青森県八戸市不動産売却のことなら、何でもご相談ください!

  • 地域密着
  • 40年の
    実績
  • 柔軟な
    対応

お客様のご状況から最適なご提案をいたします

早く売りたい
早く売りたい
空き家について相談したい
空き家について
相談したい
高く売りたい
高く売りたい
適正価格が知りたい
適正価格が知りたい

八戸地域の不動産のことなら何でも知っている会社です!

八戸地域の不動産のことなら何でも知っている会社です!

青森県八戸市周辺で不動産売却や空き家売却、当社買取、不動産賃貸を行っているサクラハウス株式会社は、40年という実績を積み重ねている不動産会社です。地域の実状に即した適正な査定に自信があります。ローン滞納でお困りの方、相続や税金対策、離婚で不動産を売りたい方もご相談ください。

柔軟な対応
柔軟な対応
不動産の価値向上
不動産の
価値向上
地域密着ノウハウ
地域密着
ノウハウ

選ばれている理由はコチラ

不動産売買についてAbout real estate buying and selling

当社買取当社買取
早く売りたい

不動産会社が物件を買い取る当社買取なら、お手持ちの物件をすぐに確実に売却することができます。仲介手数料も不要。

仲介売却仲介売却
高く売りたい

お手持ちの不動産をできるだけ高く売却したいという方には、仲介売却がオススメです。購入希望者を見つけて、早期売却を目指します。

任意売却任意売却
ローンに困っている

リストラやご病気などで住宅ローンの支払いでお困りの方へ、任意売却という方法で生活の再建を目指しませんか?

相続相談相続相談
相続物件について

相続対策には、不動産価格の査定が欠かせません。また、相続登記や銀行手続き等の専門知識が必要なケースが多くあります。税金などの事も含め広い知識と経験でサポートします。

財産分与財産分与
離婚時の売却について

不動産は多くの方にとって財産の大部分を占めます。ローンが残っている場合はその状況によって対応が変わってきます。諸問題や家族の事も含め、広い知識と経験でサポートします。

これを抑えれれば不動産売却は間違いない 成功の3ステップ!

これを抑えれれば不動産売却は間違いない
成功3ステップ!

取扱い物件はこちら

サクラハウスは、不動産情報の大手サイトである「アットホーム(at home)」「八戸の不動産ネット」にて取り扱い物件を公開しております。

お客様からの成功事例をお届けします 売却実績・お客様の声

お客様からの成功事例をお届けします
売却実績・お客様の

「新着情報」BLOGS

八戸地域のお客様の幸せな不動産取引のために!greeting

サクラハウス株式会社は昭和54年(1979年)の創業以来、
八戸地域のお客様の幸せのため、不動産取引に携わってまいりました。
実績をコツコツと積み重ねてきた結果、おかげさまで現在では毎年40~50件のお取引を行わせていただいております。

当社の強みは何といっても地域のことを広く詳しく知っていることです。土地や戸建て、収益物件など、
さまざまな取引の経験を豊富に持っていますので、不動産に関するお客様のお悩みに柔軟に対応することが可能です。

仲介売却や当社買取、任意売却、離婚や相続での不動産売却など、お客様のお困りごとに合わせて、
最適なご提案を行っております。八戸市の不動産を売りたいときは「サクラハウス」にお任せください。

無料査定で売却価格を今すぐチェック!

60秒で簡
単入力