な証言をしてもらったほうが得だという計算もあるかもしれない。3人と銀行が
口裏合わせて全面的に否認されるよりも、原告としては戦いやすいに違いない。なお、当初原告側は刑事告訴を検討中だったが、最終的には女性が高齢であることを
考慮し、損害賠償請求という民事訴訟を選んだようだ。ただ、会見に参加した記者の間からは「民事では銀行は謝らないだろう」という声が漏れていた。

 訴状によれば、Y氏の勧誘行為の違法性は、詐欺、適合性違反(投資者保護に欠ける不適当な勧誘の禁止)、説明義務違反、浮貸し(銀行員等による金銭消費貸借の
媒介等の禁止)の4つ。銀行は使用者責任を問われている。

●顧客情報の漏洩、高齢者の心の隙につけ込む行為も

 本件が悪質なのは、まずY氏とK氏が銀行業務上知り得た顧客情報を社外のS氏に漏らしていること。次に、一人暮らしの高齢者に対し、頻繁に飲食を共にするなど
心の隙間につけ込むような勧誘をしていること。そして、スピーシーから高額の紹介料を受け取っているとみられることだ。その金額について桃谷弁護士は
「Y氏は約350万円、K氏とS氏は合わせて1200万円」と明かした。ただし、Y氏は受領の事実自体を認めていないという。

 現在の3人の状況について桃谷弁護士は「Y氏は自宅謹慎中、K氏はすでに退職、S氏については不明」と話した。会見で記者からK氏の退職について質問された
桃谷弁護士は、「推測してほしい」と懲戒解雇を匂わせ、言葉を濁した。Y氏とK氏に対する銀行の処分の仕方が違うのはなぜなのか、その点も不明だ。







      

          出雲の国  大黒様



    




          古代  田族  倭国  田中氏 概略







      

        江戸幕府よりの大政官役職







      

     紀元4世紀 5世紀に大和朝廷と共に大和国を統治する。








      

     平安期総地職を担う。 田中軍団を古代倭軍と呼ぶ。









      
 元江戸吹上御所三家 葵屋田中氏。 鳥取に仁風閣を建築する。

 
440年頃、徳川家康はイギリスと国交樹立し エリダ ベス1世と深い親交があり、


家康の兜と鎧を贈る、現在もイギリスにある。27年10月21日NHKで放送される。






      




 西暦460年 大王 中央豪族 大将軍 聖徳太子は田中族。中国・自冶区・田族・田中豪族・出雲田中大王・天皇と別れ・神様となる。

 江戸時代・徳川時代・まで日本の裏の支配者と神様となる。大政奉還で裏の支配権を天皇に譲る。

 イギリスから 黒船が日本侵略に来て・「長州・薩摩」がフリーメソンに厚恩する・日本の歴史。








      

       田中家 系図 長野県天孫族詳細 026ー248−8008 。田中神社は全国各地に有り 田中性は日本一と言われる。


田中神社




当神社は出雲國風土記に「カンナビヤマの麓に座す」佐太大神社(さだおおかみのやしろ)或いは佐太御子社(さだみこのやしろ)と見え、延喜式(えんぎしき)には大社(九条家本)、また出雲國二宮と仰がれ、出雲國三大社の一つとして杵築(きずき=出雲大社)、熊野、鎌倉時代においても杵築、日御崎とともに「佐陀大社」と称えられた御社です。




 中世には伊弉冉尊(いざなみのみこと)の陵墓である比婆山(ひばやま)の神陵を遷し祀った社と伝え旧暦十月は母神である伊弉冉尊を偲んで八百万の神々が当社にお集まりになり、この祭りに関わる様々な神事が執り行われることから当社を「神在の社」(かみありのやしろ)とも云い広く信仰を集めています。盛時には神領7千貫・神職224人を有し、年間七十余度祭禮が行われていたと云いますが、太閤検地で領地を減じられ神職75人となったと云われています。
 江戸時代を通じて出雲國10郡のうち佐陀触下(さだふれした)と呼ぶ秋鹿(あいか)・島根(しまね)・楯縫(たてぬい)・意宇(おう)西半の3郡半の神社を支配下に置き、歴代藩主の信仰も厚く、出雲國内でも重要な地位を占めてきました。


 また、旧暦8月24日・25日の御座替祭(ござがえさい)にはこの佐陀触下の神職・巫女が参集奉仕する慣わしで、この祭で舞われる神事舞が出雲國内をはじめ他の里神楽に大きな影響を与えたとされ「出雲神楽の源流」とも云われています。
 明治3年、神社制度の改革が行われこの触下制度は廃止となります。51社あった末社もそれぞれが村々の氏神として独立し20ばかりとなり、神領、神職とも大幅に減じ著しく衰退しました。しかし、佐陀宮内の氏子はじめ神領6ヶ村の旧氏子、その他多くの崇敬者による復興運動により、昭和3年国幣小社に列せられました。
戦後は佐陀宮内地区の氏神社となっていますがその由緒・歴史から近郷諸所の惣氏神としてはもとより全国各地から広く信仰を集めています。
 様々な歴史的困難にもかかわらず、本殿三社をはじめ、国・県の指定文化財も多数有し、古伝の祭祀を守り受け伝えている点において神道学、民俗学等の面からも注目を置かれているところであります。





古代歴史は中国と深いつながりが有る。 党首367代目は親に向かって参度の戦いをした日本、由々しい事柄である、とよく言われた。



日本古代の真の歴史を信じて下さい。大政奉還まで裏の支配者のルーツ徳川時代まで。明治維新後は「天皇・八咫烏」が裏の支配者となる。


日本古来の歴史が習っていないから分からないでしょう。今の日本の現在人。



古代から天皇は権力者のみにすり寄る権力宮様、遊び人の人種。



だから・豊臣も徳川も天皇を嫌われる。



  徳川・田族は 神さま思考の為、規律が厳しくなる。


  古事記は良いが日本書記はでたらめであると言われる。




長野県のお隣り須坂市に田中本家博物館があります。


  個人の博物館です。田中の資料が日本の歴史です。


 広大な地下室に膨大な「倭国」の資料が埋蔵されており、


  国会の図書館にも無い日本の資料が含まれております。


   3、000年前の膨大な古文書,(コモンジョ)


(3,000坪の地下室に保存されております)解読は困難なものです。


   日本の歴史に興味のある お方は是非お伺い下さい。


 長野県須坂市須坂穀町476 信州須坂 田中本家博物館へ。


     富士通近く 国道406号  大笹街道筋。


    3000坪の広大な広さ 天孫族(田中族)です。


     日本史の 真の歴史に関心を持ちましょう。


         026ー248−8008



    大国主大神が天照大神に「国譲り」をなさったとき。




「私の治めていますこの現世(うつしよ)の政事(まつりごと)は皇孫(すめみま)あなたがお治めください。


これからは、私は隠退して幽(かく)れたる神事を治めましょう」と申された記録があります。


この「幽れたる神事」とは、目には見えない縁を結ぶことであり、

国民の糧となり、それを治めるということはその「幽れたる神事」

について全国から神々をお迎えして会議をなさるのだという、

 信仰がうまれたと考えられます。


天照大神とは架空の人物とも言われます。天皇は何処から来たの?。曾祖母は朝鮮から来ましたと皆様の前で今の天皇が言われました。



暦の上では 神無月10月 出雲の国では神ある月、全国の神々が出雲の国に集まる10月です.神とは田中族が受け継ぐのです。


田中系の神は全国に沢山あります 地名も沢山あり、外国の台湾にも田中駅があります。


   中国の地図にある、自治区は田族の出身地です。




東京都に大地震が起ると思えば背筋が寒くなる。地震国家日本が潰れる都構想必須。



  歴史は関西から・・・島国根性・自己保身ではだめ・・・4党対1党の 対決。


自己保身 のみに動いた各政党 大阪の父「関一市長」に恥ずかしい。


 地域の境界一つも共に相容れないのが現状、永久にだめである。


    第2の都市 都構想 聡明な市民の良識が大成功。


  司法・立法・行政・が潰れている現在、国民が改革しょう。


 戦後70年「日本に侵略の過ち精算を」「日本の歴史家を支持する声明」


日本研究者を中心に、古代歴史学、人類学、政治学、文学、などの研究者が幅広く参加、


戦後70年を過去の植民地支配や侵略の過ちを精算する機会にするよう安倍政権に求める。


賛同者が世界で457人となつている「比較的小さな研究界でこれだけの著名が集まることは画期的」と述べ、


 「特定の歴史について素直な議論を規制する日本の動き」に対して研究者間で懸念が拡大している。


明治維新より失なわれた、「常識・教養・道徳心・歴史・良心」江戸時代の日本美学の喪失。



ネパール地震、被災者800万人 国連報告・東京都に起きればどうなる・常識あれば分るはず。




沖縄、自衛隊・空港・浦和市 牧港沖合・埋め立・松本浦添市長容認する。




 憲法9条守り 強力な自衛隊部作り・自衛隊を継続する。




若者・育成の為・常識・教養・道徳心・歴史・神・仏の教育する。




   最近の金融業界の大事件 近日中 発表予定。



        
 経済の根幹を揺るがす、大事件。徳川時代で有れば即、切腹。




国家とは精神的に人を殺しても、真の人殺しでないと事件にならない。



   人民の人民による人民のための政治が欠落されている。





  国民の命・金融業界の起こした考えられない常識外の事件。





お客様の命より大切な・通帳印の偽造・実印の偽造・株式届け印の偽造。




考えられない行員の貸付書類の捏造、学はあっても罪と認められない官僚様。





     学はあっても、常識が分からない、官僚達。





 中国・国家・幼稚園・小学校・先生に見学必須・10年後は・・・・・





       「伝言板」 も見てね。



貸付書類の捏造・これが日本の金融業界。皆様如何ですか、他人事と思わないで下さい。




 
零細企業の・倒産・自殺・入院・死亡された バブル戦争に窮地に追い込まれた・証明あり。



地域に根のはった努力の零細企業を潰す政策・大企業は作文国家で生きられる日本。




   伏せてはならぬ、 バブルの検証 金融界の為に。




戦後70年・70歳以下 常識・教養・道徳心・神・仏・が分からない幼少の頃 教える人がいない。



 小さい時から全てを、厳しく教える、父親が維新の戦争に行った為です。



 他人の命、実印偽造・書類の捏造・株券・売却しても罪とは思わぬ。



地震・雷・火事・親父・幼少の頃の父親の教育であり人類の基本国家の教え。


明治維新を美化されているが きちがい 集団でもある NHK花燃ゆ見れば分かる。



明治維新の検証 全て教える父親が戦争に行った為 人類の道を説く雷・親父がいなくなる。



 人類の基本・常識・教養・道徳心・神・仏・歴史が分かる人であれば大事件と意識する。


  分らなければ「学」のみの近代国家「松下村塾」である。



平成の「松下村塾」吉田松陰が、常識・教養・道徳心・命を掛けて教えなければ分らない。



周りは他人の事だから<高給官僚 証拠がなければ、何をしても良い>



  学・だけで松下幸之助にはなれない 世界の・・・・・・・
    


       テレビ・半沢 直樹 参照。



国を支えている真面目な零細企業の保護なくして、この国・詐欺国家となる。



 明治維新から「学」はあるも 常識・教養・道徳心・人類の基本・が欠落。



明治維新という過ち 日本を滅ぼした吉田松陰と長州テロリスト



政府を転覆さした時、莫大な資金を出したの誰でしょう検証出来ないのは何故か。



     尊王・攘夷・裏の支配者。  江戸幕府・開国。



   株式とは経済の柱・経済の根幹である、最も大切。




シンガポール建国の父 りー・クアンユー氏 死去される3月23日,徳川の父。



政府は2日の閣議で、昨年3月23日に死去したシンガポールの初代首相。



りー・クアンユー氏を 勲一等旭日桐花大綬章を贈ることを決めたと報道される。




  明治維新より追われてシンガポールに行かれた裏の支配者、徳川。





シンガポール建国の父 りー・クアンユー氏 死去される3月23日,徳川の父。



 明治維新より追われて、シンガポールに行かれた。日本の裏の支配者。



シンガポールの文化が「江戸幕府」の理想の姿です、国民が世界一豊かである。



何故・シンガポールが連日騒がれたか世界の首脳が葬儀に参列されたのか。



明治維新を愚行しなければ、世界から崇拝される、日本になっていたでしょう。



シンガポール、育成施設に9371ヵ国以上500社が参加する起業家のハブへの存在感。



政府や国立大学の主導で起業家向け育成施設や資金助成・2万8千平方辰良瀉呂法



共同オフィスの建物3棟のほか、500近い新興企業が集う「資金が乏しかった僕らには最適だった」



       中国・アジア投資銀 日本不参加 ?


