【物件紹介】
別荘&田舎暮し物件情報
利根沼田 不動産情報

【地域紹介】

季節の写真館
利根沼田へのアクセス
群馬県温泉郷案内
群馬県ゴルフ場案内
群馬県スキー場案内
利根沼田「自然と遊ぶ」

【建物建築】





個人情報の取扱について

田舎暮しの最近の傾向

お問合せ
売却依頼
会社案内

リンク集


利根沼田の旨い食べ物



7438






別荘&田舎暮し不動産情報 タイトル

谷川岳一の倉沢群馬県で田舎しませんか?尾瀬 水芭蕉






3月になりました…うららかな春までもう少し

【今月のひとこと】
2024年3月、暖冬と言われた冬もあともう少し。
暖冬だったのか?とにかく暖かい日もされば寒い日もあり、とにかく陽気が極端。3月の声をきいた頃からまた寒くなって、スキーには丁度よい陽気になったり…やっぱり気候がおかしいですね…笑

3月1日、面白い記事が…載ってました。
移住希望地ランキング 群馬県 急上昇2位「地震少なく…」 ↓↓

確かに群馬県は災害が少ない地域と言われています。
別荘を購入されるお客様の中にも、近い将来大地震が来るから…と言われている方もおります。
今年に入って、何故か別荘のお問合せが多くなってます。
毎年は1月2月は全くのお暇は時間が続くのですが、
なぜなのでしょうか?地震の影響なのでしょうか??

早くコイコイ、暖かい春を~

引続き、宜しくお願い致します。









赤城久呂保高原内 中古別荘
 
みなかみ町下牧 中古物件 赤城久呂保高原内 中古別荘



利根郡昭和村「赤城久呂保高原」別荘地
雑木林に囲まれた設備万全の別荘地
貸し農園もオープン!



別荘&田舎暮し物件情報
  今、隠れ家的な別荘地、利根沼田地域の別荘&田舎暮らし向けの不動産情報です。

利根沼田不動産情報
  地元の人向けの物件です。定住向き物件もあります。

群馬県内不動産情報
群馬県内の不動産情報です。利根沼田地域以外の情報です。




その名も「不動産屋は便利屋だぁ~」事業部






【現地ご案内についてのお願い】 【資料請求の際のお願い】
現地へのご案内も頂きますので、お気軽にお申し付け下さい。
 現地へのご案内をご希望のお客様は、事前にご連絡を頂けます様お願い申し上げます
 折角、遠くからこちらへお見えになっても、私どもでも予定が入っており、ご案内できないこともあり、かえってご迷惑お掛けしてしまう事がございます。
宜しくお願い致します。


最近、お電話で「物件の現地の住所を教えて下さい」とのお問い合わせも多くなっております。ナビでその住所を入力すれば簡単に現地まで到着するとお考えの方が多い様ですが、実際、ナビは近くまでしか案内できない事が多く、現地にたどり着けないケースが多いみたいです。ですので事前に下調べをしてからお出かけ下さい。
また「今、(おそらく)近くまで来ているので住所を教えて下さい」とのお電話を頂く事もありますが、私が事務所から外出中は住所を調べる事ができませんので、当日のご案内ができない事も多いので、現地まで行かれる際も事前のお問い合わせをお願い致します。


最新の情報を掲載しておりますが、物件の中には商談中の物件や他の不動産業者さんが商談を決めてしまうケースもありますので、物件のご見学希望の際は進捗状況などお問い合わせ下さい。
 お問合せを頂く際、必ずお名前とご住所をお書き添え下さい。この2つが書いてないメールにはご返事はいたしませんので、宜しくお願い致します。
 最近、メールにて「物件の資料をメールで送って下さい」というお問合せが増えておりますが、生憎、メール用の資料は揃えておりませんので、資料は原則的に郵送にて送らせて頂いております。

お電話でお問合せを頂いた際、事務所に従業員が留守の時は、担当星野の携帯電話に転送でくる様になっております。いつでもお電話を受ける体制ではおりますが、打ち合わせ中、運転中などで電話に出れない事もありますので、電話に出なかった場合、少し時間をおいて掛け直して頂けたら幸です。(担当の携帯に履歴が残っていても、掛け直す事はございません)。宜しくお願い致します。




電話:0278-22-6203
メール:housan@mail.wind.ne.jp

(株)宝燦ロゴ




【ご連絡先】
e-mail  housan@mail.wind.ne.jp
電 話 0278-22-6203
(AM8:45~PM6:15)
FAX 0278-23-7877
定休日 土曜日、日曜日、祝日、年末年始 等

土曜日日曜日に物件案内をご希望の場合は、前々日の木曜日までにご連絡をお願い致します。
物件案内は土日でも大丈夫です!
担当は全て、星野俊二がお受け致しますので、お気軽にお問合せ下さい。
お時間に余裕がある際はメールにてお問合せを頂けましたら幸いです。
電話に出れない事が多々あります。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

最新の情報を掲載しておりますが、物件の中には商談中の物件や他の不動産業者さんが商談を決めてしまうケースもありますので、物件のご見学希望の際は進捗状況などお問い合わせ下さい。

*賃貸物件(アパート、貸家、貸し別荘)は取り扱っておりません*

【定休日のご案内】




2022年1月より(原則的に)に土曜日、日曜日は定休日とさせて頂きます。は定休日です。電話対応もできません。
も定休日になりますが、電話対応ができる様に対応致します。ただ電話に出れない事もあります。
土曜日日曜日に物件案内をご希望の場合は、前々日の木曜日までにご連絡をお願い致します。予定が入っていなければ物件案内できますので!基本的に物件案内は予約制とさせて頂きます。平日の当日受付でも大丈夫ですが、土曜日曜は当日受付ができません。

ご不便をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。



群馬県知事免許(6)第6012号
公益社団法人 全日本不動産協会 会員
公益社団法人 不動産保証協会 会員


本ホームページを




【お知らせ】
当ホームページは自社で管理・運営・作成しております。少し見づらい所もあるかもしれませんがご了承下さい。
メールも毎日チェックしておりますので、資料請求されても当日~2日以内にご連絡がいかなかった場合は再度送って頂きますようお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせ下さい。
HP担当
営業:星野

【季節の花々】
かたくりの花
かたくりの花
雪割草
雪割草
さくら
さくら~桜~sakura
林檎の花
林檎の花