 
        「戦後70年」の検証。



      多数の友人を亡くした「バブル」の検証。



        日本に「明日」は無い。



  裁判とは一審が全て最初の判決が全て。同じ同僚を守る為。



   官僚様は 上司の命令であれば 不正も全てまかり通る。



        歴史は関西から改革。


 大阪都構想「日本の将来像」自己保身の島国根性から決別。



   古代の都の関西の「復活の為」大阪都構想実現。



東京都に大地震が起ると思えば背筋が寒くなる。地震国家日本が潰れる。



自給率「38%」すべて政治家の責任 民の生活が分からない。



   農協「60年ぶり改革」岩盤崩し。安部官邸の執念。



       国民の命 自給率の改善。



  裏天皇が怖くて「何も出来ない」目をつぶる知識人と言われる。


     信心。 神・仏 とは 我が心に有り。



  1月28日名大女子学生、殺人疑いで逮捕「殺してみたかった」。



 徳川時代まで世界に誇る。日本女性は大和撫子の姿であった。



 これが、明治維新行政の崩壊された、一つが女性の心でもある。



 アベノミクスで株高・円安が進んだ 次は地域「商品券」5兆円。



     株式は経済の柱・経済の根幹である。



害食[農薬輸入」産業地方創生 第一(がんじがらめ)の農協改革。



   近代農業政策に金融融資の拡大が地方創生の第一歩。



安倍政権は、農協改革を、社会保障や労働規制など一連の,



「岩盤規制」改革の試金石と位置づけ、強行する構え。



自民党の一票よりも、国民を守る、生活食料品。断固、決意する時。


           農協改革大筋決着へ。



      国民を犠牲にした・農協・戦後最大の圧力団体。




      JA・全中会長が辞任する 害食産業に灯が灯る。




          JA、全中、監査権限撤廃する。



「戦後70年植民地支配と侵略」のため国民の大切な食料品38%にやっと光が差してきた。



         次の選挙まで4年間もある。



儲かる 農業をやりなさい!「T P P」は怖くない・世界一すごい日本農業。


民主党様 イギリス・アメリカの様に 巨大二大政党制へ進む時。


 

       神様・神社の秋祭り・心の復活。



     日本人の心 地域に、「おろした心 」を取り戻そう。



衆院解散アベノミクス検証 財政出動 美しい心・美しい国家 復活。



現代の神社には 神主様が「50%」 以下と半分もいないのが 現状です。



神主様が生活出来ないからです、地域の神主さま結婚も出来ない現状です。



  昔から言われる 結婚して子供を育てて一人前の 大人であると。



空海と弘法大師 真言宗の開祖 (空海は中国 唐の時代の文化を持ち帰り、



日本古来のものと融合し価値あるものとして定着させた。




空海がいなければ,日本の文化は違った姿になっていたかもしれない、



空海は人類の宝だと思う」と言われております。



謎解き「日本誕生のカギは「前方後円墳」にあり倭国と呼ばれた古代の日本。



多くの芸術を残し、海を奔って大陸と往来し、大いなる墳墓を築いた。



文学も仏教も伝わっていなかった「原日本人」の開明的で能動的な文化とは。



「魏志倭人伝」と前方後円墳から、我が國誕生の謎を解き明かされる古代史。



明治維新・「大政奉還」ご、天皇の金塊資産は 「1京円」 を遥かに凌ぐと言われます。



  世界一 ロスチャイルド家 を凌ぐ資産と言われます。



  「 明治維新と言う過ち。の本がベストセラーで出版された。」



大政奉還された幕末動乱の出来事を飾らず隠さず正直に並べた真実の維新論。



大政奉還1986年10月14日将軍慶喜(31)が朝廷に対し大政を奉還したこれにより、



260余年にわたる徳川氏による幕府支配を、天皇に渡し終止符が打たれた。



討幕を命じる 天皇の勅書を要請していた。密勅により武力討幕の大義名分を得る。




12月9日 王政復活になり裏の支配者がかわり戦争へと進む。



      戦後70年 明治維新と、いうあやまち、検証。



戦争の為、人類の道・常識・教養・道徳心が消える、心がなくなる。



       お問合せ 0120−29−9625(無休)



   ベストセラー 第一位達成された 作家 原田伊織作品。



     NHK ドラマ「花燃ゆ」心と信念があるも?。



明治維新、伊藤大統領、下級武士の下の位「花燃ゆ」が証明している。





中国の人工知能研究が日本を一気に抜き去った理由。




。日本は世界でも類を見ない丁寧な大学入試試験を実施している国である。アメリカのSATは同じ問題を繰り返し使うが、日本では過去に出題された問題を再度使うことは決してない。

 日本人は、それが当たり前だと思っているけれど、各大学が個別の筆記試験を課すような入試をしているのは、先進国の中では日本だけなのである。過去20年のすべての日本の大学の入試問題とすべての教科書会社の教科書を集めても、ビッグデータと呼べるようなデータ量には程遠い。でも、だからこそ日本の要素技術が光るプロジェクトになり得るのではないか。そう考えてスタートしたのが「東ロボ」だった。

 だが、「東ロボ」もいつまでも日本の専売特許というわけにはいかなかった。中国という巨大な競争相手が出現したのである。考えてみれば、日本以上に大学入試熱が高いのだから、中国が大学入試をターゲットにした人工知能に関心を持つのは当然のことである。

 しかも、中国は3年間30億円という巨費を投じて研究をするという。対するこちらは、大学の運営費交付金が年々減少する中では手厚く支援していただいているとはいえ、ケタがいくつか違う規模という身の上である。日本が先にアイデアを出したのに、と思うと、もちろん悔しい。だが、研究上の競争はオープンでなければならない。私は観念して合肥に向かった。

 合肥では想像以上に温かく、尊敬をもって私を迎え入れてくれた。キックオフのミーティングも形式的なものではなく、質疑が飛び交う建設的なものであった。驚いたことに、プロジェクト開始間もないのに、彼らは既にこの題材で一級の国際会議に論文を通し始めていた。「東ロボ」もうかうかしてはいられない。競うべきところでは競っていくのは当然だが、一方で、たとえば、ともに大学入試をターゲットとした人工知能に関する国際ワークショップを開催する、といった連携は、東ロボのプレゼンスを高める上でも意義があるに違いない。





************************************************************



憲法第19条では、「思想及び良心の自由は、これを侵してはなら ない」としております。


      元総理小泉純一郎が良く言われた言葉です。



                       
    裁判判例 富田の水に関連した広告 富田の水の更新記録 生活水 参照して下さい。




  ダグラス マッカーサー元帥に、日本人は12才の精神年齢と言われ 日本を去る。



      国籍のない 裏の支配者に命を捧げて崇拝する 北朝鮮が良い見本。



日本人は国籍を持たない人々に翻弄されている 日本人の心を「落語・漫才」で日本人の未来を築こう。


毎日の新聞・人殺し・政局あふれた現在 時代があふれている現代 徳川家康の平和の文化を未来のため。



  天下泰平の江戸時代は260年も戦争がなく平和だった。その日本人が、江戸が終わってから明治維新を経て、



終戦に至るまで約70年。決して豊かな国ではないのに、多額の借金を背負い、多くの犠牲を出して、




       人が変わったように戦争に走ったのはなぜだったのか?




三菱銀行は昭和51年6月3日40年前より「国民の命」「実印偽造」支店ぐるみでする。「世界に公表・裁判もだめの為」



 金融庁は金融制度をめぐるルール作り、金融機関への検査・監督などを行うも 行員の印鑑偽造 行為は自由。



  印鑑偽造とは企業を殺す殺人である。時効で済まされる問題ではない、 徳川時代であれば切腹。



      有識者には罪の重さがわからない 国籍不明者のすることである 日本人ではない。



      神戸製鋼、三菱マテリアルなどで相次いで発覚した検査データ改ざんが、



   村田氏は、製品の品質データ改ざんの事実を知りながら取引先への出荷を続けていたことを記者会見で認めており、



              事実上の引責辞任とみられる。(毎日新聞)



      東レの子会社でも行われていたことが、「週刊文春」の取材でわかった 2016年8月に認識していた。




   東レ子会社不正 経団連の榊原定征会長「慚愧に堪えない」経団連会長として企業倫理法令順守の徹底を、



    呼びかけている最中に(不正が)発生したことを重く受け止めており、慚愧に堪えない」と述べた。



    お客の実印を無断で 印鑑偽造するとはユダヤの卑しい金儲けの見本、 国籍のない人のすること。



スポーツの世界礼儀に始まって礼儀に終わる常識・教養・道徳心・正義感・武士道精神 外国人が正しく見ている。




  日本は 戦後 外国の国籍のない「裏の支配者」に人の道・古代の歴史・神話にてことごとく潰されている。



                     それがわからない 日本人。



    三菱銀行の個人の実印偽造は言語道断な行為である。それがわからない国民の裁判所 最高裁。



    三菱マテリアルは11月23日子会社の三菱電線工業・三菱伸銅・三菱アルミニウム・の、



      三社で検査データを書き換える等の「改ざん」などの不正があったと発表した日経新聞。



    出荷先は航空機・宇宙・産業機器・自動車・自衛隊機・艦船・等525社に含む。



    実印の印鑑偽造・裁判と同時に支店移転 支店ぐるみの犯罪証明。



     印鑑偽造で抵当権 時価1億6千6百19万円也 が売却され消える。



    株主 届出印の欠けた印鑑書類でよくわかる 最初の相違印鑑が二度目で売却できる。



    裁判すれば印鑑偽造は時効である 刑事も時効 裁判判決 弁護士も取り合わない。



   印鑑押印 上・下 縦・横・でも認める 印鑑偽造は時効優先 書類はねつ造でも 裁判で通る。



  裁判は次の日程を決める打ち合わせ密室裁判であった 法廷は最初と最後の裁判である。



   裁判官に尋ねると 「今回は貸したか貸してないか」の裁判印鑑偽造は時効であるとのことです。



   三菱銀行の貸付書類が ねつ造であれば当方は、最初から裁判の負けである。だから密室裁判であった。



   裁判官の言われる 貸付書類 銀行取引約定書は昭和51年6月3日である しかもこの銀行取引約定書は40年前であり。



   実印の押印は上・下反対である 不審に思い印鑑鑑定すると 評価は偽造であった。40年前からの偽造。



      裁判所に提出された 保証人の欄は妻の記入がなく白紙である。



        三菱銀行の貸付書類は白紙書類で当方にある。完成されていない。

  


      裁判で抵当権設定の株式預かり書類は現在もすべて当方にある。




    裁判で 預かり抵当権権は 売却・返却 したとのことですが 株式預かり証はすべて当方にある。「裁判所にも提出済」



    裁判官は 印鑑偽造は時効のため 評価しないとのことである。国民の命 三菱銀行の印鑑偽造は時効では すまされない。



 1戸建て自宅も全て三菱銀行の抵当権に入れ相手をブラック業者に指定する相手が潰れるのを待つユダヤの行為。




    40年前によく言われていた世界の「常識」が 日本の「非常識」とよく言われた言葉の「意味」がこれである。





 日本全国の金融業界の全責任である。




      三菱銀行 は6000人削減へ 国内4万人強のうち6000人程度を2023年度末まで削減する 神様の怒りがさく裂する。



         銀行の実印偽造行為は 銀行に何が起きているのか! サンデー毎日12月17日号。



     メガバンク3グループが社員数や業務量、支店の削減を発表した。10年後には、メガバンクの、



     社員数は今より3万超も減る計算になる。 一方の地方銀行は「8年後には6割が赤字」という、



試算があるほど経営が厳しい。「大激変時代」に突入した銀行 に何が起きているのか?「都銀は最終的に何行残ると思う?」。



   「信用で商売が成り立っている銀行が自ら借金を踏み倒したら終わりだ」と言われる、お客の印鑑偽造なお悪い。



      無法国家・信用・信頼・なくし・ デフレ・タンス預金・の時代が来る。高額な裁判費用・死ぬまで息子の分まで戦う。




  裏情報によると バブル崩壊ご 裏天皇は壱京円(1兆円の1万倍)の資産を作られたと言われております。




     2016年の自己破産の申し立てが6万4000件を超え、13年ぶりに増加に転じた。



   かつて、多重債務は無計画な若い世代の問題とされていたが、最近では働き盛りの中年や退職したシニアが、



   カードローンなどをきっかけに自己破産に陥るケースが目立つという。なぜ、中高年の自己破産が増えているのか。




       悪の代名詞・金融業界を苦しめる・財務省管轄の三菱銀行か・北朝鮮か。



     北朝鮮のミサイル研究施設内の活発な動きを捉え、年内に弾道ミサイルを発射する、



        可能性を念頭に動向を注視していることが20日、分かった。



実験場の3番坑道はいつでも核実験が可能な状態で、4番坑道は最近建設工事を再開し、2番坑道は放置されたままだという。



1959年〜日朝両政府の後押しで日朝の赤十字が約93000人の在日朝鮮人らを日本から北朝鮮へ帰還させた事業「地上の楽園」。



     違法印鑑偽造事件 三菱銀行の利益優先を指弾する 大企業の責任言及 時効隠し。



        大廃業時代の足音・中小「後継未定」127万社 銀行 印鑑偽造する時代。



    資金が無いと後継者も育成出来ない 全て零細企業には厳しく 大企業には甘い政策の果て。


    
        大企業 無借金経営 時代 中小・零細企業・バブルの踏み台の果て。



         八咫烏 「政治結社」終焉の時代 国民は選挙で示そう 時の流れ。




         明治維新・バブル事件・の後遺症・・・笑って暮らせる時期が無くなる。





    衆議院・冒頭解散。総選挙 自民VS希望の党 保守 二大政党制・政権選択へ



  政府 公認 国民の命・印鑑偽造 大不況 消費税10パーセント 自己保身 流れが変わる。




日本は北朝鮮の中距離弾道ミサイル(IRBM)を迎撃しなかったのか、それとも迎撃できなかったのか。



29日、北朝鮮のIRBMが自国の上空を通過したというニュースに衝撃を受けた日本では一日中、



IRBM迎撃の動きがあったかどうかが話題になった。



韓大成駐ジュネーブ国際機関代表部大使は、国連の軍縮会議で「米政権は政治・経済・軍事的な対立をあおり、



すでに完成段階に達した北朝鮮の核兵器開発を覆すことに固執している」と指摘した。



緊張が続く北朝鮮情勢を巡る問題で、スイスの大統領が「仲介役を務める用意がある」と明らかにしました。



 スイスのロイトハルト大統領は4日の記者会見で、北朝鮮情勢について「今こそ、対話する時だ」と語りました。



そのうえで、会談はツイッターではなく秘密裏に行う必要があり、その場所の提供など仲介役を務める,



     用意があると話しました。  日本は天皇・八咫烏がいるから動けない。



また、国連安全保障理事会による北朝鮮の制裁問題に触れ、「制裁で国民は苦しんでも、



北朝鮮は軍事計画中止を受け入れないだろう。スイスで交渉し、軍事的ではなく政治的な解決を目指すべきだ」



と強調しました。       維新後の八咫烏鏡と天皇との表裏一体の検証・必須の時代となりました。



金正恩委員長はかつて、スイスに留学していたことがあります。



北朝鮮新たに製造した核弾頭は「電磁パルス攻撃」も可能だと言われます・米国が怖がるのもこの攻撃です。


 核爆発で大気中に電磁波を発生させ・情報・通信機器に機能障害を引き起こす攻撃です。


標的の都市では大規模停電が生じてインフラ機能がまひし、大きな被害がおこります。田舎の土地が大切です。



   貧乏国、北朝鮮6回目の核実験・マグ二チュード6.3の水素爆弾の実験をした9月3日1日中外国放送がされた。



ICBM弾頭部に装置する水爆の製造に新たに導入した威力調整技術と内部講造設計方法の、



 正確性と信頼性を検討・確認するために行われた。実験の結果、核弾頭部の威力指標と・



 2段式熱核兵器としての質的水準を反映するあらゆる物理的指標が設計値に十分に達したことを示した。



  ICBM 装置用水爆実験の完全な成功は、核弾頭がが高度に精密化されただけではなく、



  核弾頭部の作動の信頼性が確実に保証され、核兵器の設計および製造技術が核弾頭の、



   威力を攻撃対象と目的に合わせて任意に調整できる水準に達したことを示した。




  核開発資金は・・・・大政奉還・拉致被害・地下鉄サリン事件・バブル事件・検証。


 北朝鮮は29日、平壌近郊から弾道ミサイルを発射。朝鮮中央通信によると、弾道ミサイルは、



 予定軌道を飛行し、 日本の北海道上空を通過、北太平洋上に設定した目標水域に着弾した。


 
    北朝鮮 方向変え威嚇 迎撃態勢・高まる懸念 列島全域防護は困難。



明治維新・大政奉還・マッカーサー元帥 12才の伝言 核開発資金は 天皇・八咫烏とは。





   してはならぬ・他人の印鑑偽造・警察管の人殺・銀行員の印鑑偽造。




    原爆投下の悲惨な犠牲者・棄民国民 日本の戦争責任者が竜宮城に・・・・




 日本古来の大王が雨漏りのあばらやに住んでいる。朝鮮時代劇 王様・日本も同じである。




  国民は・肉身の殺人時代となる、悪人が賞賛される時代となり反省する能力がない。



 三笠宮さま 「歴史研究のメスを国民の社会生活の奥深く突き刺さねばならない」と,



  被支配層からの視点を重視された。 国家における被支配層とは国民。




外国 ニュース 北朝鮮・アメリカトランプ大統領 メディアニュースが大きく取り上げられている。




  日本政府 メディアは口をつぐんだままです。北朝鮮・核開発資金はいずこからでしょうか?



 北朝鮮「絶対に屈しない」平壌市民 平壌市内では小学生らが「ミサイル盟主国」と書かれた、



プラカードを揚げ、決議を非難し行進する姿も見られた。  戦前の日本と同じ裏の支配者は・・・・。



 世界の裏の支配者 フリーメーソンと言われる 日本の裏の支配者八咫烏・北朝鮮の裏の支配者は?。



  北朝鮮による弾道ミサイル攻撃などに対応するため、防衛省は来年度予算の概算要求について、



      過去最大の5兆2551億円とする方針を固めました。

 

   家庭の裁判とは 家族一族の崩壊 これが解らない現在の司法。




 大政奉還ご の裏の支配者、天皇・八咫烏・組織 世界に切り込んだ  日本真珠湾攻撃。




  大日本帝国・陸・海・軍・航空隊・栄光の歩みと国民の悲劇の運命。



    徳島に自由民権を主張する政治結社自助社を創設。




  徳島発の政治結社自助社は旧藩士の井上高格が設立した。




    徳島に自由民権を主張する政治結社自助社を創設、




政治結社 祖國防衛隊 日本 香川県本部の本 部長に会うために、四国に行ってきました !!



  徳島つるぎ山・古代ユダヤ・天皇・八咫烏につながる。大政奉還・ネットの検証。


  

現在の詐欺時代・心の崩壊。北朝鮮・(金正恩)崇拝 戦前の天皇時代・日本と同じ現状。




  ボタン 核戦争 起これば 明治維新 大政奉還の脅威が解るでしょう 9月・注意。




    米共和党重鎮、北朝鮮に言及 現状続けば「軍事行動は不可避」。




    北朝鮮が米威嚇、「心臓部を核攻撃」 金委員長排除を牽制」。




    北朝鮮 核開発 ボタン 一つで闇の世界が続く・・・保証はない。







  北朝鮮の弾道ミサイル発射は今年に入り8回目。懐中電灯の備蓄が必須。



  日本向け核 実権配備かICBM「再突入」関門衛星使い軌道修正制度向上。



    検証・北朝鮮の核ミサイル 大政奉還・明治維新後・の裏返し脅威。




 戦前の日本と=現在の北朝鮮は同じことをしている厳しく注視しなければならない。




  歴史を伏せて 我が世の春を謳歌する世の中。何故・裏の支配者を究明しないのか?。




    北朝鮮 核開発 ボタン 一つで闇の世界が続く・・・保証はない。




 2017年5月20日 - 北朝鮮戦争秒読み状態! 2017最新予言で危険エリアが確定!ミサイルの標的は?




     北 朝鮮の大規模な軍事演習により戦争 秒読み状態に入ったと言われています!





     2017年 に入り北朝鮮のアメリカに対する挑発にいよいよ戦争を始めるとも言・・・・・・・




  日・中友好交流使節団・中国訪問・小沢一郎様・山下通夫様 中国田族、調査する。



 考古学専門、 中国地図の自治区は田族の出身地と言われる。山下様は15才〜25才まで10年間中国留学する。



  中国語堪能なお方です。田族・田中族・山下様・で中国との関係がつながりました、2000年の交友関係。



  戦争の為70才以上のお方の30%は中国生まれの日本人です祖国を愛します。



 神話と実話 作文書類と実話書類 知識人には分からない 裁判も通る 徳川であれば即切腹である。



 北方領土返還問題 アメリカ・日本軍事同盟 返還すれば軍事基地が出来る、それが分からない。



 北朝鮮・キム・ションウン(金正恩)戦前の天皇日本と同じ トランプ大統領 態勢次第、分からない。

 

  日本、家族崩壊されている 裁判すればよく分かる 戦争準備か?分からない。



   北朝鮮は2月13日にも「北極星2型」の発射実験に成功したと発表しており、



    朝鮮中央通信によれば、今回は「実戦配備のための最終試験射」。



   無限軌道式車両からの発射、ミサイルの飛行誘導、高出力固体燃料エンジンの始動、



信頼性などが「完全に検証された」と主張している。金委員長は「百点満点、完璧だ」と満足の意を示した。



    また「今や早期に大量生産し軍に配備しなければならない」と指示。



   「わが国の核戦力の多様化、高度化をさらに進めるべきだ」と強調した。


         トランプと金正恩。


この二人の対決は、どのような命運をたどるのでしょうか?トランプ大統領は、


     北朝鮮に対して軍事攻撃も視野に入れております。


     今までの米大統領は、経済制裁は実施したものの、軍事的制裁までは加えてません。


  ところがトランプは、北朝鮮による立て続けの核実験、大陸間弾道ミサイル


   (ICBM)の発射実験に目くじらを立てております。


   シリアやアフガニスタンを攻撃したように、トランプは北朝鮮への先制攻撃を実行するのでしょうか?



    サイバー兵士 北朝鮮 7000人 全土の秀才選抜される。



   独裁者が操る北朝鮮に国際社会の常識が通用しない技術力は「中級者」


     ネット上に流出した高度な攻撃ソフトを駆使し、大きな被害をもたらす。



   5月28日  北朝鮮 「新型の対空迎撃ミサイル実験実施」



  北朝鮮の国営メディアはキム・ションウン(金正恩)北朝鮮労働党委員長の、


 立ち会いの下、新型の対空迎撃ミサイルの発射実験を行ったと伝え。朝鮮半島周辺の、


   海域に空母2隻を展開するなど圧力を強める、アメリカ・トランプ政権を重ねて、


  牽制する狙いがあるとみられます。 これは北朝鮮の国営メディアが28日伝えた、


      もので日時や場所は明らかにしていませんが・。



   北朝鮮の核・ミサイル開発に懸念が高まっている。核兵器の恐ろしさとは何だろうか。


  熱線と爆風による大規模な殺傷と破壊、そして放射能汚染はもちろん深刻な脅威だ。


   しかし、はるか上空の核爆発で地上に起きる「電気がない世界」の恐怖は想像できるだろうか。


  一時的な停電ではなく、国の電力網全体が破壊されて何年も復旧しなくなるような事態だ。


北朝鮮のミサイル兵器には様々なものがあり、代表的な種類を挙げると、


「ノドン」「スカッド」「ムスダン」「テポドン」「北極星」といったミサイルを保有していると言われています。



朝鮮半島有事となった場合、日本へ向けて発射されると考えられるのは主にノドンです。


射程約1300kmには、日本列島がほぼすっぽりと含まれます。



 ノドンのペイロード(弾頭の積載量)は、約700kg。これに通常の爆薬を搭載しても、



ビル半壊、一般家屋数軒を全壊させる程度の威力しかない。それよりやはり恐ろしいのは、



大量破壊兵器つまり核や生物・化学兵器を積まれることです。



  去る4月13日、安倍晋三首相は国会で、「(北朝鮮は)サリンを弾頭につけて着弾させる



能力をすでに保有している可能性がある」と述べました。



  ただしサリンをはじめとする化学兵器の効果は限定的です。ミサイルの弾頭に積んで標的の



上空で爆発させても、ミスト(極めて細かな霧状のもの)が及ぶ範囲しか効果はありません。



    読売新聞調査研究本部の永田和男主任研究員が解説する。



些細なことでブチ切れて処刑までする正恩氏 核とミサイルのボタンを握る独裁者。



核の死の灰が降れば解るでしょう 日本国の 王 様が維新で掠奪される外国人に。


        北朝鮮に 事件があれば 大政奉還 がわかるでしょう。



     天下泰平の江戸時代は260年も戦争がなく平和だった。



  その日本人が、江戸が終わってから明治維新を経て、終戦に至るまで約70年。



    決して豊かな国ではないのに、多額の借金を背負い、多くの犠牲を出して、



      人が変わったように戦争に走ったのはなぜだったのか?




      大政奉還で裏の支配権を「天皇・八咫烏」に譲る。




霞会館設立とは旧華族家の男性当主と成人した直系の息子を会員とする団体、現在の会員750人。



      宮さまは権力至高方、国民を棄民と思っていると昔から言われている。



    武家時代の宮様は権力者をしたって、いろいろと変わり身早く動かれて権力者につく。



 檀霤傾帖―藺綸傾帖ゞ綵の日向から東征し大和を平定、紀元前660年、橿原宮で即位したとされる。



八咫烏 日本神話の檀霤傾帖岷冤困砲こつけて説く伝承的な逸話」の東征に出てくる鳥。



  天皇の軍が熊野から大和に入るとき先導したという。「古代ユダヤと言われる」。


    以後天皇と八咫烏は表裏一体と言われる。日本語大辞典より。



  天照大神が祖先神だと言われるのですが、神話によれば、天照大神のお父さんお母さんである、



   伊弉冉の尊、伊弉諾の尊は、日本の国土まで創造をされたのですから、



    天照大神よりも祖先として尊ばなければいけないはずだと思います。



  神話とは 民族などの神々や英雄にかこつけて説く伝承的な逸話。



 史実でなくてもよいところから、現代のように根拠なしで皆が信じている事柄を指すこともある。








  日本国家 の成り立ちを 田中阜様(367代目)党首がよく言われた言葉。





沖縄県立埋蔵文化財センター(西原町)は19日、同県・石垣島の白保竿根田原(しらほさおねたばる)



    洞穴遺跡の5年間(2012〜16年)の発掘調査で、旧石器時代の人骨を1000点超、



少なくとも19人分確認したと発表した。出土量は世界最大級。国内最古の全身骨格の人骨もあった。



 人骨の年代は2万7000〜1万8000年前。全身骨格がそろった人骨は2体分あり、



 うち1体の年代は2万7000年前で頭蓋骨(ずがいこつ)を含めて国内最古となる。



  高齢の成人男性で身長は165センチ。これまで旧石器時代の全身骨格は、



  沖縄本島の港川フィッシャー遺跡(2万2000年前)でしか見つかっていない。



   日本の旧石器時代の調査・研究は、ここから始まった。現在までに、



 日本列島全域で4000カ所を超える遺跡が確認されている。これらの遺跡のほとんどが、




     約3万年前から1.2万年前の後期旧石器時代に残されたものである




明治維新から潰された。日本国家の成り立ちは・歴史は・インターネット上にある。




   2007年4月12日、中国の温家宝総理は、日本の国会で演説し、


  日中両国は2000年以上にわたる悠久の友好往来の歴史が ある。

 

  世界に類を見ない 2000年の友好関係がある それを以て兄弟国と言われる。



  親に向かって 三度も戦争した 裏の支配者八咫烏が悪いからと言われる。




大政奉還の検証 裏の権力の取り合い 神様とユダヤ八咫烏 田中大王が言われる。




鳥羽・伏見の戦いとは 勝てば官軍 すべて日本の悲劇 今の北朝鮮が良い見本。




5月12日 二階俊博幹事長は安倍晋三首相の親書を中国習近平国家主席宛の親書を託した。



中国主導の経済圏構想「一帯一路」構想の国際会議出席の為、日中友好関係の皆様と行く。



「一帯一路」 【海と陸の現代版シルクロード】を平和への道とし、協力と相互利益を核心とする。



新たな形の国際関係を構築しなければならない。繁栄への道としなければならない。陸・海【絹の道】



「両国が歩みよって障害を取り除き、中・日関係を正しい方向に向け発展させて生きたい」。



習近平国家主席が言われた。  双方ハイレベルな要人を関係改善の機運共有にする。



今年は「日・中」国交正常化45周年に当たる 日・中首脳が相互訪問するよう要請する幹事長。




安部首相から習近平国家主席宛への親書の概要

1、日中国交正常化45周年や来年日中平和友好条約締結40周年を機に安定的な友好関係を築いて生きたい。

1、一世帯一路構想について対話と連携して取り組みたい。

1、北朝鮮問題について日中が連携して取り組みたい。

1、日中間のハイレベル対話を積み重ね、適切な時期に首脳の相互訪問実現を希望。

自民 二階俊博幹事長 AIIB参加を 米国の後ろを常に歩く事ない。

今年と来年は日中関係にとってたいへん重要な年となる。

歴史を振り返ると(国交正常化を果たした田中角栄元首相ら)先人はもっと難しいことを乗り越えて来た。

私たちも及ばずながら、少々の困難でも乗り越えようという気持ちが

あるから日中関係に携わっている 勇気を持って堂々とやるべきだ。

徳川家康の城 日本の元首の城 国家の源である歴史の城。の検証。

命をかけた鳥羽・伏見の戦いを検証せよ。

国際法を無視して真珠湾攻撃した検証。

徳川時代であれば絶対にはしない。

日本全土を焼き野原になった歴史の検証。

歴史の検証 大政奉還の検証 国籍の無い人が裏の支配者である検証。

日本の戦前と同じ北朝鮮の検証。

共謀罪必須 サリン事件の解決出来ない検証。


6歳のとき人質として駿府に送られ、8歳のとき人質交換で今川氏に取り返される。


徳川家康、厳しい苦労の幼年期の為、江戸時代 ・常識・教養・道徳心・正義感・武士道精神・の人の道を説く。


 

現在の裏の支配者、明治維新より八咫烏・古代ユダヤ・天皇・外国人の渡り鳥が支配者である。



     初期の天皇の実在性は不明確である。北朝鮮の説もある。 




  神武天皇が紀元前660年に即位したことが事実であるという一致した見解は成立していない。




  明治天皇も替え玉で不明と言われる。古代ユダヤは国を追われて日本に来る。




   明治維新後、 日本で一番秘密とされている 結社「八咫烏」が動き出した。


この結社は元々天皇を守るために少なくとも3000年前から存在する。


現在のメンバーは出世時に戸籍を入れてないため、どのデータベースにも存在しない。


彼らは明治時代まで日本の天皇を守っていた。その後は裏の天皇を守ってきた。


必要があれば日本の殆んどの神社やお寺を動員できる。他にも様々な影響力を持っており、黒龍会と同盟関係も結んでいる。


私も以前彼らのところに招かれ、とても不思議で良識的な儀式を受けたことがある。


          八咫烏について


  神道に表と裏があるということは、天皇にも表と裏があることを意味します。


   われわれが目にする天皇は、もちろん表の天皇ということになります。



  ここで重要なことは、天皇とは神道儀式を行う中心的存在――つまり、祭司であるということです。


  しかも神道儀式にはいろいろあって、それらを間断なく行う必要があるのです。


     そういう儀式を祭司として行うだけでも、天皇は結構忙しいのです。



     しかし、明治時代以降の天皇は、表の仕事も非常に忙しいのです。




  明治時代において天皇は国家元首でしたし、民主主義になってからの現在の天皇は、


  外交儀礼や民間の行事などに関わり、古来の儀式を十分に行う時間がなくなってきています。


  そのため、皇位継承などの重要行事は別として、その他の神道行事については、


  裏天皇が天皇に代わって神道儀式を祭司として執り行うことが必要になってきたのです。


    この裏の天皇に率いられる組織が秘密組織八咫烏なのです。


          ―八咫烏―




現在八咫烏は天皇・内定皇族の葬儀を担う八瀬童子の大半、皇室の際し実務を担う内定職員の一部、




 漢波羅秘密組織は、天皇の祭祀のいっさいを仕切るとともに自らも神道儀式を行うのです。


 
 この八咫烏は現在も存在するということですが、どのようなことがあっても表に出ることはないのです。



  なぜなら、彼らには名前がないからです。どうしてかというと、子どもが生まれても届けないからです。



     彼らにあるのはコードネームであり、これで識別します。



      そういう意味で表の天皇や皇族も別の世界に、



  そういう人たちを支える組織があれば、戸籍がなくても十分生きていくことは可能なのです。



      彼らは一般社会とは異なる世界に生きているのです。



  そういえば、表の天皇は人前に出るので名前はありますが、姓や苗字はないのです。



 よって戸籍がないのです。また、戸籍法によると、一般から皇族に嫁ぐ人はそれまでの戸籍からは除籍されるのです。



     そういう意味で表の天皇や皇族も別の世界に生きているといえます。



     基幹産業を、警察、法律、民族、マスコミ・と云ったモノの、



   壁を 全部超えて独自で動ける組織 八咫烏 全てに実権あり。



    裏の支配者 裏の天皇中心の組織が秘密組織 八 咫烏。



     八咫烏 秘密結社に入会すれば 全てに通る。



   昔の部落組織に入会すれば税金が安くなると言われた時代もある。



          12才と言われる歴史感である。



 


1.律令制度

律令に基づく古代統一国家の統治体制。中国では隋・唐で、

日本では奈良時代を中心として行われた。中央集権制度の一種であるが、

成文法典による罪刑法定主義、巨大な官僚機構による直接統治

その手段としての文書主義、官衙(かんが)と私宅との分離などを特徴とした。




     この時代から天皇が出てくる。



   (125代目) ご称号、 継宮(つぐのみや). 今上天皇。


「継宮」とは - 天皇陛下のご幼名。


天皇陵の発掘調査を宮内庁が禁止しているのは、天皇家の祖先が朝鮮人だったことが分かってしまうからですか、


仁徳天皇陵などの古墳の「内部の徹底詳細調査」をしないのは、日本の歴史が、かわる可能性が大だからですか?


古代の「朝鮮人」である「百済の姫」が嫁いできたことは事実らしいのです。


そこで問題になるのは、どのくらいの騎馬集団が朝鮮半島からやって来たのかという点である。


少数の騎馬集団が段階的に馬をつれて渡って来たのか、それとも高度に組織化された、


 5万人の巨大騎馬軍団が疾風怒濤のごとく海を渡って来たのか。


この時期の詳細な記録が残されていれば、馬&渡来人(騎馬民族)の流入の実態がすぐに判明するのだが、


この時期(3世紀末〜5世紀初頭まで)に限って『魏志倭人伝』のような客観的な歴史書がないのである。


日本には、いかに考古学上貴重な場所であろうと、決して発掘調査を行なうことの許されない。



禁断の「聖域」が幾つかある。仁徳天皇陵をはじめとする、天皇家の秘密に触れる場所がそれに当たる。



そのため、現在の正史における古代日本の姿は、神話と伝説が入り交じり合っていて、かなり不明瞭なまま放置され続けている。



女王卑弥呼(ひみこ)が統治・ 田中阜様(367代目)党首が継ぐ。



   3世紀ごろ日本にあった国。女王卑弥呼(ひみこ)が統治。2世紀後半の倭の大乱では、


  諸国が卑弥呼を倭王・大王として共立することでまとまったという。


   所在地については北九州・畿内大和の2説がある。やばたいこく 倭(やまと国)。







律令制の特徴

基本理念

律令制とは、古代中国から理想とされてきた王土王民(王土王臣とも)、すなわち、


「土地と人民は王の支配に服属する」という理念を具現化しようとする体制であった。


また、王土王民の理念は、「王だけが君臨し、王の前では誰もが平等である」


     とする一君万民思想と表裏一体の関係をなしていた。)。








      大政奉還後 国王は天皇に替わる 明治維新。





律令制では、王土王民および一君万民の理念のもと、人民(百姓)に対し


一律平等に耕作地を支給し、その代償として、租税・労役・兵役が同じく一律平等に課せられていた。


さらに、こうした統一的な支配を遺漏なく実施するために、高度に体系的な法令、


すなわち律令と格式が編纂され、律令格式に基づいた非常に精緻な官僚機構が構築されていた。


この官僚機構は、王土王民理念による人民統治を実現するための必要な権力装置であった。


明治維新から潰された。日本国家の成り立ちは・歴史は・インターネット上にある。


外来人に翻弄される事無く 国民一人一人が自分の家柄・お墓を見れば勉強出来る。



北朝鮮の貧乏国が 軍事費用日本より膨大である 資金は何処から?



徳川幕府 討幕資金は 当時七つの海支配 海賊イギリスと言われる。



1.唐

中国の王朝名。 李淵(高祖)が隋の恭帝の禅譲をうけて建てた統一王朝(618〜907)。


都は長安。律令制・均田制・租庸調制・府兵制による中央集権体制を確立。文化が大いに興隆、


当時世界の一大文明国となり、日本も遣唐使を派遣して文物・制度。


しらぎ【新羅】 事件


古代朝鮮の王国名。4世紀中ごろ、朝鮮半島南東部、辰韓12国を斯盧(しろ)国が統一して建国。


7世紀後半、唐と結んで百済(くだら)・高句麗(こうくり)を滅ぼし、


668年、朝鮮全土最初の統一国家となった。都は慶州。律令や仏教文化など大陸の制度・



文物を移入し、中央集権的統治を行ったが、935年、高麗(こうらい)の王建に滅ぼされた。しんら。)







教育勅語 皇国史観 国家への服従 思想 戦中は玉砕(大義の為死ぬ)



1890年 明治天皇「明治天皇すり替え説」が国民に与えたと言われる。



    大政奉還より裏の支配者 裏の天皇・裏の八咫烏になる。




それまでは神様の裏の支配者・伊賀忍者は、服部半蔵によって徳川家康の配下として仕える。

 


   貧困な国家・北朝鮮・核・ミサイル・ 核開発の膨大な資金・日本のバブル事件。

 


  江戸幕府・倒幕・イギリス・ 世界のフリーメーソンと言われる。




伊賀忍者は、服部半蔵によって徳川家康の配下として仕える。おれば解る 金大中事件解明した。

 


      
これが大政奉還後の裏の 支配者の歴史である。367代目 田中様が言われた言葉。





    自由民主党・・・自由民心党 民の党・国民の心の解る党



  世耕 弘成 経済産業相 田中真紀子議員の言われた国会に、



  伏魔殿が住んでいる。  企画室に操作室の保護主義が重要。




  八咫烏・ユダヤの党になり下る現在・国民が離れ詐欺の世界になる。



 
     常識・教養・道徳心・武士道精神がもどれば回復する。




   ヤミ金融の疑い 無登録・無免許・で貸し金融を営んだ業者。




   無免許で車を運転した 運転手 裁判で不起訴処分とした。




信用・信頼の厚い 半官・半民 の会社 顧客の印鑑偽造も罪にならない。



   
   たばこの吸い殻1本で、大阪高裁は二審も死刑を言い渡す。




   人の命は 地球よりも重しと言われました 首相 品格がある。



  明治維新の後遺症が沢山でている 知識人には学閥のみで解らない。




     これが日本の裁判所です。無法時代・八咫烏時代?




        作文国家 悪が栄える 時代となりました。




     皇室典範改正 日本国家の 成り立ちからが大切・・・・






   中国・お釈迦様から 八百万の神々を持つ 国に生まれた日本人。






    渡来人 宮様のため 日本人の成り立ちが解らない国民となる。




     日本人は国の出生が解らない国民、 破棄したためと言われる。




    国民の国会 教育放送NHK12チャンネルで 夜間国会放送。




             国民が政治に関心を持つ。








    日本・国家の成り立ちを 右往・左往 せず トランプ大統領の様に,




           ハッキリ行動する時代。






    田中 阜 様(367代目)党首ががよく言われた言葉。



     
     救わねばならない、日本国の元首(君主368代目)。



        雨もりのあばら家に、住んでいる。




       国民、ひとり 一人 考える 大問題。




     金融・業界の「存亡」に拘わる 大事件です。




  半官・半民の信用・信頼の三菱銀行 顧客の印鑑偽造する。




    三菱UFJが投資信託で「詐欺商法」月間誌。




      ルール無用の荒稼ぎで「顧客大損害」。





    1月11日日経夕刊三菱電機を書類送検労基法違反。




        三菱自動車の「不正」は氷山の一角。




    三菱ふそうトラック・バスの大型・中型バス805台車体下部腐食。




    警視庁は、三菱元行員が30人以上の顧客の預金口座から、




  1億1000万円余りを着服していたとみて捜査しています。




 【三菱銀行事件】日本史上最悪の結末となった人質立て篭り件 。




    三菱銀行よ 王道 田中氏の家訓を 参考に。




    東芝債務超過 半官・半民・企業には 責任が無い。


   石坂泰三と土光敏夫140年前の1875年(明治8年)、


   土光敏夫様 毎日電車通勤 質素・倹約を実践するお方。


     東京・銀座に電信機工場、田中 製造所が誕生した。


    東芝 が財界の名門企業と呼ばれるようになったのは


         質素・倹約・田中大王の家訓。


   【 田中阜様と菊岡氏の裁判で君主367代目の資料を見て、


 裁判長が理解を示し、深く深く、頭を下げて、【過分な判決を下した】。


   日本国家のルーツは裁判された 大阪高等裁判所にある。


     弁護士 北尻総合法律事務所にも資料はあります。


   三菱銀行 「印鑑偽造」 半官・半民・の為、誰も動かない。


    大政奉還 より 裏の支配者 裏の天皇中心の組織が、


     秘密組織 八 咫烏となる。 田中大王が言われた。


        悪魔とはキリスト教で、人の心を迷わし、


        悪の道に誘おうとするものサタン・デビル。


    極悪・非道・性悪な人、キリスト教・ユダヤ教で神に反逆し、


    人を悪に誘うもの、サタン、 ひぞい悪者。辞書参照。


      八咫烏とは悪魔と言われる、サタンです。


  基幹産業を、警察、法律、民族、マスコミ・と云ったモノの、


      壁を 全部超えて独自で動ける組織 八咫烏。


    裏の支配者 裏の天皇中心の組織が秘密組織 八 咫烏。


        隣国 北朝鮮 参照すれば 民もよく分かる。



      天皇退位に民進党 天皇退位 恒久化が大勢、


    民心党・民の心の党が国会 八咫烏の党ではありません。 

     六法全書を暗記され悪質な弁護士 ユダヤ八咫烏様。




       詐欺 被害者全体の高齢者78%がしめる。




     何も出来ない日本の国家。「共謀罪」3回も流れる。




  民の国家・無知な国会、 トランプ大統領、 私たち35回 も言われる。




    金融業界 国連安全も嫌う  ユダヤ商法が吹き荒れている。





     国家の【存亡】に拘わる事件も理解出来ない国家。



    あなたさまも 実印偽造されている 三菱 ユダヤ商法。



   人類とは 罪の積み重ね すべてに生き物を 食材にしている。




  神・仏 の清め 身禊の大祓が神の國と言われる日本の歴史である



 昔は「WHY?」「なぜ?どうして?」 解らないと 「 鉄拳 」 が飛んできた。







 金融業界40年前から公文書偽造・実印偽造で 末端は非常に厳しい、家賃も払えない時代。




 貧困率が非常に悪く最悪となりつつある、若者も結婚出来ない子供養う事が出来ないから。




お正月 昔はお酒を飲んで、天下・国家の議論。 今は漫画とエロの世界 国が潰れて当たり前。




キャリアマン・キャリアウーマンにはプライドの為 不況は絶対に言わない、マスコミは好景気演出する。



キャリアマン・キャリアウーマンには天皇の権力至高でプライドが高いため。徳川見習えば良くなる。




 キャリアマン・キャリアウーマンとは 内には優しく 外には厳しく。 中国では身内でも処罰する厳しい掟







  三菱東京UFJ銀行の不祥事ばかりだな・・・・・。





  昨年最大の破綻となった船舶会社の倒産事件で、メガバンクトップの三菱東京UFJ銀行の 幹部を含む複数の行員が、

銀座の高級クラブなどで接待を繰り返し受けていたことが、週刊文春の取材でわかった。 ..... 不祥事ばかりだな,,,.


 三菱東京UFJ銀行の行員が中学3年生の女子生徒を お金を払って肉体関係を持った売春行為の容疑で、

逮捕したと警察が発表した。 容疑がかかっているのは、銀行員 ...


 三菱東京UFJ銀行員が資産家女性(79)から4億円詐取していたを報じているので内容を見て ...


 三和銀行茨木支店(現・三菱東京UFJ銀行茨木支店)の女性行員が、同支店の、

オンライン端末を不正操作して起こした巨額横領・詐欺事件である。


 当行行員の逮捕について. 今般、大阪にて当行の行員が警察に逮捕されるという事件が発生いたしました。

このような事態となり洵に申し訳なく、お詫びを申し上げますとともに、警察の捜査には全面的に協力してまいります。


 三菱東京UFJがラムス社という船舶会社に対し、不適切融資や過剰接待の要求を行い、その親会社で ...

週刊文春では、ラムス社のシャルマ社長の告発という形で、三菱東京UFJ銀行の行員たちの、

あまりに非常識で横暴な .... 東国原英夫が逮捕・不祥事にも関わらず知事選に当確した 理由から学ぶ信用回復の掟。



         「これでも警察は動かない八咫烏の掟」。




    悪が蔓延る 北朝鮮国家の様、取り返しが付かない日本国家  ユダヤ商法の蔓延。




  人類の基本・常識・教養・道徳心・武士道精神・が解らない 民を否決 片輪の人間に等しい人々。




   28年12月24日毎日新聞夕刊「ユダヤ人」入植停止決議、国連安全保障理事会。 



   ユダヤ人入植活動を非難する決議の採択は1979年(昭和54年)37年前 以来。




 決議はイスラエルの入植活動を「国際法に於いて違法」である 但し日本は古代自由国家である。

 

杉原千畝(すぎはらちうね)は、第二次世界大戦中に、日本と同盟関係にあった、



     ナチスドイツから迫害を受けていたユダヤ人が、シベリア-日本経由で、



アメリカやパレスチナに亡命できるようビザを発給し、6000人ものユダヤ人を救った外交官 ...



   ドイツも嫌う37年前から国連安全保障理事会も嫌うユダヤ人、日本のみ受け入れ国家。

 

   アドルフ・アイヒマン・ナチスの六百万人に及ぶユダヤ人大虐殺の責任者である。



あの大虐殺を行ったのは一体何者なのか人間なのか悪魔なのか悪とは何か人間の根源的な問題が問われる。


 

ドイツは賢く 正解であった。 日本は天皇とともに古代の日本の素晴らしい世界の歴史をも潰される。




日本は杉原千畝氏がユダヤ人を救ったから大丈夫であるも 檀霤傾墜猯豹鏐坩瞥茵”塾一体の仲である。


 

       古代ユダヤ人とともに大量のユダヤ人、が渡来した日本社会。




 三笠宮オリエント史の総裁の為。日本は国連安全保障理事会の理事に入国出来ない理由。




1月6日 毎日新聞 ユダヤ教ユダヤ人の宗教 世界最古の宗教の一つ日本国内のユダヤ人の宗教。




   過去の調査で米国国務省の報告によると日本国内のユダヤ人の人口約2000人と言われる。




天皇47才戦争責任に対して「国民を今日の災難に追い込んだことは申し訳なく思っている」。




     大政奉還、国民は事実を教えられていない、ユダヤ・八咫烏 北朝鮮参照に。




大政奉還裏の支配者とは、表の三菱銀行大阪支店は豪華・絢爛の大理石の店舗。



三菱銀行、裏では40年前から国民の命 実印偽造 通帳印偽造、裁判までして勝った・勝ったと追い詰める。




   これが ・裏の支配者であり・裏のユダヤ商法です。


 

   大政奉還より日本の裏の支配者は古代渡来人「ユダヤ人」となる。




天皇・八咫烏・ユダヤ・三菱 が裏の支配者・日本は「国際法に於いて違法」と国連が嫌う ユダヤ天国。




  ダグラス マッカーサー元帥に、日本人は12才の精神年齢と言われ 日本を去る。 



TV ドキュメンタリスト吉永春子追悼特集が大きく武士道精神で広げる、ユダヤに託すとまた戦争。




 国連安保理事国も認めない大政奉還より裏の支配者八咫烏・ユダヤである、東京裁判も困っただろう。




 基幹産業を、警察、法律、民族、マスコミ・と云ったモノの 壁を 全部超えて独自で動ける組織 。




マスコミを煽動出来る組織、八咫烏・ユダヤ・裏天皇・八咫烏、導きの神として篤い信仰がある。





人類の基本・常識・教養・道徳心・武士道精神・を潰せば 1種(上級甲) キャリア組の天国、天皇となる。




   キャリアマン・キャリアウーマン 騒がれた時代もあった。



4月12日温家宝首相は国会演説で2000年以上の日中交流史は




世界文明の発展史に類を見ない歴史が有ると力強く表現されております。




天皇は中国がライバルであった と田中阜様(367代目)党首が言われておりました。




  日本は天皇崇拝の為、素晴らしい歴史の言葉も耳を傾け無い国家。



   中国に3度の喧嘩も 無慈悲な事も 渡来人崇拝もよく分かる。



  ダグラス マッカーサー元帥に、日本人は12才の精神年齢と言われ日本を去る。





     北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が新年演説で、




     大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験準備 膨大な資金はどこから。




北朝鮮の金正恩 天皇となる 国民は貧困で戦前の日本の様である日本人は過去を忘れる民族である。  

   

  

  財務省管轄銀行の真実の不祥事も取り上げないが裁判所に行けばすぐ解る事柄。





天下の政府公認の三菱銀行が40年前から・実印偽造・通帳印偽造・ 株式届け出印の偽造・書類の捏造。




今は、八咫烏・ユダヤ時代 公文書偽造は【なんのとがめもなし】 【された方はどうする事も出来ない】。

 



印鑑偽造とは.謀書・謀判罪とされ、文書や印章の偽造の重大な犯罪となり、



 昔は引回しのうえ獄門となる。律令時代では遠流と定められた。





今は、八咫烏・ユダヤ時代 公文書偽造は【なんのとがめもなし】  【された方はどうする事も出来ない】。

 



金融庁様 予算案1000兆円 過去最大に膨らんでも国民の命 信用・信頼の銀行が実印偽造すれば。



   国民は どちら様 頼りに相談しなければならないのか 自己を守るのが優先社会。




裁判所に提出の約定書の書類の、実印が上下反対に押印している。他人が押印している為です。




     本人であればそんな失礼な馬鹿はいない、 完全な偽造行為である。




    しかも昭和51年6月3日 銀行裁判書類の提出  40年前の約定書です。




財政債権の 金融庁様・犯してはならぬ 安全・安心の財務省管轄の銀行が 国民の命、実印偽造である。
 



    財務省 管轄の三菱銀行 検証しなく放置すれば金融の恐慌が起きる。



         現に膨大なタンス預金発生していると言われる。




公的に取り扱えば不況は消える、国家の基本を、正しくしなければ大不況から立ち直る事は出来ない。 



     学の恐ろしさ、ユダヤ商法の 恐ろしさ 八咫烏の恐ろしさ 三菱の恐ろしさである。




   大政奉還より日本の裏の支配者は古代渡来人となり 日本国家の動乱時代 の始まりとなる。



 ダグラス マッカーサー元帥に言われた 日本人は12才の精神年齢と言い残し 日本を去る。



    大政奉還より裏の支配者が神様から裏の天皇・八咫烏ユダヤに変わり動乱時代が始まる。



   すべての知識人が本当の古代歴史が抹殺され、教えられていない為、意味が分からない。



     NHK 東京裁判は主人公が不明の裁判 判決で国民をごまかす。



天皇の一声真珠湾攻撃が始まる、大王367代目元首が言われた言葉 昔は韓国時代劇は王様であり日本も同じ。



日本の金融ユダヤ・イスラム国家 警察も裁判所も取り合わない国家 国民が悲劇の先進国国家となる。




昭和51年40年前より三菱銀行印鑑偽造する国民の経済事件。崇拝する古代渡来人ユダヤ民族の事件。




   政府公認の 一世帯一住宅の住宅ローン実印偽造は  国家・国民の考えるべき大問題。




人類の基本・常識・教養・道徳心・武士道精神・神・仏・失脚の為、事の重大さが解らない国民となる。



三菱不動産 不動産売却しますと案内状がくる、トコトン追い詰めるユダヤ商法。




日本は 完全なるユダヤ国家となる 世界が嫌う 身も心もユダヤ主義 天皇とユダヤ国家となる。




  他人の実印偽造は?。国民は無関心 バブルも 戦争責任も検証しない国民。





             詳細は下記ブログを参照して下さい。




日本は他人の実印偽造しても法律違反にならない40年前からの金融庁です)








  昔は(WHY) 「なぜ?どうして?」 解らないと「てっけん」が飛んできた



  謎解きは、人を夢中にさせる。作家・松本清張を産んだのも未知への情熱だった




神話物語・マンガ・では世界に誇る、素晴らしい日本の歴史が泣く 「日本の古代大王が殺されている」。




「ダービー馬はダービー馬から」両親の血統が大きく影響する日本人の子孫にも武士の魂が残っている。




    国民の命 トップの金融業界、国民の実印偽造は 国家・国民の「存亡」に拘わる大事件です。


  


   古代ユダヤ人は厳しい迫害にあい学問を誰にも取られない学問を自分の糧とした。



      多数のユダヤ人が子供や、財産を奪われ、火あぶりとなりました。  



   三つ子の魂100まで ユダヤ人は幼少の頃から六法全書を暗記させられる、学は盗られない為。





ユダヤ人は幼少の頃から六法全書を暗記させられる、ユダヤ人の学問には太刀打ち出来ない日本人は無理。






  大政奉還より日本の 裏の支配者 ユダヤと裏の天皇となる。 日本の国家的な根源に関わる、



 基幹産業を、警察、法律、民族、と云ったモノの 壁を 全部超えて独自で動ける組織 八咫烏・ユダヤ。



  三菱 印鑑偽造疑惑も皇室と渡来ユダヤ人との因縁関係の為 警察も裁判所も動かない国家。



 世界遺産20年核の恐怖永遠に伝えて広島市の原爆ドームが世界遺産に登録されて20年過去は忘れた。




     天皇の一声 真珠湾攻撃  戦後70年 安倍首相、真珠湾慰霊へ オバマ大統領と。




      うらで 言われている 人工地震が再び起きる 注意しましょう。





戦時大本営条例が公布され 大本営は天皇に直属する最高の統治機関であった【天皇は陸海軍を統治する】。



参謀本部は天皇の直接の幕下にいる天皇直率の組織にする、軍事に関する限りは天皇に直属する参謀本部長が司る。




   大政奉還より日本の裏の支配者 ユダヤと裏の天皇となる。 日本の国家的な根源の主文。



  基幹産業を、警察、法律、民族、と云ったモノの 壁を 全部超えて独自で動ける組織 八咫烏・天皇。




    大切な印鑑がないと生きられない日本 その大切な印鑑が偽造されている。



     【 しかも政府公認の一流銀行が 40年前から、実印偽造 通帳印偽造、



  株式届け出印の偽造 書類の捏造】 学の恐ろしさ、ユダヤ商法 の 恐ろしさである。





     このままだと 北朝鮮の様になり戦国時代となり 国民は益々苦しくなる。ユダヤ商法の蔓延。



       日本古代の歴史に基づく 新党結成 民を守る 武士道精神を基本に。




      いつまでも渡来人 政権でなく 勤勉な日本人 武士道精神で ユダヤから離れる。




 戦後70年 想像がいの経験者の道を歩んで来られた国民 裏の生き字引を基本に・・・・



          渡来人は 京都市 へ 集会する   「生前退位」の為。




   アメリカの大統領選 トランプ大統領 追撃3日で決まる。 アメリカの経済が悪過ぎる為。





      世界の今年の単語 「ポスト 真実・裁判長 」 裁判所に贈ろう・真実が大切です。





   共和党の「ドナルド・トランプ氏」大統領 当選おめでとうございます アメリカが変身、こころがある。



    アメリカ保護主義に変身・日本も純潔主義に変身必須 300年続いた 徳川の歴史に帰る。




     日露首脳会談 徳川の心が大切です、ユダヤ民族の心では破談となります。




      印鑑がないと生きられない日本 その大切な印鑑が偽造されている国家・国民の悲劇。



      しかも政府公認の一流銀行が 40年前から、実印偽造 通帳印偽造、 株式届け出印の偽造 



        書類の捏造 学の恐ろしさ、ユダヤ商法の 恐ろしさである。

 


平成27年2月18日」三菱UFj信託銀行株式会社に大末建設の端

株の売却依頼をした時。

届出印の拡大印鑑証明を付けてお届出印と買い取り請求書の印鑑が

相違しておりました。

  届け出印が違います、と返却され 上記の書類が送られた。

      東京三菱UFJ銀行の不正の恐ろしさ。

 抵当株券 11万株時価1億6千6百19万円也 が売却され消えている。


   半官・半民の絶対に潰れない 信用・信頼・国の会社に泥棒され、


     廻から逆に信頼を無くし苦しむ人生。


 


  中小企業の大不況の原因はここにあり。





   国民の命の実印。トップの金融業界 国民の印鑑偽造は国家の存亡に拘わる大事件です。



「印鑑偽造され 書類も捏造されて 40年間」 これが三菱銀行の八咫烏・ユダヤ・商法である。



40年前からの印鑑偽造 株券の差入担保について 猫に鰹節・問答無用である。


大阪高等裁判所第11民事部 御中

裁判官     西田 隆祐

裁判所書記官   村越 清子


被控訴人訴訟代理人
弁護士 中 光   弘
弁護士 太 田 浩 之
相手方弁護士


1 株券の差入担保について
平成23年11月10日付け原告準備書面5においてすでに述べたとおり、被告清が平成24年4月13日付け控訴人清の控訴理由書において指摘する株券の現状は以下のとおりである。なお、「返済済み」とは、被控訴人から控訴人清に対してすでに株券を返還していることを意味し、「処分済み」とは、被控訴人にて担保権を実行して株式を売却処分し、その売却代金を貸金債務に充当したことを意味する。

│‖臻建設株式会社 │(1万株) │返却済み │
│中外炉工業株式会社  │(1万株) │返却済み │
│佐藤工業株式会社 │(1万株) │株券保管中 │
│ず監9業株式会社 │原告が預かったものではない │
│ヅ慣建設株式会社 │(1万株) │処分返済み │
│Ω淪侶設株式会社 │(1万株) │返却済み │
│不動建設株式会社 │(1万株) │返却済み │
│┳式会社中山製鋼所 │(1万株) │処分済み │
│佐藤工業株式会社 │(1万株) │株券保管中 │
│佐藤工業株式会社 │(1万株) │株券保管中 │
│不動建設株式会社 │(2万株) │処分済み │

これらの株券は、控訴人清が被控訴人に別に差し入れた銀行取引約定書 1条に規定する取引によって負担する一切の債務の根担保として差し入れられている。したがって、本券貸付も被担保債権の範囲に含まれることになる。
もっとも、被控訴人がなお保管する佐藤工業株式会社の株式(上記)は、すでに無価値となっている。佐藤工業株式会社は、平成14年3月3日に会社更生を申し立て、同年3月31日に更生手続きが開始され、平成15年3月31日に会社更生手続きにおける更正計画の認可決定を受けている。

当方弁護士
第1 被控訴人準備書面1への反論
被控訴人は、控訴人清が、本人尋問の際に当座貸越を行っていたことを自ら認めているため、被控訴人の手元に戻った5,000万円が当座貸越にかかる借り入れに充当されたことは明かであると主張している。
しかし、控訴人清が争っているのは、当座貸越の存在そのものではなく、当座貸越で借り入れた金額なのであるから、被控訴人の主張は失当と、いわざるをえない。
被控訴人清が、本当に当座貸越によって5,000万円を借り入れて いたのであれば、上記のような苦しい主張を行わずに、当座貸越の資料を提出すれば済む話である。
被控訴人が、何故、当座貸越の資料の提出を、ここまで頑なに拒むのか、理解に苦しむ。
以上



裁判所に提出された三菱銀行取引約定書 昭和51年6月3日書類。


平成28年10月21日より40年前  バブルの時代より12年前の取引約定書。


4年前 裁判所に提出された三菱銀行の取引約定書の旧実印 押印が、上下反対に捺印されている。


 本人の実印であれば絶対に上下反対はあり得ないことです。約定書の捏造 印鑑偽造も考えられる書類。


第三者が捺印している証明である。裁判で三菱銀行は貸し付け原本も提出しない。



        取り締まりも 捜査も出来ない 日本の国家。




      印鑑偽造とは.謀書・謀判罪とされ、文書や印章の偽造の重大な犯罪となり、




       昔は引回しのうえ獄門となる。律令時代では遠流と定められた。




     裁判とは、裁判官が判決文を作成すれば、最高裁まですべてに通る。




   印鑑偽造は40年前より常習的にされている、印鑑偽造工場が常設されていると思う 国家に明日は無い。




   国民が「興奮の坩堝に陥れた 天皇・八咫烏」の一声、真珠湾攻撃に等しい 印鑑偽造。




 大政奉還より神様でなく、渡来人に国が乗っ取られ、国民が検証しなくては、 国民が馬鹿と言われて笑っている。




国を支えている,零細企業の印鑑偽造は大不況の根本原因ここにあり日銀・総裁黒田様何をしてもだめ。




  明治維新後の大戦争の検証・バブルの国内戦争の検証・国民の命実印・印鑑偽造の検証。





          日本人の勤勉な精神ではとても想像出来ない大事件。




    世界が動く中国、「一帯・一路」【陸と海のシルクロード経済圈】構想、欧州各国も続く。




       天然ガス 「シエールガス」 世界最大の埋蔵量の中国国家。



 日本 古来の大王「中国とは兄弟国」技術国家・日本、70%中国に向けようパイプライン。




世界の華僑6,000万人客家(ハッカ)と呼ばれる人々自由主義国家・台湾・香港・中国・北京が世界に動く。



 
  韓国大統領 朴氏 退陣求め26万人が参加する.日本人精神年齢12才ではとても出来ない相談。



       天皇家の宝である三種の神器の一つに、八咫鏡(ヤタノカガミ)がある。



       外国人に支配されている 日本 北朝鮮 検証すればよく分かる。



    ダグラス マッカーサーに言われた 12才の精神では目の前しか解らないでしょう。




  三菱銀行とは、仮面をかぶった「ユダヤ」 美しい心の日本人では、とても出来ない悪質、知能犯。




住友銀行秘史は凄い本だ。暗躍する裏社会の勢力保身に奔る上司名門銀行の驚くべき内幕と人間模様。



裁判所・最高裁・弁護士・も受理して頂けない国家 国民の命大切な実印偽造も、審議出来ない国家。



インターネットで世界に訴えるしか出来ない国民・大政奉還から北朝鮮より悪い国家。




 裁判とは、殺人 以外はすべて通る、下記参照 作文国家のため。特殊詐欺の被害が激増している時代。



  裁判官 3人急に辞職する、裁判審議出来ないと新聞に載る。 追われた世界の田族が怒るだろう。



電気業界の雄刑事告発が噂される東芝不正会計事件。銀行業界の雄 三菱銀行の印鑑偽造の立ち入り検査求む。



   今の 警察、 殺人・交通違反 は目の色変えて取り組む 特に年末は違反金増収の為。


 

  武士道精神が崩壊されている 三菱銀行・シャープ・東芝電気・ヤミ金融・ スポーツ業界のみ武士道精神。



「勝ち」勝つためなら何をしてもいいチーム全体の勝ち=業績アップのためには、個人は犠牲にしても仕方ない。



 
「ダービー馬はダービー馬から」両親の血統が大きく影響する 日本人の子孫にも武士の魂が残っている。




武士道精神 はスポーツ界のみとは 日本人の「DNA」も大政奉還より 裏の外国人に好きにされて居る日本。



ダグラス マッカーサーに言われた 12才の精神では日本の素晴らしい歴史も裏の支配者にマンガにされている。





今年の流行語 「神ってる」 神様が乗り移る。






  日本も古代歴史を取り戻して変わる 歴史を神話から真実に変える


アメリカ・トランプ大統領で国が変わる 日本も古代歴史を取り戻して変わる.歴史を神話から真実に変える。



天皇陛下の退位 退く宣言 国家の矛楯の為、前から考えていたと思う。



「生前退位」帝王・皇帝 なぞがその位をしりぞくこと。



天皇資産 「一京しのぐ世界一」と言われる資産は裏の世界で注目される



三笠宮 世界の古代オリエント史 古代へブライ人(ユダヤ人)の会長。



天皇家の宝である三種の神器の一つに、八咫鏡(ヤタノカガミ)がある、天皇と八咫烏は表裏一体の証明。



三つ子の魂100までユダヤ人は幼少の頃から六法全書を暗記させられる。


古代ユダヤ人は厳しい迫害にあい学問を誰にも取られない学問を自分の糧とした。



古代ユダヤの学校は四国つるぎ山にあったと言われる。毎年7月7日賑やかなお祭りがあると言われる。



大政奉還の裏の支配者 八咫烏・裏天皇・の研鑽。



日本の原点の古代歴史・大王・世界一の 堺市「大仙古墳」の調査 、


堺市 仁徳天皇陵は 田中大王・大山古墳 である。 詳細は 信州須坂 田中本家博物館へ。



田中本家博物館(たなかほんけはくぶつかん)は長野県須坂市穀町にある。江戸時代の豪商の館を利用した。

  


 博物館、日本倭国の歴史 国会の図書館にもない日本古代の歴史、敷地面積 3,000坪の地下に眠る。



広大な地下室に膨大な「倭国」の資料が埋蔵されており、国会の図書館にも無い日本の資料が含まれております。



大阪高裁に提出された 資料が 田中 阜 の真の資料である.裁判長も、恭しく深く頭を下げた と記録がある。



古代歴史は「天皇記「国記は大王の治祖が住む高天原を示す、日本史にあり。



戦後70年戦争責任者より焼け野原の悲惨な苦労から立ち直った日本。



ブラジルの原野に沢山の日本人が開拓精神で渡る 日本人は今の北朝鮮の国民より悲惨な状態のため逃げる。





出雲国「私の納めているこの現世の政事は皇孫あなたがお治め下さい。


これからは、私は隠退して「かくれたる」神事を治めましょう」と申された記録があります。



初代天皇、檀霤傾弔九州の日向から東征しヤマトを平定、紀元前660年 橿原宮で即位する。


     
     大和、平定、時の先導役は「八咫烏」と言われる。



基幹産業を、警察、法律、民族、と云ったモノの 壁を 全部超えて独自で動ける組織 。




八咫烏・天皇・ユダヤ・三菱= 司法・行政・立法・が存在しない恐ろしい組織。





    字引にも表示されている 以後「天皇と、・・・・・遮断される。







スタンフォード大学フーヴァー研究所教授。



西鋭夫(にしとしお)さんについて紹介さして頂きます。



理想論者ではなく、



現実を客観視するところが とても良かったです。




これからも、もっと生々しい暴露話を して欲しいと思います。




今回の講演会で西鋭夫氏が語られた内容で、注目する点を



まとめてお伝えしたいと思います。




   ‘本の財政赤字は深刻である。


   ▲▲瓮螢の財政赤字も深刻である。


   F本はアメリカにお金を貢いでいる。


   だ鐐茲おこる可能性は高い。


   テ本は今でもアメリカの占領下にある。


   Γ圍丕个牢躙韻任△襦


   日本人はもっと政治家に対し、発言するべきである。


   ┯充造鯆昌襪垢詆要がある



過去の歴史を知らないまま過ごすのは非常に危険である。







 




大仙古墳 は5世紀の築造時には天皇という呼び名がなく 仁徳という天皇名は古墳時代が終わった、


        8世紀になって創られた贈り名といわれています。


 国を追われ日本に来た古代ユダヤが創られた呼び名だと思われます。



 天皇もユダヤも日本国籍はありません。 橿原神宮で即位された時に道案内されたと言われる八咫烏。


    橿原神宮では八咫烏が祀ってあって、 お守りやお札が売られている。


秘密 結社。 この結社は元々天皇を守るために少なくと3000年前から存在する。



 堺市仁徳御陵は 田中大王・世界一 大山古墳 大仙古墳である。



   世界の大王世界一古墳、 江戸城は東京の「68%」が城内であった。


  江戸城 のスケールの大きさが解らない悲しい日本。


   明治維新の反乱軍の主役は夢物語のオンパレード。


 古代ミステリー東大寺七重塔・ 日本の歴史家は何も分からない・言えない。



 古代の塔 奈良東大寺100辰裡圭電禪殿綸鎮翅膕Δ任△襦


  1300年前 大仏殿も田中大王であると言われる。


 聖徳太子も田中系367代目 田中 阜党首が言われた言葉。



1868(明治元)年 王政復活の大号令 伏見・鳥羽の戦い 王様復活。



国籍のない 天皇・八咫烏・ユダヤ の渡来人に城を明け渡す惨事。


 
明治維新より尊皇攘夷の為。全ての歴史を潰す日本の悲しい出来事。
 
 

 歴史秘話ヒストリア 百済と飛鳥と天皇 江戸時代調査される。


 朝鮮から来られた天皇 百済の石の都が飛鳥時代を証明する。



  今の北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)は天皇となり、



 国民は戦前の日本と同じ、天皇崇拝 北朝鮮は・国民が悲惨。


   
        戦争が介在しなければ良いが?。



 三菱銀行が40年前に加藤の実印偽造をした為、苦境になり、



  古代日本の真の歴史をネットで世界に公開致します。



奈良の興福寺は法隆寺と並んで国宝の仏像の収蔵数は日本一だが、



   明治維新初めの廃仏毀釈では廃寺寸前だったと言われる。



奈良を象徴する五重塔も危うく焼却されそうになったこれが天皇時代である。


大阪古墳群 世界遺産推薦 百舌鳥鳥・古市19年登録目指す。



  世界一大きい大王古墳「大山古墳」築造時に天皇という言葉は無い。



天皇は気位のみ高く 歴史を見ればよく分かる 遺跡が残っていない。



  北朝鮮 金正恩朝鮮労働党委員長と同じく気位が高く威厳を示している。



国民を棄民と思っているから遺跡は残していない。遺跡は全て大王の遺跡。













    詳細は 信州須坂 田中本家博物館へ。








 


  最強江戸城 松江で最古級絵図「江戸始図」が見つかる

家康の江戸城は、当時の城の優れたところを足し合わせた最強の城である。

      明治元年まで 城主太田道灌城 

       千代田城・江戸城 徳川本家

      天下一の城 徳川の城・田中大王の城。  

      現在の東京の「68%」が城内であった。



  明治維新後、日本人は過去の歴史も忘れる 歴史を切り捨てる、


    家督も切る民族となる.世界に恥ずかしい国民。



   日本の王様族を 乗っ取る 全て取る 勝てば官軍支配となる。




 



  (吹上 御花畑) 田中氏居城 蘇我・平氏・源氏の本家。


世界に誇る文化歴史が有り乍ら権力至高の為、潰された日本。


  世界に誇る 徳川の城 徳川家康 墓場で鳴いている。


     日本国家の為 使えないのかと叫んでいる。



都道府県の出張所があれば 国民は安らかな生活を送れる民の日々。

 


 

  信州須坂 田中本家博物館 3000坪の敷地


   〒382-0085 長野県須坂市穀町476


  TEL.026-248-8008 FAX.026-245-4780 。



 地下敷地 3000坪 の中に日本の大切な歴史の本が眠っている。

    
  国会の図書館にない 日本国の書物がすべてここにある。
 

     日本の大王の図書館である。


 明治維新で国家を崩壊されても 歴史まで崩壊されない大事な書物。


    海外では 自分の国の歴史が分からないと笑われている日本人。



     








 


   田中大王は家訓の通り、特別な存在。真面目・質素。
  


天皇は 権力至高・権力の略奪争い宮様の古代歴史。


 織田信長・徳川家康も宮様の権力至高の為、大嫌いであった。


為、宮様系の明智光秀に殺害される、徳川も幕府倒される真実。


歴史秘話ヒストリア 百済と飛鳥と天皇 江戸時代調査される。


      百済の石の都が飛鳥時代を証明する。


日本の朝鮮併合は、当時帝国主義を実践していた欧米列強に


当然のこととして認められていた。





 



        大王の厳しい 家訓。

     

   古代歴史に日本の素晴らしい文化が作品が沢山ある。



    各地に素晴らしい 武士道たましい 城がある。



倭国(わこく)とは、古代の中国の諸王朝やその周辺諸国が、


当時日本列島にあった政治勢力、国家を指して用いた呼称。


倭国および倭国王の勢力範囲に関しては諸説ある。


7世紀後半に、対外的な国号を日本に改めている。


倭人は紀元前2世紀頃から『漢書』地理志などの史料に現れてる。


     天皇には権力至高の為 残してはいない。



初代天皇の神武天皇(じんむ・てんのう)は「伝説の人物で実在しない」と


      いわれることがあります。


むしろ戦後は盛んに非実在説が唱えられ、この考え方が広く浸透している


      のが現状です。



  神武天皇は、日本の初代天皇とされる神話・伝説上の人物。




 韓国時代劇の王様の厳しい掟が 劇、 古代歴史は日本も同じ王様。






 


 

     大政奉還 国民は教えられていない。


天皇が裏の支配権を・譲りなさい・譲りなさい 要請したと 大王が言われました。


      薩摩藩・島津 公武合体 大政奉還前。


    大政奉還で 日本の裏の支配権を天皇に譲る。


   小さな島国 日本人には崇高な文学がありながら、


   渡来人に「自由」を奪われなくても良かった日本


4月12日温家宝首相は国会演説で2000年以上の日中交流史は


世界文明の発展史に類を見ない歴史が有ると力強く表現されております。


天皇は中国がライバルであった と田中阜様(367代目)党首が


     生前言われておりました。



  中国戦争の主な理由は中国とのライバルである為。



 
北朝鮮のトップ「金正恩」は、日本の天皇家の血筋ですと言われている。




ダグラス マッカーサー元帥に、日本人は12才の精神年齢と言われ 日本を去る。



   田中族・中国・田族・大王・田中族・神様 ライバル・天皇。



    天皇・北朝鮮・宮様・古代ユダヤ・ライバル・田中族。



 「明治維新という過ち」 幕末・維新を斬り抜き、明治・大正を生き切った、



  新撰組 永倉新八 新撰組最強剣士の血滾る回顧録。








 
 田中 阜様   厳しい中にも 高貴な品がある。



明治8年田中阜は家訓を守り将来を考え退官平民となり・平等を唱える。
 


      以後家訓を守り厳しい環境の元に人生を終焉。



  「徳川 家康」田中家 四男と言われる 家柄です。質素・倹約で265年間続く。




   子息 田中通夫様は当社 南紀白浜・富田の水 大阪支店に勤務する。




  公益財団法人鳥居史跡に「田中 阜」の名前を入れる 鳥取藩主池田家。



   鳥取県庁で詳細は分かる 田中 阜様は鳥取に良く行かれました。



   田中 阜様はよく言われました 天皇はどこから 何処の国からこられたか?



      良く言われました。



  古代ユダヤは3000年前から天皇を守るために来ていると言われます。



      どちらも日本国籍はありません。




    台湾元総統 李登輝総統 ・ 橋本龍太郎元首相 古い友人、
   

        新年の挨拶の便りがきが来ておりました。



    宗教の原点・お釈迦様・般若心経・神・仏・が古代宗教。


6歳のとき人質として駿府に送られ、8歳のとき人質交換で今川氏に取り返される。


厳しい苦労の幼年期の為、江戸時代・常識・教養・道徳心・正義感・武士道精神・


           人の道を説く





     (アメリカ) シティーバンク様からお祝い。




        国家の元祖・神話。


神話とは 民族などの神々や英雄にかこつけて説く伝承的な逸話と言われる、辞書参照。


史実でなくてもよいところから、現代のように根拠なしで皆が信じている事柄を指すこともある。


        常識ある 三笠宮さまよく分かる。


三笠宮さま架空の年代を国の権威を持って国民に押しつける様な企てに対してあくまで反対する。






千400年前の田中宮田中廃寺発掘 奈良県教育委員会・橿原市教育委員会・山下通夫氏。


山下通夫様大阪府文化財保護委員、中国・田族・調査15才〜25才迄10年間、


中国に留学して 田族の考古学専門に調査された 田族の沢山の資料を見ました。


少林拳(しょうりんけん)も中国語も堪能な山下通夫様です。


1400年前の奈良田中宮田中廃寺発掘した 資料を田中阜様に贈呈されました。


 29年7月4日 毎日新聞平和をたずねて平民宰相で知られた原経の日記は、


    政治の内実を素直に語っている。


  之が処分に関し「田中宮相」とも内談せりとて余の意見を求むるにより、


 余は厳重に処分する方可ならんと返事し兎に角明日首相と相談する事となしたり。








     上記の方々様は全て電報文あり 田中氏 縁者の一部の人々であります。



          崇高な精神で創り上げて来た大企業。



         国を追われたユダヤ国民ではありません。




    明治維新の正体 毎日ワンズの新刊



  徳川慶喜の魁、明治維新を阻止して 自らが大統領になってまで、



「議会主義」「平和主義」「国民平等主義」を実現しようとした男の先見と挫折!



大政奉還で王族・華族制度・神様を崩壊して「天皇族・八咫烏族」に切り替える。



    と共に崇高な歴史をも抹殺する。



   歴史を見れば「田中宮」に天皇家が側室を出して均衡を保っていた。

 


天皇と裏天皇と八咫烏。彼らこそが日本と世界を操る最大の秘密組織なのか。




    天皇家 八咫烏鏡がある。




       えいせいちゅうりつ【永世中立】



ある国家が、いかなる国とも戦争を始めず、また他国間のいかなる戦争にも関係しないこと。



     スイス・オーストリアがその例。永久局外中立。永久中立。


みずから戦争を始めないこと,またほかの国家間のいかなる戦争にも参加せず,中立を守ることが国際的に確立している国家の地位。



このような地位にある国家を永世中立国という。永世中立国は,自国を防衛するため,または交戦国による中立侵犯を防止するため,



武力を行使することは妨げられない。永世中立国としてはスイスとオーストリアがあげられる。



スイスの永世中立は 1815年の議定書によって成立した(→ウィーン会議)。締約国はスイスの永世中立を承認するだけでなく,



もしそれが他国によって危うくされるときはスイスを援助するなど,中立を保障することを約した。



オーストリアの永世中立は第2次世界大戦後の 1955年,同国が憲法で永世中立を宣言して関係国に通知し,



諸国がこれを承認することにより成立した。ただし,諸国はスイスの場合のように条約上の保障義務を負うわけではない。



永久中立ともいう。永世中立に類似した概念として,中立および中立主義または非同盟主義がある。



国際法上中立とは,他の国家間の戦争状態を前提として交戦国との関係においてのみ成立する法的地位であるのに対し,



中立主義は,国際間で多少とも持続的に中立的外交政策をとる立場一般を指し,中立政策とほぼ同義である。中立政策の基本は,



平素から戦争にかかわらないよう相対立するいずれの国にも偏しない立場をとることである。



非同盟主義は,東西対立に対し,いずれにもくみしないのみならず,緊張を緩和し積極的に平和を確立しようとする



第三世界の諸国の立場である。












にほんブログ村

夢物語
HomePage


Days Board 2 - Ver.1.3